ほいっ、では昨日の続きです☆


何を打ったかはもうおわかりですよね??

そう、『エウレカ』です!!

街に繰り出し、打ちに行ってきました♪

んで、最初は『エヴァ3』『エウレカ』の2台が、

ペアシートで置いてる店に並んだんですが、

目の前に並んではったカップルにゲットされたんで、

近くの街で打つ時は、よく打ってる店に行きました!!


ペアシートとかも見ましたが、イマイチやったんで、

朝一少しずつ回されて空いてた『エウレカ』を打ちました。

この店、休日の連れ打ちの時しか来ませんが、

高確探しで朝一少しずつ回す人が必ずいるんです。

そのおかげで、空き台が出るんですけどね☆


んで、マイスロを登録(笑)し、打って行くと、

相方が白7中に3回7揃いから波ニ乗リ、

一気に1500枚以上を叩き出しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そのおかげで楽な気分で打てるようになりました。


BIGのおかげで、なんとか出玉を維持できてますが、

ARTにほとんど入らないんで、波ニ乗ル事も出来ず、

う~ん…なんか勿体ないなぁっと思ってると…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
フリーズをゲットしました(≧▽≦)


とうとう引きましたよ、1/65536( ̄ー☆

今まで、REGとかは引いた事何回もあるんですが、

やっとこさの赤7同時当選です!!

しかもリリベの次のゲームやったんで、

心の中では、ARTチャンス来いっと思ってたんですよね♪

では、嬉しさいっぱいの写メを2枚どうぞっ。
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ゆうていのギャンブル&旅タイム


ここから波ニ乗リ始め、ART2回目に白7、

ボーナス後の待機中に白7と引きました♪

そして、ARTに4連目に違和感を感じました。

あれっ、この音楽は…まさか…、そう、なんと…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
スピアヘッドが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ん???という事は…11連以上確定ですやん♪


っと、テンションが上がった瞬間ボーナスを引き、

そのボーナス後の1回目のARTでボーナス(7揃い)、

待機中に強チェリーで上乗せ確定させました!!

これによって、ARTが15連以上確定なんですが、

計算を間違って、16連以上確定やんっと思ってました。

アネモネ&theENDが出る可能性ありますやん(-_☆)

っと、めっちゃ喜んでる自分がいました(笑)

まぁ、このARTの2回後くらいで、

計算が合わない事に気付きましたけどね☆


そこからが勝負でした!!

残りは最低10セット、後1回ARTの上乗せを引けば、

アネモネ&theENDが登場!!

いやっ、上乗せなくても、普通に合計が16セット越えてて、

途中からアネモネ&theENDが出てくる可能性あり♪

しかもBIGを引けば、ストックも結構あるから、

ストーリーBIGを見られる可能性がある!!

まぁ、残りは10セットほどあるし、こんだけ余裕あるなら、

1回くらいはボーナス&上乗せを引くやろうと思っていたのに、

なんと…見事15連ちゃんで終了(TωT)

800回転でボーナスも上乗せも引けませんでした。

マイスロのミッション達成できずです。

しかも獲得枚数も1950枚で、あと1発あればミッションの1つの、

獲得枚数2000枚に手が届いた可能性が高いんですよねぇ…。


ART連の途中で一切アネモネ&theENDに変わらないんで、

途中から15連までなんやろなぁっと思ってましたんで、

終わった瞬間のショックは少なかったですけど…ねぇ…。

ってか、エウレカは波ニ乗ルと、どこまで続くかわからないのが、

ドキドキできて、気持ちがええ所やと思うんですが、

今日の展開やと、回数がわかってしまったんで、

ちょっともったいないというかドキドキ感がなかったですやね。

まぁ、4連目にスピアヘッドが出てきた時は、

ほんまにびつ栗して、のけぞりましたけどね(笑)


そして、このART連が終わってちょっと(50回転ほど)したら、

赤BIGを2回、赤REGを1回ぽんぽんっと引きました。

当たるのはありがたいけど、50回転ほど早く当たってよ(・ε・)

…ほんま、スロットってよく出来てますよね!!

ん??このセリフ、昨日もあったような…(笑)


結局、この後は少し出玉をのませて、

16時くらいにスパっとやめました!!

相方は朝一の後は、ハマリ→600枚ほどの連ちゃんを繰り返し、

MAX時より-500枚くらいをうろうろしてましたしね♪

DATA

総回転    3243回転

BIG      10回(1/324.3)

『赤4回、白6回』

REG      3回(1/1081.0)

『赤1回、白2回』

ARTセット数 21セット(1/154.4)

ART回転数  967回転

ARTハズレ  10回(1/96.7)

収支   +『星に願いを』最高です☆


いやぁ、フリーズも引けたし、連ちゃんもしたし、

連れ打ちなんで、そこそこ楽しかったんですが、

やっぱりアネモネ&theENDまでいけなかったのが、

かなり悔しいです(´・ω・`)

800回転もあったのに、1回も上乗せ出来ないなんて…。

ちょっとずつ上乗せしていって15連ならええんですが、

6連目くらいで、あと1発あったら16連を越えるってわかってただけに、

いけなかった事が、すごくショックで凹みます☆

マイスロしてなかったら、ここまで凹まないと思いますけどね!!


…まぁ、また打って、大連ちゃんさせて、

アネモネ&theENDまでいったらええ話なんで、

凹んでる暇があったら、打ったらええんですよね♪

アネモネ&theENDに会う壁は高いですが、

そういう目標&乗り越える壁があるからこそ、

燃えるもの&萌えるものがありますしね(笑)

会えそうでなかなか会えない…!!

けど、会ったらめっちゃ優しくしてくれそう…☆

やっぱりアネモネは…

最高のツンデレ娘です(笑)