ほいっ、今年も残すところ1週間をきりましたね!!

今年の汚れ、今年のうちにって事で、

今年に出来る事は、頑張ってやっちゃいましょう!!

そんな、今日の稼動です☆


そこそこアツイイベントがあったんで、

今年最後のアツ目のイベントかなぁっと思って、

朝から抽選を受けて、打ちにいきました!!

抽選番号は32番!!

うん、今月は抽選のヒキが弱いですねぇ…。

まぁ、下見も出来てないんで、ええんですけどね(笑)


んで、今日打った機種とは『哲也2』です☆

年末のBIGタイトルなのに、まだ打ってなかったんで、

ぜひとも設定6の可能性がある時に打ちたかったんです!!

これも今年のうちにやっとかなきゃの一つですやね。

んで、打って行くと、たった1000円でREGを引き、

単発ですが、自力でARTに入れたりもしました!!

初打ちなんで、演出もわからないんで、

演出が起こる度にドキドキできて楽しかったです♪


初BIGでは、特に何も起こりませんでしたが、

その出玉でまったり打ってると、いきなり…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
フリーズが発生しました(≧▽≦)

今回は房州さんVer.でした!!

やっぱりええ話しですやねぇ♪

ってか、まさかの設定6ツモですかね(・ω・)


そして、この2度目のBIGでは…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
流し満貫を達成しました♪

なかなかええ感じです( ̄ー☆


この後もよくわからない演出にドキドキしてたら、

400回転手前で3回目のBIGをゲットしました!!

そして、そのBIG中に…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
トリプル役満をあがっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BIG開始10回転でトリプル達成は、さすがにびつ栗しました!!


この後の天運チャンスでは、雀聖ランプが点灯したんで、

設定6確定の3or4個じゃないかぁっと思いながら打つと、

1発目のARTが100でした♪

おぉ~、これは完全に波ニ乗ッタんやないですかね(笑)

…が、この後は激アツ牌をはずしまくったり、

レバーオンで暗転→ドサ健登場をはずしたりと、

アツイ演出をがんがんはずしました…(TωT)

ん??何で当たるのだい??って感じやぞ…。

そうこうしてる間に、トリプル役満の分のARTは上乗せもなく、

微妙な5連で終了してしまい、しょぼ~んです(´・ω・`)


この後も500手前で引いた4回目のBIGで…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
オールドテ子牌が出たりもしました♪

そして、そのART中に特殊リプレイから…

緑BIGが当たりました(。・д・。)

これまでチェリー&スイカとの同時当選は0回。

しかもトリプル役満はART5連。

そしてリプレイからの同時当選が緑BIG。

うん、フリーズが気になりますが、

これはほぼ設定1ですね(笑)

フリーズは、1/21845を引いただけでしょう☆彡

って事で、ほんまに少し浮いてそうな間にやめました!!

初打ち&大好きなコンテンツなんで、

もっと打ちたかったんですけどねぇ(;´▽`A``

DATA

総回転     1501回転

BIG       5回

REG       1回

チ&ス当選   0回

収支   +BIG中のヒキに乾杯☆


っと、今日はここまでと思いきや、

今日(今現在放送中)は…

『はぐれ刑事純情派』の最終回!!

っという事で、それに敬意を表して…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ダイナマイトリターンズを打ってきました!!

バラエティーに1台しかなく、設定もない可能性大なんですが、

どうしても今日、打ちたかったんですよねぇ♪

見事1000円で白7を引き、その後5回転で赤7を引きました。

その赤7を写真の様に揃え…

ばっちり『はぐれ刑事』のテーマソングを聞きました♪

いやぁ、今日聞くこの音楽は、格別ですやね(≧▽≦)


これでめっちゃ満足したんで、今日の稼動を終えました!!

今年(今)やれる事をやろう精神のおかげで、

なかなか楽しい1日を過ごせました♪

明日はいろいろ忙しく&激しくなりそうですが、

明日も全力でやれる事はやろうで行こうと思います(≧▽≦)