ほいっ、昨日の夜中に無事に長野に着きました☆

毛布を忘れたんで、凍えながら寝たんですが、

今日の朝起きると…外に雪が舞ってました!!

あの…3月ももう終わりなんですけど(笑)

さすが、長野って感じですね♪


では、今日は尼崎の某イベントの事を書きます☆

当日に行ってもよかったんですが、

前日に神奈川県から某みきティさんがいらしてたんで、

前回の記事の『甘沖海2』を打った後尼崎へ行き、

尼崎のビジネスホテルに泊まりました♪


前日に軽く店の中を下見し、優先入場券をもらってました。

当日の朝は、その券を持ってる人&先着順に整理券が配られました。

尼崎近辺の店は抽選ではなく、並び順が多いみたいです☆

10時になり、店がオープンしたんで、最初に座りたいと思ってた…

『エヴァ魂』のシマに行きましたが満席やったんで、

勢いのまま『エウレカ』の1台を取ってしまいました(笑)


取ってしまったものは仕方ない(笑)んで、

『エウレカ』を寂しく一人で打ち始める事にしました☆

すると、たった1000円で白BIGを引き、

その後も推定低確状態での弱チェリーや弱スイカで、

簡単にARTに突入するという…あれっ、6ですか?な展開でした。

両隣を見ても、めっちゃええ感じでしたし、

全6かなって一瞬思ったくらいです!!


そんな感じで思ってると、隣のお兄さんがやめ→相方が座る。

右のお兄さんがやめ→みきティさんが座る。

という感じで、楽しい連れスロのスタートとなりました☆

両隣はボーナスも引けるし、ARTも引けるしと、

めっちゃ楽しそうな展開でした☆

自分は…、まぁ、とりあえずデータです(笑)

DATA

総回転     6280回転

合算       18回(1/348)

BIG       10回(1/628)

『赤4回、白6回』

REG       8回(1/785)

『赤5回、白3回』

ART        37セット(1/169.7)

ART        1730回転

ARTハズレ   22回(1/78.6)

チャン目REG 『赤3回、白3回』

ART中ボーナス  2回(1/865)

収支   -ねだって、勝ち取りたい☆


っとなりました!!

途中から確信に変わってましたが…

この台設定6やと思います!!

通常時にやたらとARTに入りますし、

自力で入れたはずのARTの後とかにも、

なぜか上乗せされてたりもします!!

そして、REGで1回しか正解してないのに、

簡単にARTに突入しますからね☆

おまけにチャンス目からのREGの種類、

ART中のハズレなどの確率も普通にええですからね♪

なんというか…設定6を否定する所がないっという感じです☆


そのくせなんで負けたかというと、

やっぱりボーナスが引けなさ過ぎたって事ですね(;´Д`)

特にART中にボーナスが引けてないんですよねぇ…。

なんせ上のデータに書いた通り、2回しか引けてないですから。

確率にすると、1/865ですよ!!

どないなっとんねんって感じです(笑)

そら波ニ乗レないわっちゅう話です!!

みんながめっちゃ楽しそうに波ニ乗ッテる間、

自分は波打ち際で水遊びをしてたって感じです(笑)


途中で、フリーズを引いたりもしましたが…

潜伏や待機がめっちゃ短く、潜伏中にREG2回引いてるのに…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
獲得枚数が…これですからね( ̄□ ̄;)

ART中になかなかベルナビが出なかったんですよねぇ…。

この時、ART8回連続獲得枚数が50枚以下ですからね。


自力でこんなステキな写真も撮れましたし(笑)

ゆうていのギャンブル&旅タイム


いやぁ、ほんまにボーナスが引けないのは悲しかったです☆

…ただ、こんなボーナス確率なのに、

負け額がそんなに大きくないのは、

やっぱりARTに入ったからでしょうねぇ☆

これでボーナスがそこそこ引けてたら…

『エウレカ』が少し好きになってたかも知れませんやね(笑)

あっ、ちなみに某みきティさんに…

『新幹線の時間がやばいし、ARTが残ってるから打ちなよ』って言われ、

自分の台が全ノマレした後、移動して打ったんですが、

見事にARTが残ってなかったという罠を仕掛けられました(獏)


そんな感じの稼動でしたが、

イベントに招待されてたえーじさんとも少しですが談笑できたし、

滋賀からいらしたうみさんとうみ母さんにも会えたし、

エウレカを3人で連れ打ちできたし、楽しく過ごせました☆

まぁ、この日、一番最高♪っと思ったのは…

開店の時の音楽が六甲おろしやった事です(笑)