ほいっ、昨日…残念ながら、阪神負けちゃいました。

まぁ、まだ試合はありますんで、期待しましょう!!


そんな今日も朝一から打ちに行きました!!

…が、いつもすいてる道が、工事?掃除?の関係で、

どかぁ~んと渋滞してました…。

なんで、お店に着いたのは、開店から5分後でした。


一応『ツイン』の狙い台が空いてたんですが、

ちょっと根拠も薄いんで、今日はちょっと気合を入れて、

新台の『エウレカセブン』を打ってきました☆

ってか、1台だけ空いてたんで、魅かれるように座っただけです(笑)


打ち方だけは頭に入れてるんで、

ぺしぺし打っていくと、弱チャンス目から、

次回予告が発生しました( ̄ー☆

これが『vs the END』の演出に発展し、

見事に初ボーナスを引きました♪

まぁ、REGでしたけどね(///∇//)


このREG中は5択を2回しか揃えられませんでした。

…が、ボーナス後、数回転後にARTに突入しました♪

ART中は音楽もええ感じで楽しく消化できます!!

このARTは単発でしたが、その後すぐに自力でARTに突入させました。

そんな感じで出玉を減らさずにちょっと増やして打っていくと、

白い方のBIGが当たりました(≧▽≦)

そして、そのBIG中…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
7揃いをゲットしました♪


このART中にREGを引いたり、

その後、自力や特定役でARTに突入したりで、

500回転ほどハマってましたが、出玉がまだある状態でした。

この後、ART中にREGを引いたりして、ARTが都合6連しました
ゆうていのギャンブル&旅タイム

連の間にREGを1回引いただけなんで、出玉は500枚程度ですが、

なかなか楽しめてる展開です(*^ー^)ノ


この後…ボーナス後にARTが付いてきたんですが、まだ打てましたが、

REGしか当たらずに、出玉はばしばし減っていきました。

最初の方は、ART中のハズレ確率もめっちゃ良くて、

高設定かもねっとか思いながら打ってましたが、

途中のARTから、一切ハズレが出現しなくなったんで、

この台を諦める事にしました(´・ω・`)


DATA

総回転     2296回転

BIG       1回

REG       6回

ART      16回

ART中ハズレ 4/651回転(1/162.7)

収支   -ニルヴァーシュがおこってる


この台、なかなかありやと思います!!

演出なしのチェリーでボーナスもありましたし、

結構演出バランスもええ感じやと思います☆

自力ARTも2回もあったんで、比較的自力ARTも狙えるし、

ART前のATでもベルのヒキがよければ、増えますしね!!

隣の台がART中に白BIG引いたら、

前奏が『アメイジング・グレイス』でしたしね(←重要??:笑)


ただ…こんだけ回してBIG1回って…( ̄^ ̄)

1/364~1/409が1回で、1/512~1/655が6回なんて。

なんか途中で秘宝伝を打ってる気分になりましたよ(笑)

どこともメインで大量に導入してますし、

この後、年末までにビックネームが出てこなかったら、

この台が店のメインの1つになる可能性も特大なんで、

機会を見つけて打って行きたいと思います( ̄ー☆


さてさて…

昨日は負けてしまいましたが、

今日は笑っても泣いてもペナントレース最終戦!!

ええ戦いをして、ばっちり勝利を掴み取ってほしいもんです!!

自分はもちろんラジオで観戦です(o^-')b

頑張れ岩田選手、頑張れ阪神!!


あっ、最後に今日『エウレカ』打ちながら、ちと歌ってた歌は…

エロティカ・セブンです(獏)