ほいっ、今日はまたえらい寒かったですね@大阪☆

今日は『バジリスク』の4or5でボロ負けのゆうていです(笑)

しっかし、相変わらずナウシカええですねぇ♪

今、見ながら記事を書いてますが、やっぱり最高です(≧▽≦)


前回は色についてのお答え、ありがとうございます!!

連続質問になるんですが、

STって何の略ですか(笑)??


先週に打った『ライダー』は、ST74回転を2連続でスルーするし、

昨日打った『羽沖海2』 では、なんと…

10連続STスルー(TωT)

いやっ、『羽カリブ』で16連続スルーした事ありますが、

夜から試し打ちしたんで、昨日は初当たりを10回しか引いてないんです。

って事は、1度もSTで連ちゃんしてないって事です!!


『ライダー』の前の『羽地中海』でも最後に8連続スルーしたんで、

最後にSTで当たってから…

羽海系18連続+ライダー2連続スルーです(´・ω・`)


まぁ、『羽沖海2』に関しては、初当たりが軽く、

1番最初の初当たりの時に、サムの声できゅい~んっと言われ…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
その後、ちゃんとリーチで緑頭が出てきました(≧▽≦)

そんな感じでプラスにはなったんですよねぇ♪


さて話を戻すと、この当たらないSTと言われるチャンス、

いったい何の略なんでしょうねぇ…。

個人的な見解(今月Ver.)は、

スカ・タイム

ストレス・タイム

スルー・タイム

しょ~もない・タイム

のどれかやと思ってます(笑)


さて…あと少し、ナウシカでも見て癒され…

あっ!!!わかりました!!!

STとは…

そのもの青き衣をまといて・タイムですやね(獏)