ほいっ、お久しぶりです☆

桜もほぼ散ってしまい、葉桜が見え始めてる今日この頃です。


さて、尼崎の『エウレカ』で負けた後、どうも調子が出なく、

長野ですんごい惨敗!!

そして、地元に戻ってからも、

抽選番号は悪いし、引けるものは引けない…。

『エヴァ魂』を打てば、毎回天井行くし、

それが朝一or朝ニですから、またやっかいなんです…。

結果、ボロ負けの日々を過ごしていました。

ベル確率も1/10付近ばっかりでしたしねぇ…。


…が、昨日、昼過ぎから『エウレカ』の推定設定6を打つ事になり、

その『エウレカ』で…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
とうとうアネモネ&太陽の真ん中へ到達しました♪

この連が25連まで伸びてうはうは状態でした。

その後はノマレそうになっては、当たってもみもみを繰り返し、

最後にどどんっと当たり、最高出玉で終わる事ができました!!

『エウレカ』の(推定)設定6…初勝利です(笑)


そして今日。

『エヴァ魂』に狙い台が埋まってたんで、

『マジハロ』を打つ事にしました!!

すると、ミッションモードでゲットしたART中にカボチャを揃え、

次ARTでキングカボチャンスに突入しました☆

コイン(ベル)引けぇ~っと思ってると、

なんとBIGを引き、そのBIG中に…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
金宝箱をゲットしちゃいました!!


この後も早い回転数で、ぼこぼこボーナスを引きますが、

ボーナス中にマジカルチャンスが全く発生しませんでした…。

しかし、この一撃で1500枚ほどゲットしました!!
ゆうていのギャンブル&旅タイム
BIG開始時も3人やったんで、

この時点でストックはまだ10個以上あります♪


この後、設定判別を進める為に、ないないと思いながら打ちましたが、

やっぱりどう考えても高設定は厳しい展開で、

昨日の設定6の台が、どうも据え置きくさいので、

気分よく勝ち逃げしました~♪


『エウレカ』の設定6で負けてから調子が悪くなったのなら、

『エウレカ』の設定6で勝ったら調子が戻るのでは??

っという期待をもってましたが…その通りになりそうな予感ですね!!

なんせ、推定設定1やのに、普通に勝って帰られましたから(笑)

歯車が狂い始めたなら、その歯車を直せばええって事ですね♪

いやぁ、ほんま、せめて普通の人くらいにヒキになってほしいです(獏)


そんな自分なんですが、今週に入ってから…

頭が痛い。

喉が痛い。

鼻が痛い。

身体が痺れる。

ふらふらする。

以上の体調なんですが、

『コレ』はいったいなんなんでしょうか??

正解者の方には、もれなく『コレ』をさしあげます(笑)

むしろ調子がええのは…

まさか『コレ』で体調を崩してるからでしょうか(獏)