ほいっ、無事に台風が過ぎてくれました@大阪。

今は東北地方に台風が行ってるみたいですが、

ほんまにどこも大きい被害が無く、

過ぎ去ってくれる事を祈ってます(。-人-。)

ただ…大阪は昨日の夜中に通過やったんですが、

自分は外に出て、一人で…

ラピュタ&ナウシカごっこをやってました。

皆さん、真似をしないようにしてください(笑)


そんな?昨日の稼動なんですが、

アツ目のイベントがあったんで、朝から抽選を受けました。

抽選番号は6番!!金本選手ですやね(≧▽≦)

一昨日は9番でしたし、最近ええ感じです☆


座った台は『緑ドン』( ̄ー☆

ず~っと敬遠してたんですが、久しぶりに勝負です!!

狙い台も無事に取れて、打ち始めると…

1000円でREG。それがモノクロになりART突入!!

そして、スケボーの色はなんと緑色!!

あれっ??もしかして88%継続ですか??

その後、ボーナスとARTをがんがん連ちゃんさせましたぁ!!!

…隣がね


っと、べたべたな展開は置いといて、

自分はボーナス&ARTをちょいちょい引きますが、

40%以上の継続率のARTが4回あって、継続0回っという、

相変わらずの連ちゃんしない状態でした!!

隣があきらかに…ロックマンなんで、自分はやめました!!

まぁ、この機種を2時間打って、5000円しか負けなかったら、

勝ったも同然でしょう(笑)


この後、店舗移動を重ね、負債も重ねました。

今日は負けかなぁっと思いながら、

最後にちょっと遊び打とうと思い、『サラリーマン金太郎』に座りました。

最近…ず~~~っと打ちたいと思っていたんでね♪

さて打つかっとレバーオンするとアツイカットインが入り…

さくっと当たっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たった、1回転ですよ、1回転♪

そして、この次に当たったのが6回転目(笑)

これで勢いに乗ったのか、5000枚ペースで出玉を伸ばしていきました。

途中からモミモミ状態になり、最後に減らしちゃいましたが、

2500枚ほどゲットし、見事に逆転勝利しました

いやぁ、金太郎面白すぎます( ̄ー☆


そして、今日、昨日台風の近づく中下見に行ってたんで、

今日も朝一から据え置きイベントに打ちに行きました!!

ちょっと出遅れたんで、爆発してた台は抑えられてますが、

ちょこっと目をつけていた『ツインエンジェル』が空いてたんで、

それをゲットし、打ち始めました!!

…ちなみに隣は、昨日出てた台です。


7000円でBIGを引き、その後は、

そこそこボーナスを引き、そこそこARTに入る展開で、

ちょこちょこ出玉を伸ばしていきました!!

出玉はあるけど、設定差のあるボーナスが引けてないんで、

やめよっかなぁっと14時くらいに思ってると、

そこから設定差のあるボーナスを引き続け、

なかなかやめられない展開になってしまいました!!


出玉もあるし、打ってたんですが、

朝からずっと凹んでた隣の台が、

BIG中にフリーズ2発&中段チェリー+7揃いを皮切りに、

設定差のあるボーナスもぽこぽこ引き始め、

一気に出玉を伸ばしていきました!!

14時くらいまで、ほんまにありえない数字やったんで、

よくやめへんなぁっと思ってましたが、

まさかこんな展開が待ってるなんて(笑)


自分の台は、台個人の状況はええんですが、

周りの状況が、高設定を否定するんで、

粘るのもあきらめて、17時前に終了しました!!

収支は無事に諭吉以上の勝利です☆

いやぁ、ほんまにこの台よく出来ていて面白いです♪

ゆうていのギャンブル&旅タイム

ん??この写真…使用するのん何度目でしょう(笑)


んで、諦めて帰ってきた理由がもう一つあります!!

今日は大一番、明日は大二番!!

さてなんでしょう??

そう阪神vsヤクルト戦です(///∇//)

散々文句も言ったけど…とりあえず今日は…

安藤選手…、今日はほんまに頼んます(。-人-。)