ほいっ、今日は悪魔城ドラキュラのサントラが発売日です!!

ってな事で、今日は『悪魔城ドラキュラ』を打ってきました♪


朝はぐっすり眠っていた為、昼過ぎから店に行きました!!

店に着くと空き台は1つ!!迷わずゲットです(≧▽≦)

さて、頑張りますかぁっと打って行くと、

なんと1回転目にショートフリーズが発生し、

見事BIGをゲットしちゃいました(///∇//)

なんたる強運!!今日はいけそうです(笑)


BIG後の表示が十字架5個やったんで、いけるかなっと思いましたが、

演出からこれを回避したらARTっという21回転目に、

チェリーが出現し、パンクとなりました(TωT)

十字架5個で20回転以上が選択なんて、

なんと薄い所を引いてしまったんでしょう…。


まぁ、浮いてますが、十字架狙いやなかったし、

こんな所でやめたくないんで、引き続き打っていきました!!

この次は少し投資を入れた329回転目に再びBIGをゲット♪

これも十字架5個あり、見事BETでARTに突入しました!!

これが4連したんですが、終了した時(140回転)、

すでに十字架が5個ありました( ̄Д ̄;;

こうなりゃ打つしかないっと打っていくと、すぐに6個になりました。

追加投資を続けて行くと、437回転目に…

ロングフリーズが発生しちゃいました(≧▽≦)


赤BIG+ART99%ループ確定です☆

初めて引いたんで、テンションもめっちゃ上がりました♪

んで、消化していくと、なかなか当たりません(´∀`)

ええ感じやないのぉ~っと打って行くと、

なんと当たったのは1154回転目でした♪

今までこんなにハマッた事なかったんで、

なんとええヒキをしてるんやっと惚れ惚れしました(笑)

しかもBIGで、BIG後即ARTに突入しました!!

この後は、まるでストック機ですかという感じに、

100回転以内にボーナスがぽこぽこ当たり、

気付けば頭上には3000枚弱のメダルがありました(///∇//)
ゆうていのギャンブル&旅タイム


設定も低そうやし、このARTを抜けたらやめようと決めてましたが、

なんと抜けた時(160回転)には、十字架が6個ありました。

えぇ~、満足したからやめたいのに、さすがに6個はやめれません。

絶対に罠や…罠としか考えられへん!!

っと嫌な予感するけど、しゃ~ないなぁっと打って行くと…

当たりません(;´Д`)ノ

まだまだ当たりません(´・ω・`)

あの~、2箱目突入してますが…当たりませんヾ(。`Д´。)ノ

結局当たったのは、天井直前の1159回転

見事ハマリの新記録を塗り替えました…( ̄^ ̄)

しかも当たったのはREGでした。

ARTには入りましたが、4連目に再びREGを引き、

このREGの後、またもやラスト1回でパンク…((o(-゛-;)

結局やめようと思ってから、1500枚以上減らして終了しました…。


DATA

5     青BIG

329   青BIG

(1)    ART×4

437   赤BIG『ロングフリーズ』

(1)    ART×39

1154  赤BIG(ART中)

(1)    ART×2

63    赤BIG(ART中)

29    赤BIG(RT中)

(1)    ART×3

93    青REG(ART中)

55    赤BIG

(29)   ART×4

1159  青REG

(1) ART×4

118   青REG(ART中)

71    やめ


総回転    3513回転

BIG      7回

REG      3回

収支   +気持ち的にはめっちゃマイナス


いやぁ、罠や罠やと思ってましたが、

まさかここまでハマルとは思ってもいませんでした…。

しかも当たったのはREGですからねぇ…。

1154回転ハマッて新記録やって言ってたのに、

いきなり1159回転という感じで塗り替えてしましましたし…。

少ない回転数で十字架が5or6個になると、

喜びよりも、いや~んな予感しかしません(;´Д`)ノ

記事を書いている今でも、この事を思い出すと、

胸が痛くなり、手がふるふると振るえます(´・ω・`)

そして、ストック機の様なボーナス分布、

後1回でARTって所でチェリー入賞など、

なんか薄い所をよく引く日でした(;´▽`A``


まぁ、なんだかんだ言っても、この台は大好きですし、

こんだけ遊べて、収支が浮いたんやから、

あんまり文句ばっかり言ってはいけませんね(笑)

連ありハマリあり、山あり谷あり、愛あり友情あり、萌えあり戦いあり、

こんな世界○作劇場も顔負けな展開を鑑賞?できて、

お小遣いがもらえたんやから、贅沢は言えません(〃∇〃)

もしかして今日の浮き分は、名作劇場の出演料ですかね(笑)


さて、この枚数を見ると凹みますが、少し荒んだ心を…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
再びセクシーな姉ちゃんに癒してもらいますか(笑)