ゆうていのギャンブル&旅タイム-100327_104100_ed.jpg

ほいっ、旅立ちするのに必要なモノとは何でしょう??
…やっぱりマニーですよね(笑)
って事で、○ハンの三日目とおまけを書きます☆
って言っても、携帯からなんで、軽くになりますけどねキラキラ

設定入っててくれよ~っと祈りながら、書かれている台に座り、オープンの時間を待ちました。
すると、またもや苦笑いセレモニーが(笑)
まぁ、三日間はしゃ~ないですやね!!

んで、打ちはじめると、台の方は中間な感じでスタートとしては、まずまずなんですが、周りの状況が…
・左のジャグはスーパーどつきおばちゃん。
・右のエヴァは、なんか呟きまくる人。
・後ろは二人組の連れと思われる女性がずっと立見。という、最悪な状況でしたガーン

結局、途中から設定4を確信しながら打ち続け、最後にスーパーBigが4連続で出て、まずまずな出玉で終了しましたにひひ
DATA
総回転7777回転
合算34回(1/228.7)
Big25回(1/311.0)
Reg9回(1/864.1)
『赤3青3黄6朱13』
ベル1009回(1/7.71)
さくらんぼ122回(1/63.7)
弱スイカ124回(1/62.7)
三種合算1255回(1/6.19)
強スイカ13回(1/598)
Big中さくらんぼ11/713回(1/64.8)
Big中す16/713回(1/44.6)
Big中合算27/713(1/26.4)
Reg中ス0/72(1/.)
ボ中ス58/713回(1/12.3)
当たり振り分け
(さくらんぼ12強6弱4単11覚0一枚役1)
収支+粘り勝ち☆


んで、今日、夕方から尼崎に向かう予定なんで、打ちに行く予定はなかったんですが、
起きてしまったのと、友達に誘われたんで、○ハンに並びに行きました。
…が、スロットの抽選は人数が越えててできませんでした。
なんで、なんとなくパチンコに並ぶと44番キラキラ
ええ番号なんで、そのまま並び、甘海のシマに行きました。
すると誰もいず(笑)
そんな状況やったんで、ゆっくり台を選び打ち始めると…
DATA


甘沖縄2
26  単発
(15) 単発
(10) 6連
(9) 2連
(22) 3連
82  2連
70  2連
46  2連
(9) 単発
279 単発
168 やめ(交代)

通常回転736回
初当たり10回(1/73.6)
総当たり21回
収支+最初怖かったです☆
引き戻しも含め、いきなり13連もするし、
1時間半で20回当たるし、なんか怖くなりました(笑)
最後の交代とは、尼崎に行かなきゃいけないんで、
親を呼んできて、交代しました。
1000円で22回はまわりましたしねキラキラ
…ただ、出玉も奪われましたけど(笑)

では、先立つモノもゲットしましたし…
尼崎→長野と旅立ちますにゃー