ほいっ、最近スロの調子がええんですが、

パチの調子が悪い日々が続いています!!

って事で、今日は『エヴァ~最後のシ者~』を打ってきました。

では、その稼動です☆


今日はイベント対象機種にもなっていたんで、

開店と同時に入店し、すかさずシマへ行き、台をゲットしました!

周辺の釘の中で一番ええ台を選んだつもりですが、

見た目的に、回ってボーダー+αくらいって感じです!!


すぐにシマの台が全部埋まってしまったんで、

これ以上探さずに、打ち始めました!!

すると…なんと、たった37回転目に…

次回予告+VS第6の使徒

で、サクッと大当たりしました(≧▽≦)

早い当たりやったし、単発でも十分っと思ってたら…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ラウンド中の昇格演出でレイが出てきました

これにて、見事確変ゲットとなりました!!


この連ちゃんは、3連で終わりましたが、

早めに持ち玉遊戯となった為、めっちゃ嬉しかったです!!

…なんて思ってたら、時短中の51回転目に…

アスカ赤台詞+金プレート+同時停止+単機発進+初号機ダブル

で、奇跡の確変引き戻ししちゃいました(///∇//)

しかもこの確変が突発当たりの連発で6連もしました♪

朝一から、都合9連ちゃん!!なんというステキな日でしょう(笑)


まだ午前中やというのに、こんなに出玉が出ているなんて…、

いったい何ヶ月ぶりでしょう(笑)

こんな展開の為、テンションもノリノリで打って行くと、210回転目に…

SU飛ばし1→3+左右両方銀プレート+アスカシンクロ

にて、アスカ暴走モードをゲットしました♪

暴走という事は…集結の園へが歌えるという事です(笑)

この連ちゃんは4連で終了でした!!

もちろん3回のラウンドは、小さな声で歌ってました☆


集結の園へを歌えた喜びが冷めてない114回転目に…

加持抱きつき→ミサト+左右両方金プレート+発進準備

+初号機単機発進+VS第6の使徒

で、またもや即当たりゲット(;^ω^A

今日はいったい何なんでしょう?!

最近当たらなさすぎてたと言っても、ここまで当たるなんて!!

この当たりも確変で、その確変1発目に…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
カヲル覚醒モードを引きました( ̄ー☆

この背景の月とその前で浮かぶカヲル君、

そして覚醒モードの青色、全てが綺麗すぎです♪

この連ちゃんが…8連もしました(≧▽≦)

もちろんその間、ずっとカヲル覚醒モードなんで、大当たり中は…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ず~~っとカノンが流れていました(・ω・)b

クラシックを聞きながら、大当たりを消化するなんて、

なんと贅沢な事なんでしょう(笑)


この時点では、まだ14時でした!!

たった4時間で25000発越え!!おいしすぎます♪

この次は、本日初の確率越えの450回転目に…

ランプ右→左+SU5+レイ背景(サヨナラ)+VS第4の使徒

で、確変直当たりゲットでした!!

ここまでに使った箱数は、約3箱。

確変中にもう1発確変を引いて、取り戻したい所でしたが、

たった2連で終わっちゃいました(;´Д`)ノ

う~ん…1箱足らず…。嫌な予感はしますが、まだ打ちます。


はまらない事を祈りながら打ってると、307回転目に…

警報+使徒予告+勝ったな+初号機

で、単発をゲットしました!!

セグを見たら、今日単発やったセグと一緒やったんで、

ラウンド昇格がないのがわかってしまい、ちょっと寂しかったです。

通常時なんで、単発でも当たってくれてものすごい嬉しいんですが、

また1箱ちょっと足りません…。む~~ん。


ちょっとずつ減らされてるんで、嫌やなと思ってると203回転目に…

警報+5分ミッション+移行時リーチ+シンクロ

にて、またもや単発ゲット!!

この当たりで、さっきの当たり時よりも、ちと増えました♪

おっ、これはいけるんやないかなっと思ってると、

いきなり玉詰まりが発生しました(°д°;)

台を開けてがちゃがちゃしたり、ガラスを開けたりして、

玉詰まりは解消されたんですが、

この作業の後、いきなり回らなくなったんです!(´Д`;)

っというか…玉の流れがめっちゃ悪くなりました!!

まぁ、玉だけにたまたま(笑)かも知れないんで、

数箱打ちましたが、回り&玉の流れが向上しそうにないんで、

今日の稼動を終了としました!!

やっぱりその日の最高到達点をその後の数回の初当たりで、

少しも乗り越えられない台は…伸びませんね(オカルト:笑)


DATA
ゆうていのギャンブル&旅タイム

総通常回転  1877回

総当たり    25回

初当たり    7回(1/268.1)

確変確率    72%

収支   +ATフィールド全開


プレミアム演出&大当たり(昇格)確定演出

・ラミエルVSレイ

・次回予告カヲルカットイン&『最後のシ者』

・左右両方金プレート

・突発当たり

・レイ背景(サヨナラ)

・発進時冬月&ゲンドウ『勝ったな…あぁ…』

・ミッション突入時、即リーチ

たった2000円で大当たり(笑)


朝一にサクッと当たり、連ちゃんしてくれたおかげで、

ずっと持ち玉遊戯が出来たんで、精神的には楽に、

そして、楽しく打つ事ができました♪

毎回こんな展開やと、楽なパチンコが出来るんですけどね。

まぁ、滅多にないですやね(;´▽`A``


…けど、今日はアスカに全てやられました( ̄^ ̄)

確変終了時のリーチ演出の内、5回がアスカリーチ!!

しかも、アツイ予告も絡んでないのに、サクっと当たるんです。

5/5で当たり、5/5で単発なんて…なんてヤツやヾ(。`Д´。)ノ

しかも、それだけではなく、通常時は何と絡んでもハズレんです。

唯一当たった前回は、確定演出が絡んでましたしね…。

確定以外やと当たらないリーチと化してます(><;)

個人的には…そう、某仕事人の勇次のようです…(笑)

最後の最後にかかった…

擬似3連+レイ背景+2号機ダブル(台詞は確定以外の最高)

がハズレた時は、笑いすら生まれました(゙ `-´)/


まぁ、アスカにはだいぶいたぶられましたが、

最近当たりさえも引けてなかったパチンコで勝てましたし、

歌も歌えたし、ほんま楽しい1日を過ごしました♪

では…ここで一曲…(///∇//)

♪とけぇ~てぇ~なくなぁった多くの諭吉っ
ゆうていのギャンブル&旅タイム

お~かえりなっさ~~いぃ~♪