ほいっ、ちょっと時間が空いたので、

長野での事をちょこっと書きます!!

あっ、今日はエイプリルフールです。

皆さん、かわいらしい嘘をついたりしましたか??

自分はついてませんが、雨と言われてた天気が、

ちょっとは降りましたが、現在めっちゃ晴れなんで、

天気に騙された今日でした(笑)


尼崎のあと、そのまま長野に向かいました!!

関西地方から雨模様ではありましたが、途中のトンネルで、

『注意:出口雪』って見た時は泣きそうでしたが、

なんとか無事に長野は箕輪に着きました!!

その日は疲れきってたんで、なんとか布団を引いて寝ました。

…が、毛布を1枚忘れたんで、めっちゃ寒かったです…。


次の日、朝に目が覚めると…外は雪が舞ってました!!

そら寒いわっちゅう感じです(笑)
よしっ、さて片付けるかっと気合を入れてると、

張本人の友人が、上司から呼び出されて会議に行ってしまったりで、

なぜか自分1人で片付け&掃除をしなくちゃいけませんでした…。

友人が午後に出て行って、夜の22時に帰って来るまでに…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
この部屋のサイズでゴミ袋5袋作成しました∑(゚Д゚)

どんなけゴミ屋敷やってんって感じです!!


この他にも、お風呂、洗面所、トイレ、台所などなど、

ほとんど綺麗にしてやりました( ̄ー☆

なんか掃除始めると、テンションも上がってきて、

やたらと楽しくなってきたんですよねぇ(笑)

まぁ、終わった瞬間は某ジョーさんの様に燃え尽きましたけどね(獏)


次の日は引越し日なんですが、

また友人が引継ぎ会議とか言い出して午後に2時間くらい抜けるんで、

それまでにレンタルしたトラックに2人で荷物を掘り込み、

友人の会議が終わるまで、パチ屋で時間を過ごしました!!

部屋とかは、もう管理人さんに施錠されてますからね☆


んで、打った台は『ガロ』です!!

時間も多くはないですし、連ちゃん後すぐやめられますしね☆

んで、この『ガロ』が1000円辺り23ほど回る台で…

擬似2+VFX+金魚(赤)で…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
見事大当たり☆

…が、キバにボコられて魔戎チャンス入らず(´・ω・`)

うん、連打楽しめただけで満足です(笑)


回るし、時間もまだあったんで、打ち続けると、

星絵本+擬似3+魔戎樹(赤)で…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
見事大当たり☆

…もちろんキバにボコられて魔戎チャンスに入らず!!


そんなこんなで楽しんでる間に約束の時間が近づいてきたんで、

全て打ち込んだ所で稼動を終了して戻りました!!

…が、友人から時間延長のメールが…!(´Д`;)

ほんま酷い話です…。

そんな感じでしたが、無事に合流し、長野市へ向かいました!!


20時にトラックを返却しなきゃいけなかったんで、

急がなきゃいけないのに、なぜか友人はマイペースで、

最後に家が見当たらず迷ったのもありますが、

結局新居にたどり着いたのが、19時30分(笑)

真っ暗ですが、二人で超スピードで荷物を部屋に入れました。

すると…たった15分で荷物を全て掘り込めました♪

…ただ、自分の右親指が冷蔵庫アタックをくらってしまい、

流血事件が発生しましたけどね。(´д`lll)

ちなみにこの親指、血は止まってますが、

何もしなくてもずっとジンジン痛みがくる感じで、結構厄介です!!

商売道具に傷がつきました(獏)


トラックを返すと共に、新居の近くから脱出し、

自分と友人の共通の友人の所に行き、

そこにその日は泊めてもらいました!!

手続きなど、箕輪に遣り残した事がいっぱいあったんでね☆


そして今日。

朝から箕輪で残した作業を終わらせ、

先ほど新居に帰ってきました!!

ところが、この新居…

スカパーが見れると言ってたのに、

明日からしか見れないし、

友人は深夜の時間にシフトに入るし、

自分の車は箕輪に置いたままやし、

近くにコンビニ&パチ屋もないし、

今気付いたんですが…

部屋に電気がありません!!

この軟禁状態で、自分は今日どうすごせばええんでしょう??

どなたか教えてください(笑)

あっ、けど、景色はめっちゃええ感じです☆
ゆうていのギャンブル&旅タイム