ほいっ、週末も打ってきました!!

まぁ、連れ打ちなんですけどね(笑)

では、そんな稼動を少し…☆


1月23日は、某グループの年2回の巨大イベントなんですが、

個人的には、人がアホみたいに集まる為、

たとえ高設定が使われていようが立ち回れないんで、

そんなに優良イベントと思っていません!!

んが、相方が一度そんなお祭っぽいのを味わいたいというので、

朝も早くから並び、抽選を受けてみました!!


そして総勢560人強(店員さんに後で聞きました)並び、

抽選を受けると(時間がかかるので、店員が引いて渡される)、

447番(自分)と、

557番(相方)でした(笑)

二人して、どんだけ店員さんに愛されてないのでしょう(獏)


そんな番号で並ぶのもめんどくさいので、

並ばず、整理券持ってる人達の最後尾で入場しました!!

店内に入り、奇跡的に並び空いてた『大海』をゲットしましたが、

なんとなく『慶次~斬~』が打ちたかったんで、見に行きましたが、

残念ながら満席やったんで、近くにあった『009』にしました☆

んで、並んで打って行くと、なんと自分が…

たった16回転で2確を引きました(≧▽≦)

なんと幸先がええんやっと思ってると、

次の保留で大当たりを引き、6連ちゃんもしました♪

しかも、その時短中に引き戻し、都合10連ちゃんもしました☆


相方の台がイマイチっぽかったんで、

時短中に台を入れ替わり、打つ事にしました。

すると相方も時短抜け後にすぐ2確を引き、7連ちゃんしました!

片方が絶好調な時は、もう片方はあかんもんで、

結局14時すぎまで打っても当たる事はなく、

1万発以上飲み込みました( ̄ー ̄;

結局、14時まで打って、二人で2万円強の勝ちでした( ̄ー☆


あっ、ちなみに店内はリアルフル稼働&立ち見客がいっぱいで、

軽く見積もっても1000人以上はいました∑(゚Д゚)

はっきり言って、あんな状況は異常です(笑)

台が空いたら、10秒もしない間に次の人が座りますもん。

そんなにええ釘でもええ設定でもないのに、

みなさん空気(熱気)につられて投資しまくってますしねぇ…。


この後は、ご飯を食べ、違う店で『慶次~斬~』を打ちました☆

どんだけ打ちたかってんって感じですやね(笑)

この『慶次~斬~』もたった3000円で大当たりを引きました♪

…が、痛恨の1セットで終了…(TωT)

最初の壁は、やっぱり80%継続やないです(´・ω・`)

ゆうていのギャンブル&旅タイム

この時短中の1勝表示の画面、今まで何度見た事か…(笑)


ところがどっこい、この日は調子がよく、

時短抜け後に擬似3連がかかり…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
おまつリーチに発展しました♪

よく画像を見てください!!花びら役物が回転しております☆

今まで打ってきて、タイトル時に役物回転は始めてです(^ε^)♪

っという事で、無事に当たりを射止め、連ちゃんが始まりました。


そして、この後は、お決まりの台交代です(笑)

するとやっぱり当たってる台は当たりますが、

もう片方の台はハマリ続けます!!

最後はノマレる寸前で、相方が連ちゃんをかまし、

結構なプラスで終われましたが、

結局、このもう片方の台では、1000回弱ハマリしました(笑)


いやぁ、ほんまに昨日は2機種とも同じ流れでした!!

片方の台が当たり続け、もう片方が1回も当たらない。

ほんまパチンコってよく出来てますやね(笑)

んで、今日はスロットの連れ打ちをしたんですが、

それは、また明日にでも書きます☆

なかなかの展開で、初体験もありました!!

さて、何の機種を打ったんでしょねぇ…。

では、ねだるな…いやっ、続くっ☆