ほいっ、天気は普通ですが、

気温と湿気はすごい今日です@大阪。

今日は6の付く日という事で、イベントがいっぱいでした!!

では、そんな今日の稼動です☆


朝9時、まず『キン肉』に設定6が入る店で抽選を受けました。

ここはある程度しか狙い台も絞れてないですし、

くじ引きしに来たって感じです!!

そして、そのくじ引きの結果は、46番

って事で、すぐさま車に乗って、店移動しました!!


お次は、前日の下見で『悪ドラ』の十字架5個を見つけてる店です。

し~か~も、3台も見つけてました(笑)

この店は、並んだ順番に9時から整理券配布なんで、

自分が行った時には、もう並んでる人はいませんでした!!

んで、もらった番号は39番!!

まぁ、今までの傾向から、この番号やったら余裕でしょう♪


そして、お次は、今日新装開店のスロ屋さんです!!

実際一番打ちたいのは『悪ドラ』ですが、

高設定を粘るというのがモットーなもんで、

朝一は高設定が入る可能性の高いイベントに、

抽選くらいは行かないとって感じです☆

んで、ここで引いた番号も…35番!!

うん、だんだん数字が少なくなってますやね(笑)

この番号では、狙い台は取れないんで、

一番打ちたいと思っていた『悪ドラ』の店に大決定です♪


開店し、のんびりと『悪ドラ』のシマに行くと…

3台とも人が座っていました( ̄□ ̄;)

しかも友達通しで楽しそうに(笑)

しまったぁっと思いましたが、頭の中は『悪ドラ』一色なんで、

十字架狙いではなく、一番設定が入りそうな台に座りました☆

そういえば、前もこの子達やったなぁ…。

入店直前は、一番前に並んでたし、

うん、この店のおいしい『悪ドラ』の旬は終わったみたいです。


打って行くと、たった42回転でREGを引きました!!

終了後、BETで即ART発動はしませんでしたが、

25回転パンクを回避し、見事ARTをゲットしました(≧▽≦)

このARTはたった2連で終わりましたが、

その後のチャンスゾーンで75回転パンクを回避し、

再びARTに突入しました( ̄ー☆

なんというか…自分が天才に思えました(笑)

このARTが6連しましたが、ボーナスは引けずです!!

打つべきかやめるべきか悩みましたが、流れのええヒキをしてるんで、

継続して、打つ事にしました!!

…が、サクサクとハマッていき、700回転手前でBIGが当たりました。


この後は…

十字架4個→即プシュー(パンク)の繰り返しで、

最初、天才と思っていた流れが、めっちゃ悪くなったんでやめました(笑)

ってか、朝一に座っていた子達が、自分の台が終わったら、

後ろに1人は張り付いて、十字架狙いをしてるという状態やったんで、

そんな状況やと楽しめないし、他店舗も気になってたんでね!!


この後『キン肉』の抽選を受けた店に戻り、

高設定探しを始めました(。・ω・)ノ゙

このイベントのいつもの傾向から、だいたいは予想できてるんで、

まずは『リンカケ』に座りましたが、見事隣の台に札が刺さりました(笑)

うん、2択失敗(///∇//)

札を刺す人の後ろには、金魚のフンの様な人々がいるんで、

そのうちの一人がすかさず台をゲットしてました(笑)

隣同士で高設定が入る事はないんで、この『リンカケ』を諦めて、

久しぶりに打ちたくなった『餓狼伝説』に座りました!!


2000円でBIGを引き、喜びながらRTを消化してると、

アツ目の演出があり、その途中でチェリーが出てきました!!

おっ、RT中はパンク役であるチェリー時は、ナビ発生なんで、

見事ボーナス確定となりました♪

…が、BIGもREGも揃いません…。という事は…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
レジェンドボーナス…キター(/ω\)


REG中の曲は、もちろんスカイラブにして、

最高のボーナスを堪能しました(笑)

そして、笑いあり、悲しみあり、友情あり、愛情あり…

の展開が繰り広げられて、見事…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

1撃でこんなにも獲得しちゃいました(●´ω`●)ゞ

いやぁ、この台最高です(笑)


何個かプレミアムが出たんですが、撮れたとは…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

このスーパーお父さんだけでした( ̄▽+ ̄*)


この台、中押しすると面白いですし、好きな台ですし、

おまけにREGもついてきたんで、打ち続けたかったんですが、

中リールの調子が悪く、5回に1回は1周分空回りする為、

見にくいというか、気持ち悪くなったんで、やめました(´・ω・`)

途中でやめなきゃいけなかったのは残念ですが、

楽しめたし、収支もプラスになったし、うはうはです♪

ちなみにこの台…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

本当の時刻と液晶の時刻がリンクしてます( ̄ー☆


この後『熊酒場』でぼったくりのお酒を呑まされて、

この店での稼動を終了としました!!

いやぁ、この酒場…かなり危険な酒場でした(笑)


この店を出た後は、朝に抽選を受けたもう1つの店を見に行き、

また違う店で、なんと『エヴァ』の宵宵越しですが、

天井を越えてる台が2台もあったんで、それを打ち終了です☆

ちなみに、この2台…両方とも負けましたヾ(。`Д´。)ノ

両方の台とも、暴走リプレイがなかなか引けず、

あげくにREGやと、どうしようもないですやね…(TωT)

ってか、この店で『エヴァ』の天井狙いしても、なぜか勝てないです。

天井まで300回転以内しか打ってませんが、

最近でいうと8連続REG中やし、勝ち目ないですやね( ̄^ ̄)

この店での『エヴァ』天井狙い…とんでもなくマイナスです(獏)

やっぱり人の手で育てたヤツって、相性悪いです…。


そんなこんなで、今日の稼動は終了です☆

後は、今日朝一から行った3店舗に閉店チェックに行くだけです!!

それぞれの台が、どんな感じになったのか、

予想した台は当たっていたのか、結構楽しみです♪

設定状況が厳しいと思われるので、そこまで打てませんが、

誰もいないシマで、一人で打つのって、ほんま楽しいですね(笑)


さて、今日はあんまり『悪ドラ』打てなかったんで…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

セクシーポーズのお姉さんに慰めてもらいます(獏)