いやぁ、今日はめっちゃ気持ちよかったです@大阪!!

前に『ガロ』で総初当たり確率1/127.8で大勝、

一昨日『慶次』にて初当たり確率1/165.6でちょい勝ち♪

(↑ちなみに2連+時短中3連+時短中4連で終了でした:笑)

っと、MAXタイプの初当たりが順調にきてるんで、

当たりそうな『ガロ』、打ちたくて仕方がない『慶次』を我慢して、

今日は残りのMAXタイプの『北斗』を打ってきました。


…まぁ、正直当たる気はしないんですが、

この波に任せて勝負しました!!

しかも、なぜか今日に限って、イベント対象機種になってるんです(笑)

昨日の内から打つ気マンマンやったんで、

朝の7時半には起きて、朝ご飯を食べ、用意をしました!!

開店と同時に入店し、釘を見ていくと…

ヘソがいつもよりガバっときてるでは、ありませんかΣ(・ω・;|||

続々と席が埋まっていくんで、見えた範囲で一番良さ気な台をゲットし、
凶暴な『北斗ラオウVer.』と勝負開始です☆


最初の1万円での回転数は243回(≧▽≦)

もうちょっと落ちていくとは思いますが、順調です♪

ちなみにこの時点で、まだサウザーリーチしかかかってません。

お次の1万円追加の回転数は468回(`∀´)

うん、なかなか順調な感じです♪

もちろんまだサウザーリーチしかかかってません(笑)

そしてやっとの530回転目に、

バット(キリン缶)+いきなりサウザーSP(名前キリン)

で、サクっと当たりを引きました( ̄ー☆

しかも7図柄直当たりです♪
ゆうていのギャンブル&旅タイム


さて、連ちゃん頑張ってくれよ~っと思ってると、

確変中もサウザーばっかりでしたが、見事倒していき、

初っ端から4連続で16Rをゲットしました♪

ラオウVer.なんで出玉も一気に増え、天才かもとか思ってたら、

その後は5Rと突確のオンパレードでした(笑)

ってか、3の図柄、突通がないのはええんですが、

今回3/3で突確でした…。(´д`lll)

ジャギに羅漢撃で2回、ラオウのパンチで1回と勝てませんでした。


結局12連ちゃんでした(///∇//)

(16R5回、5R3回、2R確変3回、2R通常1回)

出玉もそこそこ増えて、楽しい持ち玉遊戯に入ります☆

ってか、そろそろサウザー以外のリーチお願いします(笑)

なんて思いながら打っていくと、5車星リーチはかかるようになりました!

アツイ演出も起こらないんで、ぼ~っと打っていると503回転目

カウントダウン1→0+アミバリーチ

で、見事大当たりしました(≧▽≦)初アミバ即当たりです(笑)

ブレイクダンサーがおったんで、テンションめっちゃ上がりました♪

ってか、ブレイクダンサーよく出ますよね??

今まで、初当たりの30%はブレイクダンサーです(笑)


この連ちゃんが…3連ちゃんでした!(´Д`;)

しかも16R→2確→2通という、切ないパターンです(TωT)

きっついけど、しゃーない…頑張るぞ~っと打ち込んで行くと、

やっとジャギリーチがかかりました!!

しかもジャギ回想キリン擬似3連で…です♪

…しか~し、見事はずれました(´・ω・`)

初ジャギ即当たりならずです…。


気を取り直して打ち込んで行くと、

チャンスアップ色々+カウントダウン1→0+赤オーラ

+直ラオウ(名前赤)+トキリーチ(キリンカットイン)

が、なんと…はずれました( ̄^ ̄)

この組み合わせで当たらないなんで、どれで当てろという事でしょう?

確定音が必要なんですか??ちっくしょ~~ヾ(。`Д´。)ノ

初トキ即当たりならずです…(笑)


この後は、なんのおいしい展開もなく、終わりました!!

玉数だけではトントンで、換金差でマイナスの状態の時など、

途中でめっちゃやめたかったんですが、回転率もそんなに下がらないし、

『悪魔城ドラキュラ』のええ台もないし(笑)、

続行するしか選択肢がありませんでした(;´▽`A``

結果…

総通常回転   1550回

初当たり     2回

トキリーチ    1回

アミバリーチ   1回

ジャギリーチ   1回

サウザーリーチ いっぱい

収支  -百裂拳


となりました!!

いやぁ、ほんまにサウザーしかかからなかったです!!

そういえば強敵予告は1回もなかったです。

まぁ、1550回転で初当たり2回やと、さすがにきついですやね。

最近MAXタイプの初当たりがよかったんで、

調子に乗って勝負しましたが、やっぱり『北斗』は無理みたいです(笑)

最後に4000個ちょっと交換しましたが、

『慶次』やったら、100%全部打ち込んでたと思います(〃∇〃)

明日は海でも打とうかなぁ…☆


そんな感じで、今日は終了です。

打ってる最中、青森のぶんどりうさぎさんと実況中継し合って、

面白かったんですが、北斗では二人とも…やったみたいです(笑)

今後『北斗』を打つかどうか結構悩みます( ̄ー ̄;

同じMAXタイプやったら、やっぱり『慶次』『ガロ』ですかな。

とりあえずできればもう2度と…

CR南斗のサウザーは打ちたくないです(獏)