ほいっ、和歌山のちょい旅の続きです☆

大学の時には、あんまり勝った思い出がない店なんですが、

設置機種が多いのもあり、空き台もまずまずある店なんで、

その店で勝負開始となりました!!


狙いはもちろん『悪魔城ドラキュラ』オンリーやったんですが、

空き台が、ばらばらで2台しかありませんでした!!

連れ打ちするなら、どんな台でもブッコミますが、

一人で打つには、厳しい台やったんで、

『せっかくやし、打つわっ』と言ってた相方を残して、

自分は沖スロの『スペシャルオアシス』のシマに行きました!!

…が、ハイビスカスが光りそうにもなかったんで、

たった2000円だけ打ってやめました!!

ってか、この台のサンド、何回も自分の1000円札を拒否するんです。


この台を打ってる最中、相方から報告があり、

相方の台は、十字架5個やったみたいです☆

って事は、まだまだ打つなっと思ったんで、店内をうろつくと、

某パチスロ漫画で、衝撃的??に書かれていた、

『うまい棒』がありましたΣ(・ω・;|||

これは打つしかないっしょっと打って行くと、たった1000円で…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
スーパーBIGが揃いました(≧▽≦)

なんと確率は…1/8192みたいです♪

このBIG後は、文句なしに次回BIGまで続くRTに入るみたいです!
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ちなみにRT中は、ドットにうまい棒のキャラが…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんな感じで、ずっと踊ってます(笑)

ちょっとだけ、アラジンAやディスクアップを思い出しました♪


なんという幸運やっと思いながら、打って行くと、

このRT、サクサクメダルが増えていきます♪

おぉ~、これはものすごいもんを引いたんかなと思ってると…

なんとたった19回転で普通のBIGを引き終了しました!!

それでも獲得枚数は500枚弱、なかなかすごいです☆

この後、REGに相当する『おかしチャンス』しか引けないんで、

この台を浮いてる間にやめました☆

ちなみに同タイミングでスーパーBIGを引いたおっちゃんは、

なんと1撃で1500枚出てました( ̄□ ̄;)

いったい、自分はヒキがええのか悪いのか、どっちでしょう(笑)


この後、少しうろうろしてると、相方の隣の台が空いたんで、

『悪魔城ドラキュラ』の連れ打ち開始です☆

投資4000円でBIGを引き…って、全部書くと、

めっちゃ長くなりそうなんで、データで書きます♪

DATA

145   BIG

(1)    ART×

61    BIG『ART中』

(27)   ART×

261   BIG『ART中』

(1)    ART×

167   REG『ART中』

(40)   ART×

232   REG

(1)    ART×10

300   BIG『ART中』

53    BIG

50    REG

30    REG『RT中』

(40)   ART×

109   REG『ART中』

(15)   ART×

143   BIG『ART中』

145   BIG

(1)   ART×

181   BIG『ART中』

(40)   ART×12

389   REG『ART中』

(1)    ART×14

430   REG『ART中』

105   やめ


総回転  2801回転

総当たり 15回

BIG    8回

REG   7回

ART    70セット

収支   +4403枚(差枚)


この日のベルモンドさんは、強すぎました(≧▽≦)

ドラキュラに負けたのは、なんとたったの1回だけです!!

その他は、全部ボーナスでしたから♪

なんとボーナスとかも含めると単純計算…

敗北率1.4%の男です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どこぞの傾き者に見習ってほしい数値です(笑)


約4時間30分、ずっと出っぱなしの状態でした!!

ARTまで後1回転って所で、2回もパンク回避失敗もしましたが、

それでもこれだけの枚数が出ました♪

ってか、ART中に負ける気がしません!!

この継続率を見る限り、低設定の可能性は薄そうですね☆

この台に座っていた女性が、まだ同じ機種を打ってたんで、

途中でなんか申し訳ないなぁっと思ってたんですが、

2台隣くらいで打ってたその女性が、店員となぁなぁというか、

落ちてるメダルは全部その女性の下皿に話しながら入れられたり、

最後の方には、大きい声で『もうええって』とか…

『なんぼ出すねんきしょいな』とか言いよってたんで、

遠慮なく、がっつり出してやりました(笑)


今まで見た事なかった…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

ちびスケルトンとの対決も見れましたし、

ほんまめっちゃ楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)

ちなみに相方は…隣の台でREG→ART突入せずの繰り返しで、

とんでもない事になってましたヽ(;´ω`)ノ

…が、最後に癒されに行った『ゴエモン』で、

恐ろしいほどの大逆転をしてました☆彡


これで生涯の『悪魔城ドラキュラ』の戦績が、

見事プラスとなりました(≧▽≦)

前回のライターさんイベントでもしょうでしたが、

十字架5個狙いをやって、ぼこぼこにやられて、

十字架の関係ない台を打って、勝利する!!

やっり人が育てた台では、自分は出せないんでしょうか(笑)??

って言っても、まだまだ十字架5個狙いはしますけどね☆


いやぁ、こんな事もあって、ほんま充実した1日を過ごせました♪

運気が悪い時は、自然に包まれるのが一番ですね!!

みなさんも調子が悪い時は、自然の中に飛び込んでみてください☆

胸フェチとして、ピンクの世界の住人となっていた自分ですが…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

今回、見事にツンデレハンターに昇格しました(笑)