あなたの中にある"キラリ”は何ですか? | NO DESIGN NO LIFE  Yukikoのクリエイティブ日記

NO DESIGN NO LIFE  Yukikoのクリエイティブ日記

自分の人生は自分でデザインするもの。
冒険大好きクリエイターの奮闘記!

 

皆さんこんにちは!

あなたの一歩踏み出す勇気を描く冒険デザイナー

Yukikoです。

 

 

女性の感性でモノ・コトデザイン
働く女性目線、主婦目線、母親目線、女性ならではの経験に基づくアイデアを
形にするクリエイティブ集団
★有限会社ユース・クリエイティブデザインスタジオ★
https://www.u-th.net
>>デザインのご相談・お仕事のご依頼はコチラ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

やった!できた!の数をふやそう!あそびから学ぶデザイン教室&出張ワークショップ
★あそびデザイン★
https://peraichi.com/landing_pages/view/asobi-design
>>ご入会・体験教室お申し込みはコチラ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

私の中の輝く“キラリ”を見つけるアクセサリー
★Kilarespect キラリスペクト★
https://www.re-spect.style
>>ご購入・カスタム&フルオーダーのお申し込みはコチラ  

 

 

年末から年明けにかけて

クリスマス、忘年会、新年会・・・

イベント盛り沢山!華やかなシーンが続きますね。

 

素敵なご縁が始まる時でもあり、

いつもよりオシャレに気合が入りますよねドキドキ

 

 

さて。

皆さん、オシャレをする時、

自分を着飾る時って、どんな時でしょうか?

 

 

・大好きな人とのデート

・気の合う友達とのランチ、お酒

・今日はキメるぞ!っていう商談の時

・新しい出会いが待っている華やかなパーティー

 

 

いつもより特別な気分でウキウキしませんか?ラブラブ

 

 

そんな時の自分って、

ちょっと大胆になってみたり、

自分に自信が出てきたり、

前に進むエネルギーが湧いてきたりキラキラ

いつもの自分よりレベルアップする

感覚になりませんか?

 

 

そういう良い状態にいる時

人は、自分の中にある

「キラリ」と光るものを見出せるようです。

 

 

その「キラリ」とは、

長年描いていた夢を叶えることだったり、

今まで私には無理、と決めつけていたチャレンジだったり、

 

 

 

または、自分自身さえも

気がついていなかった

自分の得意、魅力だったり。

 

 

その”キラリ”を見つけた瞬間、人は

 

 

自信が湧いてくる

勇気が湧いてくる

 

そして、輝きだす

 

 

 

だから、自分の中のキラリを見つけた人は

いつも生き生きとしていているんですよねキラキラ

 

 

それは、内から溢れる

その方の本質の輝きであり

その方の、

唯一無二の魅力が煌めきだす

のだと思っています。

 

 

 

だけど、自分のことって

実は自分ではよくわからないんですよね。

 

 

新しいことを始めたいけど

何からして良いかわからない・・・

 

 

自分には、何か取り柄があるわけでもないし・・

 

 

だけど、

とにかく何かを変えたい!

新しい自分になりたい!

冒険したい!

 

 

私もかつてはそうでした。

 

 

私は起業してから結婚しました。

しばらくして子供を授かり

仕事より、家事、育児を

優先するようになりました。

 

 

そうすると、今まで自分がイキイキ

できていたフィールド(仕事の現場)での

自分の存在価値に自信がなくなって

しまったんです。

 

 

以前の私なら、もっとパフォーマンスを

発揮できた。

でも今は、子供のご飯、うんち、おしっこ・・

時間に追われるばかり。

こんな生活じゃ、新しい

クリエイティブなんか生まれなーい!!!!

 

 

何とか、今の現状を変えたい。

だけど、どうすれば良い?

何を変えたら良い?でも家庭も大切。

と悶々と過ごす日々。

 

思いっきり自分を超えたいけど

その自信も勇気も覚悟もない・・・。

 

 

だけど。

そんな自分を救ってくれたのは

やはり「デザイン」だったんです。

 

 

私には、デザインがあった。

「Yukikoさんにお願いしたい」と

言ってくださる方々がいたんです。

 

 

私の個性を認めてくださる方がいる

今の貴女がいいんだよ、と言ってくださる方がいる

それが私にとっての”キラリ”であり、

 

自信、勇気、となりました。

 

 

元々、オシャレは大好き!

職業柄、オリジナリティを

表現する立場であるので

 

服装や、アクセサリーは、

流行りのものではなく

 

 

自分に合うもの

他の人とは違うもの(目立ちたがりなんで。笑)

 

を、身に付けてます。

それは自分を鼓舞する意味もあるんです。

 

 

今日の私、

イケてるよー!

キマッてるよー!って

自分で自分を思いっきりホメる!笑

 

 

そうすることで、

自分のエネルギーのレベルが上がる。

何でもできるって思えるキラキラ

 

 

私が創るアクセサリー

「Kilarespect キラリスペクト」は

自分に自信が持てる、勇気が湧いてくる

アクセサリー。

 

 

キラリをリスペクトする

=自分を見つめ直し、愛する。って

想いをこめてるんですよラブラブ

 

ブランドの専属モデルのYumiさん。

主婦だったYumiさんは、Kilarespectとの出会いから

プロのミセスモデルに転身されましたラブラブ

自分の中のキラリ、見事に磨かれてとっても

素敵に輝いています!

Yumiさんのインスタはコチラ→au_soleil_yumi

 

 

実はね、このアクセサリーは全て一点モノ。

つまり、世界にたった一つのデザインなんです。

 

自分の魅力は唯一無二であるのと同じ宝石赤

 

”貴女の生き方”をデザインコンセプトにした

フルオーダーデザイン「Your Story」

https://www.re-spect.style/your-story

 

 

アクセサリーなんて市場に溢れてる。

どこにだって売ってる。

 

 

だけど、私は単純に

アクセサリーを作りたいんじゃない。

アクセサリーを売りたいのではない。

 

 

 

一歩踏み出したいけど

勇気がなくて、自信がなくて、

躊躇している人たちに

 

 

自分の本質の価値に気づいてほしい

勇気を持ってほしい

自信を持ってほしい

 

 

そのキッカケになる”キラリ”を

見つけてほしいな、って思ってますキラキラ

 

 

そのキラリを見つけて

もらえるように、

唯一無二の「貴女らしさ」を表現し

その先の未来が描けるデザインを

心をこめてお創りいたしますラブラブ

 

 

きっと、Kilarespectのアクセサリーは

 

どんなに有名なブランドのものより

どんなに高価なダイヤモンドよりも

 

貴女にとって価値のあるアクセサリーに

なることでしょう宝石赤

だって貴女自信がブランドだから。

 

 

一緒に、キラリ見つけませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の中の輝く“キラリ”を見つけるアクセサリー
★Kilarespect キラリスペクト★
https://www.re-spect.style
>>ご購入・カスタム&フルオーダーのお申し込みはコチラ