♪さ~く~ら~さ~く~ら~♪

♪の~や~ま~も~さ~と~もぉ~♪

♪み~わ~た~す~か~ぎ~り~♪

♪か~す~み~か~く~も~かぁ~♪

♪あ~さ~ひ~に~に~お~う~♪

♪さ~く~ら~さ~く~らぁ~♪

…………………………

♪は~な~ざ~かぁ~りぃ~♪


ほいっ、『…』の部分でおもいっきりためて、

はなざかりの所で、花満開のリーチを思い出し、

ほのかの踊りを想像したアナタ!!

とっても仲良くなれそうな気がします(笑)


っという事??で、今日は地元の桜の状況をアップします♪

自分では見慣れた風景ですが、初めて来る方は、

だいたいが感動されてます♪

写真ばっかりで、結構な量がありますので注意ください☆


写真集♪
ゆうていのギャンブル&旅タイム
家を出て右を見ると、ゴミ集めの所にも綺麗な桜が♪


ゆうていのギャンブル&旅タイム
20歩くらい歩くと、右を向いても桜!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
左を見ても桜!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
小学校への通学路を歩くと、桜のアーチが!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
少し歩き左を見ると、グラウンドでソフトボール大会!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム

右を見ると、家族連れの方々が楽しそうに運動!!


ここをのんびり癒されながら歩き、

出店が何店か出てる所を通りすぎ、

桜に包まれながらながぁ~い坂を下り、
ゆうていのギャンブル&旅タイム
池を挟んで桜をパシャリ☆


ゆうていのギャンブル&旅タイム
もう1枚、パシャリ☆


ゆうていのギャンブル&旅タイム
あまりの綺麗さに、かめ吉達も、花見をしています(笑)


この撮った場所は坂になってるんですが、芝生なんで、
ゆうていのギャンブル&旅タイム
宴会が催されてます!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
そして、池を挟んだ写真を撮った場所の足元には、

どんぐりがたくさん落ちてました!!

トトロもびつ栗(笑)


ゆうていのギャンブル&旅タイム
再び坂を上り、マイ小学校の前にある桜のアーチ!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
校門から撮ると、こんな感じです!!

ちなみにこのアーチがず~っと続いてます♪


ゆうていのギャンブル&旅タイム
小学校から20歩くらいの場所の桜のアーチ!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
撮った場所から家に向けて歩いていくと、桜のアーチ(笑)

1枚前の写真を撮ったの場所から左を向けば、これです!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
まだまだ続きます!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
通った所をちと遠くから見たら、こんな感じです!!

この池は、さっきの池ではなく、家に一番近い池です☆


ゆうていのギャンブル&旅タイム
逆さ富士ならず、逆さ桜です♪

水面に写った桜…よろしよろしです!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム
あふれんばかりの桜を下からパシャリ☆


ゆうていのギャンブル&旅タイム
最後に個人的に一番ステキに撮れた写真です♪

手前の花と後ろの花の明暗…よくないですか??


っと、いっぱい写真を載せましたが、

こんな感じで、自分の地元はこの時期、

どこを歩いても、桜に包まれてる感じです(≧▽≦)

今日も引き続き、素晴らしく綺麗な桜達がいました♪

散る時は、桜吹雪になりますし、

ほんまにこの時期は、なんかわくわくしてきます☆


…ただ…、こんなステキな感じなんですが、

1つだけ問題があります…。

それは、花見という名の宴会がそこら中で開催されてるんで…

至る所から焼肉の匂いが流れてくる事です(笑)

この時期は家を出ると、必ず焼肉を食べたくなります(獏)