ほいっ、今日は抽選番号もよかったんで、

うわさの新台『ガンダム』を打ってきました♪

では、その稼動です☆


…っとその前に昨日の稼動からです。

昨日は朝一から閉店間際まで、

ずっと『エヴァ~約束の時~』を打っていました!!

朝から全ての数値が設定6を遥かに上回る数値で、

比較的早くから設定6を確信しながら打ってました♪

…が、15時を過ぎた頃から、ずっと下皿プレイが続き、

ハマリの連鎖を生んで、持ちメダルをさくさく減らしたりしました。

結局、赤&青BIGが5回、黄BIGが2回ほど足りない数値でしたが、

なんとかプラス収支で終える事が出来ました!!

『エヴァ』系はBIG引けないと、設定6でも簡単に負けられますから、

プラスで終えられて、楽しめたんで、よい稼動でした♪

ってか、ちょうど足らないBIG分の枚数が少ないだけでしたしね☆
ゆうていのギャンブル&旅タイム
設定6…、設定6なの?


さて、では今日の『ガンダム』です☆

昨日と同じお店なんで、昨日の据え置き狙いしようとしましたが、

なんと抽選番号が8番でした!!

こんな番号引いたのなら…打つしかないですやね『ガンダム』

店内に入り、無事に台を確保して、いざ勝負開始です☆


打ち始めて1回転目にチェリーを引いたんですが、

なんとそれで…同色のBCを引きました∑(゚Д゚)

初打ちたったの1回転でボーナスを引くなんて、

なんと素晴らしい立ち上がりなんでしょう♪

…が、やっぱりARTには突入しませんでした。

この後、早い当たりがぽこぽこ続きますが、ARTには突入せず、

これは天井到達からARTに入ったらやめるかなっと思ってたら、

やっとの9回目のBCでARTに突入しました

もちろん単発で終了ですけどね(笑)


そんな感じでたまにARTに突入するけど、

全部単発を繰り返していましたが、当たりが早いんで、

ずっと持ちメダルで液晶を楽しんでる感じでした!!

ちなみに1/3は20回転以内に当たり

100回転を越えたのは、14回目のBCですからね☆

そんな感じで打ってましたが、4回目のARTの時に…

4連ちゃんしました(≧▽≦)

普通に見たら少ないですが、初めての継続やったんで、

なんかめっちゃ嬉しくなりました(笑)


一気に600枚ほど増えて喜んで打ってると、

その後4回目のBCの確定画面で見慣れない図柄がΣ(・ω・;|||

ん??これはもしかして…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
プレミアムBCゲットです(≧▽≦)

さて1/6553~1/8192の価値はどうでしょう?何連するか楽しみです♪

…が、たった4連で終了しました(´・ω・`)

ま…まぁ、自分の実力やったら、こんなもんでしょう(笑)

『家帰ってから雑誌を見ると平均8連でした(泣)』


今で考えると、そんな悲劇もありましたが、

打ってる時は75%やから4連でもありでしょっと事で、

元気よく打ち続けていました(笑)

すると数回後の大当たり画面で再び白いのが来て…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
もう1発プレミアムBCゲットしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この確率を短時間に2回も引くなんて、

今日はなかなかええヒキをしてるみたいです♪


このARTがなんと…なんと…

単発終了( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

獲得枚数151枚

同色BIGからのARTやその他の挙動から、

設定6はほぼ否定してるんで、この単発は非常に痛かったです。

この直後、異色BCでの4回正解を2連続すかったりしました。

全設定共通66.7%をこのタイミングで2連発です…。

なんちゅうか、台に『帰れっ』って言われてる気がしました(笑)


せっかくの初打ちで、持ちメダルもあるんで、打ち続けましたが、

台の『帰れっ』って言葉通り、ちょこちょこ減っていきました。

結局、なんか満足したんで、15時くらいに稼動を終了しました。


DATA

総回転      3060回

総BC       51回(1/60)

『プレミアム2回、同色11回、異色38回』

総ART      15回

『4連→2回、単発→7回』

ART初当たり  9回

『プレミアム2回、同色1回(1/11)、異色6回(1/6.3)』

収支   +ガンダム好きっすか??


以上が、『ガンダム』初勝負の結果です☆

初当たりがほんまに早かったんで、退屈しなかったですが、

やっぱり某お肉の台にそっくりですね!!

まぁ、あの台よりも爆発力はあると思いますけどね。

ただ、自分の勘でなんとかできる異色BIGは楽しかったです♪

5択をばしばし当てていくのは、ほんまに快感です(≧▽≦)

ただ…獲得枚数0枚のボーナスが連発するのは、

どうかと思いますよ、山佐さん( ̄□ ̄;)


演出としては…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんなガンダムファンなら喜びそうなのとかありましたが、

全くガンダムに興味のない自分は、なんの事…です(笑)


あと同色BC中やART中異色BIG中に…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんなタイトルが出たりしましたが、

2回出て、2回ともARTに突入しませんでした(´Д`;)

ちなみに家に帰って調べると勝利期待度95%みたいです


1/6553~1/8192の確率を引いて、たった151枚で終了なんて、

今までの台の中で一番しょぼい1/8192やと思います(笑)

設定6でもないのにプレミアムは4連と単発やし、

95%の勝利期待度は2回とも当たってないし、

初当たりは平均で約1/30も早く当たるし、

今日はほんま変なヒキに愛されてたみたいです(獏)

苦手な機種ですし、正直お腹いっぱいですが、

また機会があれば打ってみようと………思うかもです(笑)

しっかし、後ろの『忍魂』楽しそうやったなぁ☆


宇宙と書いて『そら』。

自分の中では…

大爆発と書いて、『えんがない』です(獏)