ほいっ、11月になったというのに、

今日はめっちゃ暑かったです@大阪!!

そんな暑い大阪で、昨日、ちょこっとアツイというか、

素晴らしい体験をしたんで、ちこっと書きます☆


昨日は夕方くらいから待ち合わせがあったんで、

朝から天井系やらゲーム数狙いだけをしに行きました!!

んで、狙い通り朝一は『北斗将』のMID後531回転をゲットし、

小遣い稼ぎだぁっと打っていったんですが、

小役は当たらないし、ボーナスも当たらない。

そのせいで天井に到達しても、メダルが減っていく一方でした。

しかもやっと引いたボーナスがMID…(TωT)

えぇ…、小遣い稼ぎのはずが、サクっと負けましたよ…。


この後、どないするかなっと思ったんですが、

今までの経験上、もしかしたら…と思ってとある台を打ちました!!

その台は…『バイオハザード』です☆

するとこの台で…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
プレミアムBH

略してPBHをゲットしました(≧▽≦)


…すごいヒキをしてると思ってるでしょ??

違うんですよ!!何が違うかというと…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ちょっと画像が見にくいかもしれませんが、

データ表示機は、全部0という数字です!!そう…

なんと前日のPBHが残ったままやったんです♪

前も『緑ドン』の94%とかが残ってたりもしたんで、

もしかしてと思って、メダルを1枚入れたら、

タイラントが元気よく飛んで来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう…メダルを入れたら、1秒でタイラントです(笑)


結局このPBHは、なかなかBIG(ボーナス)が引けなかったり、

そしてBIGを4回回避(5回目でタイラント昇天)したりで、

ボーナス11回(BIG5回REG6回)を含む4346回転継続し、
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんなに出ちゃいました♪

まぁ、前任者の700枚ほども含まれていますけどね!!


ちなみに上乗せBHを考えると、この時点で待ち合わせ遅刻確定です。

さすがにここまで伸びるとは思いませんでしたが、

やっぱり時間のない時は、ぼっこぼこ出ますやね!!

あっ、ちなみにPBHが終わった後くらいに電話で、

打ち続けてもよいという許可をもらってます(笑)

この後の上乗せ分のBHの最中に、

今まで約1/850でしか引けていなかったBIGがぽこぽこ引け、

このPBHが終わった後、約1500回転で、

BIG5回&BH22セットの出玉を上乗せしました☆


DATA

総回転     5892回転

BIG       11回

REG       6回

ART       88(PBH66+22)セット

ART回転    3951回転

ART中ハズレ 95回(1/41.5)

収支    +タイラント強し
ゆうていのギャンブル&旅タイム


待ち合わせに遅刻してる状態の為、

もちろんBHを取りきった瞬間に即やめしたんで、

恐らくてっぺんやめ出来てると思う(低設定濃厚の為)し、

ほんまにうはうはな状態になりました(≧▽≦)

もちろんPBHが残ってた事にもびつ栗ですが、

ほぼ毎日欠かさず下見をして、傾向をよんで、

ほんまによかったと思った瞬間でもあります♪

そして、『北斗』を打ってる間に誰も打たなくてよかったと、

その時の運気に感謝してます(笑)


そうそう、なぜ朝一に試さなかったかというと、

前日に最後まで打ってた方が、朝一来てはるかもですし、

もし居てはったら、その人が打つのが一番っと思ってたからです☆

やっぱりこういう所は、がつがつしたくなかったんで(笑)

最後に一言…

昨日の焼肉は最高でした(獏)