ほいっ、行ってきました、地中海( ̄ー☆

では、そんな今日の稼動です☆


9時から並び順で整理券の配布なんで、

念には念を入れて、8時50分には店に着くように家を出ました!!

…が、入り口には、たくさんの人が並んでいました( ̄□ ̄;)

あれっ??もしかして、やばい感じですかい??

そして、もらった整理券番号は33番!!

『海in地中海』の台数は…32台です(笑)

まぁ、スロに行く人もいるんで、確保は大丈夫でしょう♪


再集合の時間となり、整理券番号順に並び、開店まで少々待ちました。

1人の時って、並んでるとほんまに暇なんですが、

知り合い同士?の井戸端会議を聞いてると、ほんま面白いですよね☆

今日は『アイジャグ』について話してる人達が居たんですが、

朝一すぐに当たったら、設定は据え置きらしいですよ(獏)

その他にもいっぱいオカルトがあって、楽しく聞かせていただきました♪

うん、勉強になります(笑)


そんな感じで開店の時間となり、海のシマに行くと、

まだちらほらと空き台がありました♪

後ろからも続々と来るんで、ゆっくり台を選んでる暇はない為、

ある程度、目を付けていた場所の周辺の釘をばばっと見て、

良さ気な台を確保しました( ̄▽+ ̄*)

ちなみに後ろに並んでいるじっちゃんに猛ダッシュで抜かれました(笑)


では、お願いします!!っと一礼をして打ち始めると、

予想以上に玉の流れがええ感じです♪

あっ、ちなみに今日は地中海モードオンリーで行きます!!

ええ台ゲットできたかなっと思ってると、

隣の台がサクっと当たり、サムもわさわさ出てきて、

なんと驚愕の12連ちゃんしよりました∑(゚Д゚)

そのヒキ…少し分けてください(。-人-。)


自分の台は191回転目に擬似3連から…

魚群付きのワリン様に発展し、見事初当たりをゲットしました♪
ゆうていのギャンブル&旅タイム

記念すべき初当たりの画面です(笑)


この後も回るし、どんどん打ち込んで行きました!!

1つずつ書いてると、えらい行になりそうなんで、データで行きます☆

DATA

191   単発

      『擬似3連+ワリン様(魚群)』

209   単発

      『シロッコ(泡)』

167   2連

      『擬似2連+サンフラッシュ+ワリン様(魚群)』

190   単発

      『擬似2連+貝(光る)+マリン(魚群)』

195   2連

      『SU3+マリン(魚群)』

277   4連

      『サンフラッシュ+ノーマル』

619   2連

      『ノーマル中→突確』

209   単発

      『擬似3連+貝(SP)+マリン(魚群)』

509   単発

      『SU3+サンフラッシュ+ワリン様(魚群)』

112   3連

      『回転中341→突確』

339   単発

      『擬似2連+サンフラッシュ+シロッコ(魚群)』

271   やめ


通常回転   3288回転

総当たり    19回

初当たり    11回(1/298.9)

確変確率   42.1%

魚群予告   7/12(58.3%)

泡予告     約1/70(1.4%)

収支   +マリンええやん(笑)

 

考察および感想

(1)初当たりは、ぽこぽこ当たるけど、全く確変に愛されない日でした。

初当たりは、単発でも嬉しいんでええんですが、

いつもの課題の確変中に確変が引けてないんで、

そこが大きな問題ですやね!(´Д`;)

最終的には1/300程度まで落ちたのに、浮きました(笑)

ってか、最後は初打ちはプラスで終わるべきと思い、

千円辺り25回程度回っていましたが、勝ち逃げしました(獏)

ってか、冷房がきつ過ぎて、身体が固まったんですよねぇ…。

途中から、冬に着る服を羽織ってましたが、

それでも寒かったですからね…。

20℃の空気を扇風機の中の強さでずっとあたってる感じです

画面は暖かそうな地中海、現実は極寒地獄です(笑)


(2)全部の予告&リーチでチャンスアップ(CU)がありますが、

予告はCUでリーチ確定ですが、ないとほんま役に立ちません!!

SUにさえ回転しながら出てくるという、CUがありますから(笑)

そんな台でしたっけ、海って…ヽ(;´ω`)ノ

海のCUは、ないとダメという、信頼度を下げる役割でしたっけ??

違いましたよねぇ…((>д<))

あと…先読み予告は絶対いりませんヾ(。`Д´。)ノ

これに関しては、何も話す事はありません!!

とりあえず、こんなもん必要ナッシングです(怒)


(3)地中海モードしかやってませんが、出玉ありの初当たり9回中、

なんと7回は、サンフラッシュか擬似連が絡んでます。

…という事は、この台…

擬似待ち、鳴り待ち、反町

♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ポイズぅン♪

って、反町は関係ないですけど(笑)、ほんまにそんな台です!!

2回目の初当たり時に、なんともない泡予告で当たったんで、

これぞ海物語の当たり方や♪っと喜んでたんですが、

それ以降一回も当たりませんでした…。

擬似2連だろうが、3連だろうが、泡やった瞬間ハズレ確定

泡ってこんなに弱かったですっけ??

昔は10%前後はありましたよね??

そんくらいあるからこそ、泡でも十分ドキドキ出来てたのに、

こんな当たらない様になったら、楽しくないですヾ(。`Д´。)ノ

鳴りを抜いたら、擬似連がないときついのに、

擬似連があっても、泡やと当たらない…。

う~ん…、なんかこんな台知ってるような気がするなぁ…。

あっ!!そうや!!○楽の機種の台や!!

このモードだけかも知れませんが、海の価値が少し薄れた気がします。

いやっ、『海物語in○楽』なのはこのモードだけと信じています(´・ω・`)


(4)突確のミラージュチャンス中が格好いい

ゆうていのギャンブル&旅タイム

雰囲気といい、見た目といい…ほんまにええ感じでした(≧▽≦)

普通の確変と違ったようにするなんて、考えた人やりますな☆

ちなみに突確中に通常やと普通のラウンドでしたが、確変を引くと…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

1人1人の名前とかが出てくるラウンドになりました!!

もしかしたら、5連とか10連しても見られるかもですが、

自分はそこまで連できてないんで、わかりません(笑)

とりあえず、特別なラウンドでした♪

後…通常回転中の突確の煽りも、結構好きです(///∇//)

暗い中で輝くカメとタコとサメ…とても綺麗でした(≧▽≦)


(5)今回のSUに出てくる娘が、全くかわいくありません!!

ってか、たぶん好みやないんですよねぇ(笑)

in沖縄の時の娘は、最高によかったのに、

今回はまったく萌え萌えしません( ̄^ ̄)

あの民族衣装を着た癒し娘を返してください(獏)


(6)マリンが…いやっ、マリンちゃんが役に立ちます(笑)

魚群で出てきた時は、100%当たりましたし、

今回のマリンちゃん、とてもかわいらしいです(獏)


以上が今回の稼動中に思った事などです☆

この台、当たりの確率も少し低くなってるし、嫌いではないんですが、

地中海モードは、ほんま○楽の台っぽい感じになってます…。

何もないのに&意外な感じで当たるのが海のはずなのに、

何かないと、なかなか当たらない機種になっちゃいました(TωT)

っといろいろ文句を言いながらも、また打ちたいと思ってます!!

ゆうていのギャンブル&旅タイム

いつもの海物語よ…そして…

いつもの娘達よ…帰ってこぉ~い(笑)