見た目を変えるだけで気分も変わる | NO DESIGN NO LIFE  Yukikoのクリエイティブ日記

NO DESIGN NO LIFE  Yukikoのクリエイティブ日記

自分の人生は自分でデザインするもの。
冒険大好きクリエイターの奮闘記!

ワクワク大好き!

冒険者の皆さんへ

 

 

こんにちは!

あなたの一歩踏み出す勇気を描く

冒険デザイナーYukikoです。

 

 

 

私、形から入るの好きなんです。笑

 

 

何かを始めようとする時、とりあえず

外側を変えていくんですよねー。

 

 

外側を変えるって、今いる自分の位置から

行きたいところへ身を置くって感じ。

そうすると「そんな自分」に意識がなっちゃうんですよ。

 

これまででいうと、

ゴルフを始めたいなー、って思った時に

とりあえず、クラブ一式、ウェア一式揃えて・・

それも、めっちゃお気に入りのやつでドキドキ

 

 

トレーニング始めるぞ!って時には

とりあえず、めっちゃカッコええウェアを買いに行く〜〜

 

 

料理に凝り始めたら

エプロンとか、食器から揃える〜〜爆  笑爆  笑

 

 

そんなわけで、先日

ニューヨーク愛が過ぎて

ニューヨーク柄のブラウスを

オーダーで作って頂きました。

 

 

私は海外で事業展開する事を目的として

今の事業があるので、

 

その最初はニューヨークと決めているんですね。

なぜニューヨークなのかというのは

こちらの記事をお読みください▼▼

 

 

 

なので、もう行った気持ちになろう!

行きたいなー、ではなくて

行ってる自分になる!

 

 

 

 

 

 

私には珍しいピンクコーデ💕

そんなわけで、超絶テンションMAXになってしまって

 

 

 

 

冒険のとびら開いてもーたー🤩

 

 

自分に無茶ぶりするの大好き

やった事ないことに挑戦するの

ワクワク、ゾクゾクする〜

 

そんな世界へ誘ってくれた

親愛なる 平井 博美 さんとの冒険話の一日。

 

 

平井博美さんてこんな人ラブラブ

 

 

 

 

私、博美さんの姿に魅せられて

 

 

ついに、ついに、一歩踏み出しちゃいます。

なりたい自分になるーーー!

 

はい。ジャズボーカリストへの道へ〜〜キラキラ

 

歌は聴くものだと思ってたんですけど

自分の奥底にあったフツフツと

湧き上がるものがあってですね。

 

 

もー、やっちゃう。やるしかない〜〜ドキドキドキドキ

 

博美さんとYUKA先生

YUKA先生のWEBサイト▼

https://www.yukasinger.com

 

 

先生とは初めましてですが

その歌声にシビれましたラブラブラブ

 

 

あー、博美さんありがとー。

 

私らは日本じゃおさまらへんからなー

が、私たちの合言葉。笑笑

サクッと叶えましょか〜〜

 

 

自分の未来は自分でつくる!

お読み頂いてありがとうございました。

NO DESIGN NO LIFE ★

 

 

 

 

女性の感性でモノ・コトデザイン
働く女性目線、主婦目線、母親目線、女性ならではの経験に基づくアイデアを
形にするクリエイティブ集団
★有限会社ユース・クリエイティブデザインスタジオ★
https://www.u-th.net
>>デザインのご相談・お仕事のご依頼はコチラ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

やった!できた!の数をふやそう!あそびから学ぶデザイン教室&出張ワークショップ
★あそびデザイン★
https://peraichi.com/landing_pages/view/asobi-design
>>ご入会・体験教室お申し込みはコチラ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

私の中の輝く“キラリ”を見つけるアクセサリー
★Kilarespect キラリスペクト★
https://www.re-spect.style
>>ご購入・カスタム&フルオーダーのお申し込みはコチラ