ほいっ、先々週が有名な岸和田(海手)のだんじり祭り。

そして、今週は地元のだんじり祭り。

来週は泉大津など(山手)のだんじり祭りっと、

どこを走っても提灯がいっぱい吊られている為、

視覚的のも幻想的で綺麗です♪

聴覚的にはだんじりの祭りや練習の笛太鼓の音が聞こえてきて、

ほんまに気持ちのええ今日この頃です!!

…蒸し暑いし、気温は高いんで、気候的にはうっとうしいですけどね(笑)


そんな今日は、狙い台もアツイイベントもないんで、

とりあえず昼前まで寝ていました(笑)

その後、深い瞑想に入ったりなどなどしてたんで、

稼動し始めたのは、夕方前からでした( ̄ー☆

まぁ、検証中の立ち回りをするには、

このくらいから動き出すのがベストですからね♪


数店舗うろうろして、パチンコを打つならば、

貯玉使用で羽デジ系しかないかなっと思ってると、

『アグネス』のシマでヘソが開いてる台を発見しました!!

ほな、試しに打って行きますかぁっと思ってると、

たった500円で魚群からカニが見事に釣れて、

当たり後にアグネスサインまで出ちゃいました(≧▽≦)


その後、初当たりは早いけど、2連程度の連続で、

ちょっとずつ増やして行き、やっとこ1箱にしました!!

これからはなかなか増えず、ずっとモミモミ状態でした。

まぁ、回転率もええし、出玉関係もええんし、

ストレスなく遊べてるからええかっと思ってると、

2個隣に座ったオバサマがいきなり15Rを2連続引き、

あっという間に出玉は抜かされました(笑)

そして、その知り合い?のおじちゃんが座ったんですが、

確変で6Rのみを7連( ̄□ ̄;)神様ですか(笑)

サインが出て、その後サメの魚群が出たのにハズレて、

ジュゴンの泡で当たったのを見た時は、ほんまに格好よかったです☆


そんなこんなで打ち込んで行き、一時は4箱まで出玉を伸ばし、

最後に250回ほどハマってやめましたが、合計25回当て、

ばっちりプラス収支で楽しい稼動を終了しました♪

んで、それは嬉しいし、ええんですが、

今日は海で初めての事や珍しい事がいくつかありました!!

1.確変9回連続スルー。

  (いつもの事なんで、オッケーです)

2.マリン+魚群が2回も当たった(笑)

  (奇跡です。まぁ5回はずしましたけどね)

3.時短中小デジ10回連続ハズレ。

  (全然玉増やせませんやん)

4.泡前兆3連+リーチかからず。

  (…と思いきや、枠外プレミアムキター)

5.限定確変5回転で5連続リーチかかり、全ハズレ。

  (6回連続スルー中やったんで、泣きそうでした)

以上の5個です!!

下3つは初体験の出来事です☆


しかも最後の5連続リーチは、

泡女神像(サメ)→泡マリン(サメ)→ノーマル(サメ)

→ノーマル(サメ)→魚群潮(サメ)

でハズレたんですよ!!

打ちながら、マンガかっ!!って思ってましたから(笑)


そういえば…珍しい魚群として…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんな魚群がある台がありましたねぇ…☆

自分の大好きな台なんですが、さてなんでしょう??

正解者には………なんか考えときます(笑)