ほいっ、今日は土曜日なんで、

基本的には打ちに行かないんですが、

ちょっと狙い台があったんで、打ってきました!!


朝一、狙い台のある店に行くと…

なんと長蛇の列…(;´Д`)ノ

さすがに土日祝の日でイベントが重なってると、

こんだけいますよねぇ…。


んで、入店すると、狙い台はもちろんダメでした…。

帰ろうか悩んだんですが、『めぞん』の狙い台が空いてたんで、

この台を試す事にしました!!

打って行くと、200回転手前で1枚役からバケ。

ARTに入らず、またも200回転手前で1枚役からバケ。

よし、BIGを引くまでは打ってやるぞ、この野朗!!

って、なんでこんなに気合を入れてるかというと、

次のエピソードがラストエピソードなんですよ♪

モードが上がってたら、ARTに入りやすいし、

フリーズも発生しやすくなるでしょって感じです☆


すると、またも200回転手前で…

レバーオンでフリーズが発生しました(≧▽≦)

これが特殊リプレイからの赤7BIGでした♪

ってか、こんだけ回して特殊リプレイが来たのが始めてです(笑)

このフリーズ中&BIG中は感動のエピソードを堪能しました!!

やっぱり何度見てもこの物語はうるっっときますね☆


このARTは50Gだけでした!!

続けようか悩みましたが、隣が鬼のように当たってるのと、

隣のク○ガキがほんまにうっとうしいんで、やめました!!

この後、一応狙い台を2機種打ったんですが、

なんの反応もなく、かる~く出玉をのまれました。

そして自分が座ってた台は…

サクっと下皿満タンになってます∑(゚Д゚)

まぁ、こんなもんですよね(笑)

ってか、あの感動的な演出を見れたと思ったら、

諭吉1枚+αなんて安いもんです♪


この後は負債回収の旅に出ました!!

まずは店移動して、『青ドン』

宵越し天井狙いやったんですが、

見事440回転で、天井発動!!

この後、ええ感じになかなか当たらず、

当たったのは940回転で、しかもBIGでした♪

うん、この機種は天井でちょっとずつ増えるんで、

まずまずの展開やったと思います☆

…収支は-1.5Lのジュース1本(笑)


この次は同じ店で『巨人』

これも宵越し天井狙いなんですが、

あっさり2000円でBIGゲット☆

残念ながらARTに入れられなかったんで、

あっさり終了です!!

…収支は+阪神パネル最高( ̄ー☆


そして、店移動して久しぶりに打つ『キャッツ』

REG3連発後の575ハマリやったんで、勝負をかけました。

すると、827回転でBIGをゲット☆

そして、このBIG中に7揃い&エピソードコンプリートしました♪

おっ、これは結構なゲーム数ARTが続くんじゃぁっと思ってると、

最初のART50の間に、いきなり液晶画面が全回転に…( ̄□ ̄;)

あれ…もしかして…そう、2の図柄がピタっと止まりました。

おいおい、勘弁してくれよ…っと思ってると、なんとかBIGでした。

まぁ、BIGやったらOKでしょっと思ってると、

エピソードが始まる音が鳴りました( ̄▽ ̄)=3

おぉ~、これでなんとかARTは繋がるかもやなっと思ってると、

このエピソードが…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ラストエピソードでした(≧▽≦)

んで、このARTが終わり次第、この台を終了しました。

…収支は+指輪は手錠(///∇//)


ここで一旦家に帰り、ミナミの帝王を見ました(笑)

やっぱり萬田の銀次郎さんは最高ですね(≧▽≦)

大好きなテレビを見てテンションが上がったんで、

番組が終わり次第、おとんと連れパチに行きました♪

店に着くと、打つ台もなくうろうろしてたんですが、

なんとなく『ガメラ』に呼ばれたと思ったんで、

人がちょこっとしかいない、この台を打つ事にしました☆


するとたった1000円で、祈願モードになりました。

この機種は打った事がないんで、とりあえず2Rランプを見てると、

なんとランプが点いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嬉しかったんですが、携帯サイトを見てもセグ判別ができないんで、

どこまで打とうかめっちゃ悩みました!!

まぁ、とりあえず打つかっと思ってると、

あっさり2回転目にボタンで演出を決めるのが出てきて、

ギロンリーチが選択され、それでギロンを倒しました♪
ゆうていのギャンブル&旅タイム

無事に確変に突入したんですが、なかなか当たってくれません。

しかも、どの演出がアツイのか全くわかってません(笑)

とりあえずボタン連打を強要されるんですが、

ボタンを頑張って連打しても、すぐに怪獣に逃亡される…。

おいおい、ガメラさん、頑張ろうよ(笑)

一番びつ栗したのが、

セリフがキリン柄→あっさりギャオスに逃亡されたんですよ!!

何で当たんねんって、逆に面白くなりましたから(笑)


そんな初確変を違った意味で堪能してたら、

イリスを倒してくれて、やっとこさ連ちゃんがスタートしました!!

途中赤セリフからGBCになり、ガメラが負けた時は、

おいっどないやねん(笑)っと思いましたが、

なんとか変な花を燃やして、16Rを引き戻しました☆

『追加:今パソコンで調べたら、赤セリフの当たり、通常でした。』

『追加:確変中に赤セリフ出て通常って…(笑)』

この後も、なんとか連ちゃんしてくれて…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ガメラのテーマも聞けました(≧▽≦)


この連ちゃんは結局11連ちゃんしてくれて、

時短を抜け次第、やめました!!

…収支は+つよいぞ~が~め~ら~(^ε^)♪


これらの結果、今日は無事に勝利で終えれました!!

ってか、下見の時、狙い台があかんかった時ように、

保険で天井やらゲーム数が狙える台をメモってるのに、

ここ2,3日、その保険ばっかり使ってるんで、

こんなんやったらあきまへんやね!!

もっと狙い台の誤差を修正しないとですやね☆


しっかし今日は、『めぞん』『キャッツ』

両方の台でラストエピソードが見られるし、

収支も徐々にまくってプラスにできるし、

なかなかええ感じの1日でした♪

エピソード1のめぞんで負けたけど、

エピソード2ではちょい負け、

エピソード3から勝ちだし、

エピソード4でそこそこの勝利!!

そして、ラストエピソードで大勝利って感じです♪

どんな機種や物語(例え悲しくても)もそうですが、

やっぱりラストエピソードはええもんですやね☆