BIGがプレミア的な機種を打てばよい!!

ほいっ、そんな今日の稼動です☆


昨日、数店舗下見して、各店舗に何個か狙い台を絞り、

準備万端で本日を迎えました♪

そんな中で朝一は、新装初日でもある店に行きました!!

って言っても、新台に座る気はないんで、

抽選番号が20番くらいが一番嬉しいです(笑)

…んで、店に着くと、なんじゃこらぁ~って人がいました…。

並んで抽選を受けましたが、103番(;´Д`)ノ

はいっ、店移動で~~っす( ・д・)/--=≡(((卍


渋滞もなく無事に次の店に着いたんですが、

抽選を受けてた方々などで、美味しそうな台は埋まってます。

どないしよっかなぁっと思いながら店舗内をうろうろしてたら、

『北斗将』で狙い台が空いてたんで、座りました。

まずまずの投資から、ぽんぽんっとBIGが当たり、

おっ、いけんちゃうかなっと思ってたら、あっさりハマリ、

どう考えてもあかんでしょって事でやめましたヽ(`Д´)ノ


ってか、ちょうど狙い台が空いてたんですよねぇ♪

ここで登場、BIGが引ければお得の台『天外魔境』です☆

最近この台をちょこちょこ打ってるんですが、

ぺしぺし打って行くと、7000円ほどでサクっとARTに当選し、

そのART中にきゅぴぴぴぴ~んっと鳴りました!!

な、なんやっと思ってると…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
見事にART1ゲーム連確定の赤7が揃いました(≧▽≦)


ええ感じやいの~っと思ってると、

この1ゲーム連のART中に…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ダブルで揃っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひゃっほ~いっと打ってると、

このART中に、じだい♪ジダイ♪時代♪JIDAI♪っと、

コマーシャルでお馴染みの歌が流れてきました(≧▽≦)

天国モードも確定ですや~んと打って行くと、
ゆうていのギャンブル&旅タイム
一撃で1000枚を越えました♪

ちなみにこの数値は、1ゲーム連のみの獲得枚数です!!


その後、天国モードの連ちゃんを少し味わい、

まだ天国モードが確定している状態なんで、

早く当たらないかなっと思ってると…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
フリーズが発生しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

…っという事は…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
同色BIGゲットでぇ~っす♪


天国モード中なんで、少しもったいない気もしますが、

BIG中にARTの上乗せもあるし、ラッキーラッキーです☆

次回天国モードも確定してるのもありますが、
ゆうていのギャンブル&旅タイム
BIG中にも歌が流れてました♪

…ちょっと見にくいですやね(笑)


このBIGの後のART中にも1回赤7揃いをし…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
またもや1撃で1000枚越えしました♪

しかもヨミチャンスなんで、天国モードが残ってます!!


この後は、勢いも衰えてきて、

120回転ほどで100枚のARTという、

番長でいう120回転台でREGみたいな感じで少し減らし、

128を越えた所で、稼動を終了しました♪

この後、狙い台を絞った店に様子を見に行きましたら、

嬉しい事に狙い台が2台に1台は当たっていたんで、

この最後の2択を絞れる根拠を見つけたいと思います☆


DATA

同色BIG  1回

ベルナビ  15セット

(16回:2回、33回:7回、50回:6回)

収支   +絹さんは怒らせると怖い


天外魔境は、初代からPCエンジンでやっていたんで、

好きなコンテンツなんで、ほんまに楽しんで打てました!!

ART中やBIG中に歌が流れると、すごい爽快です♪

なんか…久しぶりにゲームがしたくなってきました!!

全国の絶対的ヒキ弱のみ~な~さ~ん(ノ´▽`)ノ

BIGを引けなくてどうしようもない時は、BIGを待つのではなく、

あかっ♪ななっ♪ヒキっ♪しだい~♪

てぇ~んがぁ~い♪を打ちましょう(笑)