ほいっ、1時間前まで打ってた為、ちとお疲れモードなんで、

ちょろっとだけ今日の稼動を書きます☆


朝一、狙い台を確保したんですが、スカったんで、

12時オープンの店に移動しました!!

んで、奇跡的に2番をゲットしたんで、

狙い台の『エヴァ』をゲットしました♪


頼みますよ~っと打って行くと…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
見にくいですが、ノーボーナスで…

1768回転ハマリました(笑)

まぁ、途中から天井RTに入ってたんで、

下皿にもりもりコインが増えてましたけどね☆

このタイトルが…ハマリダイバーに見えて仕方ないです(笑)


これが青7でラッキーと思ってると、

この後、一気にBIG4連ちゃんしました!!

覚醒モードでハマリ、抜けたら連ちゃん…。

珍しくパチスロがうまい人になりました(笑)

この後も、暴走&覚醒→ハマル。

抜けたら即連ちゃんをもう1度繰り返し、

出玉が一気に伸びました(≧▽≦)


この後、だらだらと少しずつ増えたりな展開でした。

最後にもう一山来てほしいなぁ…なんて思ってたら、

暴走&覚醒→連ちゃんの波(笑)が、最後に来ました!!

最後、連ちゃんゾーン(獏)を回してからやめたかったんですが、

明日の下見が出来なくなっちゃうんで、

泣く泣く50回転まで回して、今日の稼動を終えました!!


DATA

総回転    6884回転

BIG      22回

『赤4回、青9回、黄9回』

REG     9回

ベル      887回(1/7.76)

す&ち    231回(1/29.8)

ボーナス中 93回/681回(1/7.4)

↑スイカ   51回/681回(1/13.5)

収支   +エヴァはやっぱり楽しい☆


最初の方は、とんでもない確率やったんですが、

暴走&覚醒後の連ちゃんのおかげで、

ある程度ましなボーナス確率に落ち着いてくれました♪

あと、今日はめっちゃたくさんプレミアム演出が出ました!!
ゆうていのギャンブル&旅タイム
最後の方に、どっかんどっかん出たんで、

写真撮る時間がもったいなくこれくらいしか撮ってませんが、

この他にも、ペンペン出たり、チャンス×チャンスの所が、

BIGチャンスになったり、SU横回転が出たりなどなど、

他にも盛りだくさんな日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プレミアム演出だけではなく…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
演出なしで、こんなステキな出目が止まったりもしました♪

エヴァといえば…やっぱり演出なしリーチ目ですよね☆


最初のドハマリの時はどうなる事かと思いましたが、

ボーナスが徐々に当たってきてくれたし、

総回転数の1/3が暴走&覚醒モード中やったんで、

このボーナス確率でも大勝できましたぁ~♪

しかもいつもと違い、タイミングが完璧でしたから☆

自分&狙い台を信じ、店を信じ、碇シンジ…

打ち続けてよかったです(笑)