ほいっ、先週の土日に連ちゃんで結婚式があり、

少しずつ幸せをわけていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、そんな昨日と今日の稼動です☆


まず昨日!!

結婚式の写真を撮る為に、デジカメを借りていたんで、

その返却の為と理由を付けて、プチ遠征に行きました!!

高速を使わずに下道で2時間半…、

無事に目的地に着きました♪

その店はパチンコ、スロット共に等価交換のお店です。

スロットは、台数も少ないしダメダメなんで、

パチンコのみに絞っていきました!!!


等価なんで、スルーが閉められている可能性が高く、

へそと電チュー入賞に2R確変の差が儲けられてる機種は、

怖くて打つ事が出来ません!!

なので、『大海』『慶次』『ガロ』を打つつもりでした。

…が、『ガロ』にしか空き台がありませんでした。


ほなこいつで勝負やって事で、打ち始めました!!すると…

178回転目VFX予告+魔界樹リーチが発生しました!!

どうなっかなっと思ってると、タイトルの時の背景が…

レインボーでした(≧▽≦)

…が、見事にキバに負けて、単発でした!!

うん、当たるだけ十分と思い、引き続き打っていきました。


お次は231回転目、いつも通り上から邪美が登場して、

いつもなら右or左図柄に気を投げつけて図柄停止予告になるんですが、

今回はいきなり前方向に向かって投げてきました!!

おっ?!と思ってると、左図柄が6、中図柄が7で予告してます。

って事は、擬似連になんのかな??と思ってると、

予想通り擬似連に進み、擬似2連目も同じでした。

そして、擬似3回目は…

なんと全図柄が6で予告されました!!

これが復活演出にまでいきましたが、見事に大当たり♪

初めてみたんですが、この擬似連演出は確定ですかね??


そして…そして…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
魔戎チャンスに突入しました(≧▽≦)

頼むぞ~と思ってると、金魚を撃破したり、

ボタン連打で危機回避したりとめっちゃええ感じで…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
12連ちゃんもしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

途中で大当たり中に入ったヘソ入賞の保留で、

当たるというピンチ(ヘソやと50%なんで…)もありましたが、

なんとかホラーを倒してくれたので、助かりました☆

ちなみに時を司るホラーモラックスに負けました。


過去最高記録の連ちゃんを樹立し、気分良く打ってると、

93回転目に、ブラックアウトからバラゴモードに移行し、

再びVFX予告+魔界樹リーチで当たりました♪

これは単発でしたが、初当たりが軽く、ええ感じです!!

待ち合わせもあるし、1箱打ったらやめようと思ってると、

バラゴモード中の24回転目金魚リーチへと行きました!!

擬似もないし、金魚はこの日もはずしてるし、無理やろと思ってると、

やっぱりあっさり負けました…。…と思いきや、復活しました♪

これがまたもや危機回避し、魔戎チャンス突入しました!!


さっき12連もしたし、すぐ終わるのだけは勘弁と思ってたら…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
な、なんと13連ちゃんもしました( ̄ー☆

今回は、仲間がやたらと助けに来てくれました!!

特に銀牙騎士のゼロ君に感謝感謝です♪

ちなみに、この回も時を司るホラーモラックスに負けました。


時間もええ時間になってきたし、やめるかと思ってると、

たったの5回転目に、なんの強気予告もなしに、

千体撃破リーチに行きました!!

もちろんあっさりハズレたんですが、なんと復活!!

しかもリーチ図柄がバラゴモードの1なんで、

魔戎チャンス直撃でゲットです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがになんか怖くなってきたなっと思ってると、

あっさり2連ちゃんで終わりました(笑)

もちろん、時を司るホラーモラックスに負けました(獏)

あの敵、☆2つくせに、強すぎです!(´Д`;)


この後、1箱打ちこんで終了です☆

DATE

総回転     639回転

初当たり    5回

初当たり確率 1/127.8

収支   +34028個(差玉)

という結果になり、がっつり浮きました(≧▽≦)

出玉ももちろんすごいですが、初当たり確率がすごいです♪

もちろん内部の仕様をわかってて言いますが…

バラゴモードは確変状態ですね(獏)



そして、今日!!

昨日に大勝をしたんで、封印していた台を打つ事にしました。

その台とは…『エヴァ5』です!!

当たるまで諭吉10人かかるし、演出も…なんですが、

暴走モードの当たりの時に聞ける『集結の園へ』が、

どうしても聞きたく…いやっ、歌いたいんです(笑)

ここ最近、この歌を毎日10回以上は口ずさんでます(獏)


朝一からではなく、夕方まえから出動し、

回る台を探すため、試し打ちを何台かしましたが、

やっとまずまずな台をゲットできたんで、打ってると、

222回転目に、1・3・5とステキな並び方をしてくれました♪

…という事は??そう、暴走モード突入です☆

これまで暴走モード引いた事なかったんで、

この並びを見た瞬間、泣きそうなくらい嬉しかったです!!

んで、暴走モード中に無事に確変を引き…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
念願の『集結の園へ』をゲットしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この歌、聞いてるだけで寒気がするくらい、大好きです♪


これで気分を良くしてると、5連ちゃんしてくれました♪

等価でもないんで、持ち玉になった事を喜んで打っていくと、

194回転目次回予告(命の洗濯を)がかかり、

バルディエルリーチに発展しました!!

これが、サクッと当たり、再び確変ゲットです☆

まぁ、これはあっさりと2連ちゃんで終わったんですけどね。


出玉も増えたしええでしょうと思ってたら、

126回転目に回転中に突発当たりをゲットしました☆

これは単発でしたが、今日もええ感じです!!

この後、回りもそこまでよくないし、演出に疲れたんで、

最後にめっちゃアツイのをはずして終了しました!!


交換すると、なんと今日の成績は、+1200円でした(笑)

まぁ、人もいないシマで『集結の園へ』を歌えたし、

悪くない結果やと思います(///∇//)

エヴァ…やっぱりきついですね…。

あの歌を除いたら、打ちたくなる要素が少ないです。

今回のシリーズは、長く付き合う事はほんまになさそうです。


では、今日はずした、凹むリーチ集です。

1.警告(死に至る病)+すべり+連打+ロンギヌスの槍+

  発展前ムービー+初号機ダブル

2.レイ背景+シャムシエル

3.コア4連+次回予告(静止した~)+零号機(援護あり)


2番は、まだハズレると思いますが、

番号1番と3番はハズレたら、あかんでしょって感じです…。

1番は絶対当たると思ってましたし、

後ろで見てた店員さんも箱を用意してて、

ハズレた瞬間、えっ??って言ってましたからね(笑)

ちなみに3番は、最後の回転に起こったアツイ演出です!!

こんな2つはずされたら、打つ気も起こりません…。


長々となりましたが、これにて終了です☆

1日は大勝、1日はちょい勝ちですが、

両日共に勝利してますし、今月はまずまずな勝率です☆

この調子で、頑張って行きたいと思います♪

やっぱり…幸せを分けて貰うと調子ええですね(笑)