ほいっ、天気にも恵まれ、行ってきました甲子園
ゆうていのギャンブル&旅タイム
久しぶりに行く甲子園は、蔦もすっきり取り去られていて、

これまで見慣れた甲子園とは、見た目がかなり変わってました!!

入場してすぐに階段があるんですが、これも綺麗にされていて、

何回も行った事あるのに、初めて行った気分にもなりました。


んで、席も今までと少し変わっていましたが、無事に見つけました。
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ゆうていのギャンブル&旅タイム

これは、その席からの写真&スタメン表です(≧▽≦)

試合開始だいぶ前に入って、色々探検するつもりでしたが、

ちょっとした事がありまして、時間ぎりぎりになりました。


席に着いて、ちょっと食べ物を買ったり、

トイレに行って着替えたりしている間に…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
試合開始となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり写真やと、めっちゃ小さく見えますやね(///∇//)


試合展開というと…

行き詰る展開が繰り広げられる中、

追い込まれた阪神の打線が一気に爆発し、

最終回の9回に見事サヨナラで勝ちましたぁ~(*^-^)b

…………ん??なんですか??

えぇ~、そうですよ、負けましたよ( ̄^ ̄)

先発のアホタレ安藤が3回の裏に2アウトから6連打をくらい、

一気に5失点となりました…(°д°;)

なんとか6回裏に新井、金本、ブラゼルが連打し、

2点を返しましたが、それ以降得点できませんでした…(´・ω・`)

勝利の六甲おろしは歌えませんでしたが

まぁ、得点シーンもあったし、盛り上がれたし楽しかったです☆

個人的に弱い阪神も、嫌いやないですからね(獏)


帰りにスタバに寄り、何を頼むか考えていたら店員さんに、

どうでした、今日の阪神??

先発は誰でした??

っと聞かれました(笑)

ものすごい無念の顔で、残念な結果を報告しながら、

なぜか店員さんと少し阪神トークをしました(笑)

『街中どこにでも阪神ファンが居る』

こんな街、大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう、なんで甲子園に行くのが遅れたかというと、

ちょいうと早い時間に難波に集合して、スロを打ってたからです(笑)

ペアシートになってたんで、大嫌い(笑)な『キン肉』を打つと、

200回転を越えてから、黒7が揃いました。すると…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ドーンっと激アツタイトルが出現し、

見事悪魔将軍を倒しましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これにて、見事MT突入したんですが、

1度も確率線を越えず、個人的に新記録となる8連ちゃんしたのに…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
たったこのゲーム数で終了しました( ̄ー ̄;

平均で42ゲーム程度…そりゃ1桁も2回ありましたしね(怒)

そして、この後の通常時には、サクっと200回転越え…。

えっと~、ほんまにイラっとを通り越す勢いでムカツキました。

こんなんばっかりやから、この台は大嫌いなんですよ!!

当たっても50枚程度しか出ませんし、こんなんスロやないでしょ(怒怒)

8連ちゃんして、収支も浮きましたが、全く楽しくないし、嬉しくありません。

ってな事でやめて、『北斗将』『悪ドラ』のペアに移動しました。


この『悪ドラ』が、ART初当たりで99%継続をゲットし、

ボーナスにも当たらなかったんで、一気にコインが増えて行きました♪

しかし、このART連が予想以上に続いたんで、

試合までの時間がだいぶ迫ってきました!!

そろそろ危ないなぁっと思ってる所で、見事BIGを引き当て、

その後のARTにも突入できなかったんで、即やめしました!!

なんという見事なヒキやっ!!と感動しました( ̄ー☆

って言っても、自分が『悪ドラ』を打ってたんやないんですけどね(笑)

演出もいっぱい見られて、BIGの音楽もノリノリで歌えて

そして最後には勝利まで付いてきて、楽しい稼動となりました♪


そんなこんなで昨日1日の終了です☆

やっぱり生で見る野球は最高ですね(≧▽≦)

しかも甲子園で見る阪神戦は、大迫力でほんますごいです♪

行かれた事のない方は、ぜひとも行ってみてください(^_-)☆
そうそう、この甲子園に行く時、ほぼ満員になった電車に乗ったんですが、

その時、ドアが閉まるぎりぎりで乗ってきた親子連れがいました!!

まだ3歳と5歳くらいの子達でしたが、満員の電車やのに、

泣き声一つあげず、なかなかええ子達でした☆

自分のすぐ隣に居たんで、けっこう印象に残ってたんですが、

なんとその親子連れが、甲子園で1つ前の席でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何本もある電車、何両もある車両、広い1両の中の隣、

そして何席もある巨大な甲子園で1つ前の席…

なんちゅうすごい確率なんでしょう!!

なんかこの親子と運命を感じてしまいました(獏)

このヒキ…次はパチ&スロでお願いします(笑)