ほいっ、今日も打ってきました『地中海』

めっちゃ疲れたんで、軽く書きます!!

ではでは…

Bouno Capri! 楽しみましょう♪



ゆうていのギャンブル&旅タイム
シュガ・シュガ・マリン クリージング♪


ゆうていのギャンブル&旅タイム
シュガ・シュガ・マリン クルージング♪


ゆうていのギャンブル&旅タイム
シュガ・シュガ…ふう、やっとアンコウが揃ったぜい♪

うん、楽しい(≧▽≦)


…って、そんなわけあるかぁ~~い(;´Д`)ノ

確かに、当たった瞬間はめっちゃ嬉しかったけど、

周辺や通る人々の哀れむ視線が痛かったっちゅうねん!!

今まで『沖海』の2021回転が最高やったけど、

簡単にハマリ最高記録を樹立したっちゅうねん!!!!

個人成績だけやと、昨日、自分で最後にハマッタ1188回転から、

今日の初当たりまで…

なんと3611回転ハマリやっちゅうねん(TωT)

ちなみにハマッてる間は、どこかしらか聞こえてくる、

サム当たり時の歌をノリノリで歌ってました(笑)


当たったのは、アンコウでリーチ→大泡予告発生やったんですが、

なんとカメとサメの間に止まったんです!!

もうこの瞬間、織田裕二も真っ青になるくらい、

キターって声がでました(獏)

両隣のおっちゃん&おばちゃんもすごい祝福してくれて、

ほんまに最高の一時でした(≧▽≦)


初当たりまでの投資金84500円

次の当たりまでの追加投資2000円

周辺の方々の暖かい言葉…プライスレス(笑)