ほいっ、めっちゃさっぶいでぇ~@長野の夜。

えっと~、長野に着いて、最初に買ったものは…

風邪薬です(笑)


まぁ、そんな状態なんですが、稼動はしてます!!

まず長野1日目の一昨日!!

地中海を友人と連れ打ちしたり、

スロイベントに踊らされてる間に、

財布の中のえらいさん達が旅立っていってました(´・ω・`)

久しぶりで設置台も変わってるし、

今、店が何をメインに動かしたいのかわからないんで、

狙い台とかイベントの真偽がわからないんですよねぇ☆

てなわけで、えらいさん達を追跡する事もできず、

初日はあっさり負けちゃいました( ̄ー ̄;


そして2日目の昨日!!

友人がジャグ系を打つというんで、

友人がいつも打ってる『地中海』を打ちました!!

この台、釘は平凡…というかきつめなんですが、

ステージが鬼のようにええんで、

ステージ止めを含む、全ての止め打ちをしっかりすると、

25回転/1000円を下回ることはない台なんです♪


この台を打って行くと、たった77回転でアンコウが揃いました♪

やっほ~いと思ってると、ラウンド中に昇格( ̄ー☆

いやっほ~いっと思ってると、確変中に現れたのは魔リン

もちろん単発絵柄が揃いました( ̄^ ̄)

単発図柄のノーマルリーチとかがハズレたんで、

ノリノリモードやったんですけどねぇ。


さて、大当たりも終わり時短突入やっと思ってると…

あれっ、ランプが確変の場所ですやん(≧▽≦)

この後、ラウンド昇格の当たりを1回追加し、4連しました♪

さてさて、今度こそ時短やっと思ってると…

時短中にタコを吊り上げました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これが3連し、都合7連ちゃんしました(-_☆)

ミドルの台でシュガ・シュガ聞いたのん、初めてです(笑)


持ち玉になったし、これで当分繋げるぞっと思ってると、

次に当たったのは…1011回転(´・ω・`)

いきなりのあなたと越えたい1000回越えですヽ(;´ω`)ノ

これが単発で、気分新たに打ち込んでいきましたが、

次に当たったのは465回転で単発でした…。

当たらないのも悲しかったんですが、もっと悲しかったのは、

このハマリの1476回転の間…

スーパーにいったのは、当たった2回だけなんです(;´Д`)ノ

海なんですから、ちょっとはドキドキしたいし、

ハズレてもええから、もうちょっとスーパーがほしかったです。

このあと326回転まで打ちましたが、

体調もきつかったんで、この台をやめ、この日の稼動を終えました。

DATA

総回転    1968回転

初当たり   4回(1/492)

総当たり   9回

確変確率   55.5%

収支   -魔リン勘弁


そして、今日!!

友達は会議で遠くまで行ってていないんで、

打った台はもちろん『地中海』です☆

さてさて、今日も早めに当たってよ~っと思ってると、

1回転目に炎目&魚群で見事エンゼルフィッシュを釣りました♪

なんと…オープン1回転で当たっちゃいました(≧▽≦)

これは単発やったんですが、時短中にアンコウをゲット☆

今日こそなんかいける気がするぞっと思ってると…

時短中&200回転以内に引き戻しまくり、

14時前には…

20箱積んでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆうていのギャンブル&旅タイム
途中で確変中は最後以外は全サンフラッシュ鳴りの

9連&単発を含んで、10連以上で見られるこの映像が見れました☆


おっと~、今日はどこまで伸びていくんやぁっと思ってると、

次に当たったのは…

1280回転。(´д`lll)

なんと連日のドハマリです( ̄^ ̄)

これはなんとかカメで確変やったんですが、

サクっとワンセットで終了しちゃいました!!

まぁ、当たっただけありがたい!!次は頑張るぞっと思ってると、

全く当たらずに、700回転を越えました…Σ(゚д゚;)

持ち玉がある時は21時過ぎるまでは打とうとおもってましたが、

さすがにこの展開に集中力も少しきれてきたんで、

20時を回った所で、今日の稼動を終了しました!!

DATA

総回転     2800回転

初当たり    10回(1/280)

総当たり    26回

確変確率    61.5%

収支   +約7時間で初当たり1回(笑)


結構な大勝は大勝なんですが、

最後の展開にぐったり状態です!!

贅沢は言ってはいけないんですけどねぇ(笑)

明日はたぶんスロがアツ目のイベントなんで、スロを打つと思うし、

スロのええ台とれなくても友人がこの台を打つと思うんで、

恐らく明日はこの『地中海』は打たないと思います☆

自分はこんなんなんで、もちろん回れば打ち続けますが、

最初の方にでっかい連ちゃんを引いて、出玉をゲットできたら、

即やめが一番気分的によさそうですね(笑)

皆さんは連ちゃんの後は、どんな気持ちですか???


あっ、そうそう、皆さん、体調が悪い時に、

チーズカレーを食べない方がええですよ!!

後で…とんでもない事になります(笑)

………ってか、なりました(獏)

急激な冷え&稼動&体調不良のせいで身体中が痛く、

まるでおじいちゃんになった気分(笑)ですが、

明日も頑張っていきまっしょい☆