ゆうていのギャンブル&旅タイム-100403_181246_ed.jpg

ほいっ、これから大阪に向けて出発します☆
今回は友人が引っ越すんで、激アツ系の地元のイベント達をけって、
その『お手伝い』&お世話になったパチ屋へお別れ&長野の空気に癒されに来たんですが…
ほぼ全ての片付け&掃除を一人でしたり、
引っ越し最中に右親指をつめたり、
先の記事で書いたように暗闇の部屋に取り残されたり、
連れ打ちやぁ~っとガロ&蒼天の拳(毎回ボーダー+3~4)打ったら、
三日だけでショック!両手分ショック!負けたり、
今月友人の結婚式や東京での集会(笑)や車の税金でお金かかる事を思い出したり…
…うん、当初に描いてた絵と全然違うぞガーン

いやぁ~、書けば書くほど、なかなかキツイお別れ会でしたやな(笑)
さて、そんなステキな(獏)事は置いといて、のんびり帰ろうっとキラキラ

ここに来てなければ、漫画に載る事もなかったですし、
箕輪のみんな(特にパチ屋)~、今までありがとう…そしてお世話になりましたにひひ