ほいっ、昨日と今日は大阪での初打ちです☆

明日も朝から抽選があり、今めっちゃ眠いんで、

軽くですが、両稼動を書きます☆


まず昨日!!

某スロ専の名前冠イベントがあったんで、

そろそろ正月明け営業にするかなって事で打ちに行きました!!

番号も32番やったんですが、狙い台の『エヴァ』に座れたんで、

実践開始となりました☆


打って行くと、小役系は全部1以下なんですが、

暴走リプのおかげで、出玉2000枚くらいを維持していました。

全ての小役系が設定1以下なんで、やめるべきか悩んだんですが、

周りの台は稼動はありますが、出てない感じやし、

入るとしたら、やっぱり自分の台が濃厚なんで、

小役確率が上がってくれる事を祈りながら打ち込みました。


すると途中で、50回転以内にREG→REGと引き、

その後天井まで連れていかれました…(((( ;°Д°))))

…が、天井で黄BIGを引いてからは、またぽんぽん当たり、

ハマル前の出玉+ちょっとまで戻りました♪

ほな、もうちょっと頑張るかっと思ってると、

またもや50回転以内にREG→REGと来て、

天井周辺まで連れていかれました。(´д`lll)

…こういう仕様なんですかね(笑)


結局、小役確率は良くなる所か、悪くなる一方やったんで、

このハマリの後、少し回して稼動を終わりました!!

DATA

総回転    4808回転

BIG      16回(1/300.5)

『赤5、青3、黄8』

REG      7回(1/686.8)

ベル      590回(1/8.14)
チ&ス     141回(1/34.0)

BIG中スイカ 29/494回(1/17.03)

収支   +設定1…ですよね??


設定状況を調べたくて、打ち続けましたが、

ここまで揃って小役が悪いと…ねぇ…。

ちなみに1ゲーム連は2回しましたが、2回ともREGでした(笑)

この日ののけぞり演出は…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
背後レイでベルが揃ってました(≧▽≦)

あまりの意外さに気付くのが遅れ、

ベット&レバーオンしてしまったんで、

写メが取れませんでした(´・ω・`)


そして、今日!!

昨日と同じ店に並び、抽選を受けました!!

番号は23番!!

『エウレカ』『エヴァ』があっついDAYやったんですが、

この番号やと台は選べないけど、どちらかは確保できそうです!!


奇跡的にも『エヴァ』に空き台があったんで、

すかさず取り、いざ実践開始です☆

今日も最初は通常時の小役確率は絶望的やったんですが、

途中からベルの数値がぐんぐん上がってくるなど、

なかなかやる気の出る台でした!!

当たりの方も、1枚役もぽこぽこ引けるし、

暴走リプレイの恩恵もあって、なかなかええ感じで、

16時くらいで、なんと約4000枚を突破しました(≧▽≦)


…が、そこから不穏な空気が流れ始め、

BIG間1000ハマリ→REG&REG→900ハマリでBIG

REG&REG→600ハマリでBIG→REG&REG&REG

ってな感じで、昨日と似たハマリ方をしてきました!!

なんとこの間、約4000回転でBIG4回REG11回でした(笑)

このおかげ?で一気にBIG確率も悪くなりました…。


ベル確率も安定してええから粘ったけど、

もうそろそろやめよかなっと思ってると暴走モードに入り、

その後黄BIGを引いたと思ったら、赤BIGをぽんぽん引き、

一気に出玉を増やしました(≧▽≦)

明日の下見もあるし、連ちゃんした所で稼動を終了しました!!

DATA

総回転    8177回転

BIG      25回(1/327.0)

『赤12、青7、黄6』

REG      24回(1/340.7)

ベル      1091回(1/7.49)
チ&ス     261回(1/31.3)

BIG中スイカ 66/959回(1/14.53)

収支   +設定5…です!!


3種類のBIGの中で黄色が一番少ないなんて、

かなり珍しい現象やないでしょうか??

ってか、REG引きすぎですやね(笑)

やっぱり、ベル確率がよくなっていって、

他の数値もまずまずで、1枚役がそこそこ落ちると、

かなり粘りやすい展開になりますやね♪


いやぁ、2日続けて『エヴァ』で楽しんで、

お年玉ならぬお年メダルをもらいました♪

やっぱり『エヴァ』は楽しいですよね☆

『エウレカ』を打たずに『エヴァ』を打った自分…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
大当たりだっ(≧▽≦)