ほいっ、破滅の言葉…、天空の城ラピュタやと『バルス』ですね!!

では、パチンコの世界の言葉はなんでしょう…??

そんな事を探る(笑)、今日の稼動です☆


今日は全く打ちに行く気がなかったんですが、

おとんの車が修理の為、今日1日使えないんで、

強制的に連れパチに行かされる事になりました(笑)


昼前に家を出て、店に着くと、そこそこの空き台がありました。

昨日目を付けていた『慶次』は埋まっていたんで、

同じく目を付けていた『羽沖海(黄色)』に座りました!!

昨日試し打ちした感じ、玉の流れもステージもよかったんで、

釘も変わってないし、余裕の台選びでした♪


打って行くと、たったの34回転でキュピンっと鳴り、

見事にカメで大当たりGETです( ´艸`)

さすが、羽デジ!!当たりが軽いやん♪

この後の確変はリーチが4回かかるも、全部ハズレ!!

う~ん、なんか切ないなぁっと思ってると、

時短中の18回転目に…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
波乗りサム登場です(≧▽≦)

めっちゃ男前に写ってませんか(笑)??


これは書いて字の如く、波に乗って行くんでは??

っと思いましたが、相変わらず確変なヌルー( ̄_ ̄ i)

まぁ、時短で引き戻せばえっかっと思ってましたが、

なんの物語もなく、ヌルー(´・ω・`)

けど、止め打ち効果もあり、出玉は100個ほど増やせました♪

っと喜んでると、105回転目にキュピンキュピンっと来て、

エビちゃんをゲットしました( ̄ー☆


なにこれ?!天才やん!!って思ってると、

確変で2回当たりを引き、やっとの3連ちゃんしました♪

アタッカー周りもええし、スルーもまずまず、

乗り上げの調子もええし、今日はいったいなんぼ出るかな??

っとほくそ笑んでたら、その後は…

227  単発

186  単発

127  単発

152  単発

118  単発

134  単発

158  単発

121  単発

204  やめ

収支  -あっ、魚群1回も出てない。


なんなんでしょう、この惨敗っぷり( ̄□ ̄;)

確率以内で当たらないし、全部単発地獄…。

もちろん、こんな日もあるとは思いますが、

釘の状態がキンキンの時に起きなくてもええんやないでしょうか??

そら、期待値を稼ぐという意味では、もちろん大きな意味ですが、

打ち始めのテンションから考えると、ちょっと…ねぇ(笑)


回転率はもちろんええ感じなんで、続けようかと思いましたが、

おとんの車を取りに行かなきゃいけない時間になりましたし、

なんか液晶を見ていると、酔って気分が悪くなったんで、

泣く泣くこの台をあきらめました!!

船酔いならず、海酔いです(笑)


そして、今日の(も)ボロ負けの犯人は…

もちろんマリンです( ̄^ ̄)

なんと登場する事18回!!

そして、はずれる事18回!!

何しに出てきてるんや、あのおなごはヽ(`Д´)ノ

100%ハズレるなんて、ノーマルよりも悪いやないか(笑)


後、あやつらは登場すると、何かとしゃべりますが、

たぶん、あやつらの言ってる言葉の意味は…

           

『はぁ~い』  『ハズレに来たよぉ~』

『ごめんねぇ』 『ぐへへ、ばかめ』

『うそ~ん』 『いやっ、狙った通り』

『ショック~』 『ショック(なわけないやん)

『応援してるよ』(今からハマルけど)応援してるよ』

って感じなんでしょうねぇ(笑)


海界の破滅の言葉は、マリン!!

そして、パチンコ界の破滅の言葉、

それは…単発でしょう(笑)

みんながどんなに嫌がっても、必ず付いてきますからね!!

では…最後に一曲…(〃∇〃)

♪み~んなが大好きぃ~た~んぱ~つま~ん♪