ほいっ、昨日の夜に東京から帰ってきて、

そのまま下見に行き、今日も打ってきました☆


『エヴァ魂』を狙ってたんですが、

抽選番号が悪く、狙い台が取れなかったんで、

『クラジャグ』…っと思いましたが、

『鬼武者』の狙い台が空いてたんで、

初打ちをしてきました☆


イロイロ試しながら、確認しながら打ってきました。

では、データです☆

DATA

総回転     3753回転

合算       14回(1/268.0)

BIG       8回(1/469.1)

REG      6回(1/625.5)

共通ベル    37回(1/101.4)

強&中チェリーからのART

『高確率2/2、低確率1/7』

ART初当たり  8回

ARTセット数  17セット(1/220.7)

ART回転数   1311回転

第1停止左ベル 55回(1/23.8)

台1停止中&右ベル  279回(1/4.70)

収支   +おったから♪おったからぁ♪


なんとかART中の第1停止左ベルが中間設定ですが、

その他のベル確率が設定1より遥かに悪かったです。

途中でやめた方がええなぁっと思いながらも、

初打ちやった事もあったんで、慣れる為にも打ち続けました♪

強&中チェリーからのART突入率を考えると、

あって中間設定の低設定って感じですかね!!

初打ちで負けるのもなんか嫌なんで、

とりあえず少しでも浮いてる間に逃げました(笑)

かっちにっげ♪かっちにっげぇ♪


では、今日撮った写真です☆
ゆうていのギャンブル&旅タイム
懐かしの千鬼モードです♪


ゆうていのギャンブル&旅タイム
下の襖のステップアップで全員集合です♪


ゆうていのギャンブル&旅タイム
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ART中にリプナビが出て、

なんと突入リプレイが揃いました!!

桜水晶が表示され、ボーナスゲットでした♪

確率は1/21845.3です☆

ちなみに同じ確率の確定チェリーも引いたんですが、

写真を撮る前に友人にレバーオンされました(笑)


最後に確定画面に行く前に出た…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
液晶前面カットインです!!

なんというか…画像が綺麗すぎます♪


ってな感じの初戦やったんですが、

この台、面白すぎます(≧▽≦)

財布を気にしなくていいなら、ずっと打っていたい感じでした(笑)

ただ…もちろんそんな状態やないんで、

打つ時は狙い台を絞って、注意して打たないとです!!

設定の下の方は激辛という噂が流れてるし、

天井の性能を考えた時の機械割りからも想像できますしね☆

設定6は最強に楽しくて、設定1は最悪にきつい…。

テンパイ時のセリフ通りですやね(笑)

最後に…

おったから♪おったから♪と言ってる時の茜は…最高です(萌)