ほいっ、今日はめっちゃ晴天です@長野!!

休みの日にこんなに天気が良くて気持ちええと、

どこかにドライブに行きたくなりますねぇ♪

…いつでも休みちゃうの??ってのは置いといて下さい(笑)


そして、そんな今日は、朝一からスロット打ってました(笑)

久しぶりの為、傾向が読めてないんで、

狙い台を完全に絞りきれてなかったんですが、

今までの傾向を信じて狙い台を決めました!!

抽選番号も13番とええ番号やったんで、

狙い台の『エヴァ』のシマに行くと、第1狙い台が取られてました。

なので、第2狙い台をゲットし、打ち始めました!!


最初の1000円で82回転、次の1000円で69回転っと、

恐ろしく小役が落ちましたが、当たりません(笑)

結局当たるまでは打ちましたが、自分の狙い台達はだめで、

それ以外の台が店側が高設定を示唆する状態になったし、

小役も面白いくらい数値が悪くなったんでやめました。

もちろん試行回数が少ないんで、通常ならば打ち続けますが、

周りの状態がそれを許さない状態やったんですよねぇ!!


この後『ラブジャグ』を打ちましたが、

なんか違うよ~って言ってたんで、やめました(笑)

最初から今日は、大きく稼動しようと思ってなかったんで、

ここでやめて、昼前には帰ってきました☆

明るい太陽が…めっちゃ眩しく見えました(獏)


そうそう、なぜそんなに稼動しないで置こうと思ったかというと、

昨日、あの『地中海』を終日稼動してたんで、

今日はお休みにしようと思ってたんです。

友人の見つけた台なんで、美味しい状況やからって、

毎日打ち倒して、その台が使えなくなったら、申し訳ないし、

そんな事やってたら、この生活は出来ませんからね☆


その『地中海』

なんと14時過ぎまでに…

31回も当たってました(≧▽≦)

最後の時短に入った瞬間に、友人を起こさなきゃいけなかったんで、

保留がちょっとドキドキしますが消化し、電話をしに行きました!!

今日は6万発狙っちゃうよ~っとか言ってたら…

この後21時前まで打って、総大当たり回数は…

たったの33回でした(´・ω・`)

そう…約7時間でたった2回しか当たってないんです(TωT)


その原因は…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こいつです(笑)


地中海1日目、2日目と全く同じパターンで、

14時までにどか~んっと出て、それから1000回コースです。

しかも日がたつにつれて…ハマリが凄くなってます(笑)

この当たった時の演出がアンコウシングル+魚群やったんですが、

魚群が出た瞬間、自分はドキドキ、隣のおばちゃんは応援(笑)、

そしてアンコウが行き過ぎて、あかんっと思った瞬間に…

ぴょこっと戻り、見事に揃いました♪単発やったんですが…

あの瞬間、世界が涙に包まれました(笑)


この後時短中に単発を引き戻しましたが、

結局550ちょっとまでハマリ、時間もなくなったんでやめました。

7箱→10箱と来て、昨日は9箱ノマレでフィニッシュです(-"-;A

さすがに14時以降にノマレすぎでしょ、あんさん!!

1日ならええんですが、3回連続この展開はちょっと凹みます((゚m゚;)

まぁ、現金投資の時やったら、もっと最悪なんで、

持ち玉の時でよかったと思い込む事にしましょう(笑)


あ…ちなみに一昨日、友人の後の『地中海』を夕方から打ったら、

当たりまくり&回りまくりで11箱もでました(笑)

人の台を引き続き打つと、だいたいこんな感じですやね!!

出玉は半分ずつしましたが、なんだかもったいないヒキでした(笑)


では…空はこんなに青い日に歌いたいと思います☆

♪きょう~も~いつ~もの1000回ハマリぃ~

出玉がぼこぼこなくるなるよ

たくさ~ん回転は~あるのにぃ~

絵柄がちっとも揃わないっ♪

って、元気よく歌ってる場合やないですやね(笑)

さて、めぞん一刻でも読んで、のんびりしよっと♪