ほいっ、梅雨入りしたというのに、

全く梅雨らしくない今日この頃@大阪です!!

天気と打って変わって、梅雨らしさ満開のここ2日の稼動です☆


まずは、昨日!!

『地中海』が導入って事やったんですが、並び順番の為、

確実に取れないんで、準新台を狙ってました!!

並びの最後が入店してから、自分も入店し、

まずはスロの準新台『緑ドン』を見に行ったんですが、

なんと満席!(´Д`;)しまったぁ…。

そこまで人気があるとは、予想以上でした。

なんで、同じ海の釘は甘くするやろって事で、

『大海』を打ったんですが、な~んも起こらず溺れました(笑)

ってか、5月後半から、ノーボーナス&ノー魚群で、

夏前やというのに、どんだけ溺れたらええんでしょうか(;´Д`)ノ  


ふて腐れて、北斗の続きのDVDを借りてきて、

夜から再び勝負に行きました!!

リアルに勝負する台はなく、なんか癒されたかったんで、

誰もいない『戦国無双』に座りました(笑)

とりあえず特リプをっと思ってると、1000円で3回も出現し、

3回目で見事BIGをゲットしました(≧▽≦)

その後もなくなりかけたりしましたが、
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ボーナス確定の単ベル引いたり、

ソワカ以外でって願いをこめてたら…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
見にくいですが、マロが出てきたりしました


結局4回BIGを引けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BIGはもちろん全部慶次を選択したんですが、

4回とも1回目で回避できずという、切ないパターンでしたが、

存分に『戦国無双』を楽しめて、この台だけやと少し勝ちました☆

ってな感じで、マイナスでしたが、最後の『戦国無双』のおかげで、

精神的に楽しめた1日でした♪


そして、今日!!

朝一から整理券を取りに行きました。

狙い台は、前日の下見で見つけていた『悪魔城ドラキュラ』です。

ってか、この台が打ちたくて仕方がないんです(笑)

整理券番号を見ると、普通に『地中海』が取れるかもでしたが、

並んでると、後ろに前日に下見していた若い子が居たんで、

パチは見に行かず、直行で『悪魔城ドラキュラ』へ行きました。


到着して、狙い台を見てみると、すでに携帯電話が置かれてました。

うん、しょーがないっと思って、結局『緑ドン』を取りました!!

スロのシマの様子を見る為、台を確保して、店内をうろつくと、

『悪ドラ』に笑顔で座ってたのは、後ろにおった子でした…。

しかも自分の前に居た友達らしき人物と笑顔で話しています…。

あぁ…なるほどね!!やりおったか( ̄^ ̄)

まっ、ピンでやってる自分には、よくある事なんで、

気にせず『緑ドン』で勝負です☆


この緑ドンが…当たらない当たらない(笑)

6択を当てて、自力でARTには入れられるものの、

やっと当たったのが、973回転目でした(;´▽`A``

音無しビリーもハズレ、演出発展時のカットインもハズレ、

なんかアツそうなんをいっぱいはずしましたが、

レバーオンで上の演出から、好きなのを選んでね!!

的な演出はめっちゃアツイと思います♪

対応役が全部リプレイでしたが、3/3で当たりましたから☆

その演出で『???だドンちゃん』を選らんだら…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
いきなりど~~んっとなって、

大当たりに変化しました(≧▽≦)

この演出…気持ちよすぎです(笑)


細かいデータは省きますが、

総回転   2354回転

BIG     6回

REG    4回

ART    10回(内4回自力)

収支   -めんぼくねぇ


ART中にボーナスを引いたりもしましたが、

一向に高継続率に上がらず、ARTは最高でも2連で、

しかもその2連も、たった2回だけでした(笑)

途中で、低設定の匂いぷんぷんしてたんで、

いつやめようか悩んでたんですが、

両隣がず~っとART→ボーナスをループさせ、

音がうるさかったんで、気分良く?やめられました(笑)

ちなみに…この自分の台、やめてから…

-4000枚以上でした(((゜д゜;)))

そして、同じ展開で当たってたのに、ARTがループしまくってた台は、

自分が帰る時、2000枚程度やったのに、最終的には…

なんと13000枚越えをしてました( ̄□ ̄;)

なんて恐ろしい台なんでしょう!!

まぁ…ボーナスがARTを引く為の小役みたいなもんですからね(笑)


この後、夜から癒されに行った、めっちゃ回る慶次でボコられ、

今日の稼動は終了です☆

なんともじめじめした稼動となりました(笑)

あっ、この『緑ドン』チャレンジBIG中にドン揃いを引くと…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
背景画面と共に音楽も変化します( ̄ー☆

んで、その画面を見てると…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ドンちゃんとビリーが少女マンガの様に追いかけっこします(獏)

これを最初に見た時、大爆笑しちゃいました!!

まさか、こんな浜辺の様な追いかけっこが起こるなんて、

思ってもいませんでしたし(≧▽≦)


あぁ、こんな追いかけっこ…

どこかの浜辺でやってみてぇなぁ~(笑)