ほいっ、今日は朝一から『慶次~斬~』と勝負してきました。

一人傾き祭りin大阪!!さて、勝負はどうなったでしょうか…。

では、今日の稼動です☆


開店と同時に入店し、慶次のシマに行くと、先客は少しだけでした!!

朝一から一気に埋まる事はないんで、釘を見ていくと、

喜んで打てそうな釘がありません( ̄ー ̄;

この店で慶次を打った事ないんで、試しに打って行くと、

う~ん…やっぱりイマイチです!!

ヘソのええ台、寄りのええ台、ワープのましな台と打ちましたが、

寄りのええ台が一番安定した玉の動きをしていたんで、

少し妥協してますが、この台で勝負開始です☆


打っていく事235回転目、風流リーチから傾奇者図柄が落ちてきて、

2Rランプがペカっと付きました( ̄□ ̄;)

すかさずセグ判別をしていくと…やっぱり通常でした(TωT)

通常回転で引く分には、なんも気にしないんで、

そのまま打ち続けると、65回転目にまたも傾奇者図柄降臨で、

2Rランプが煌々と付きました∑(゚Д゚)

だけどもだっけ~ど、通常でした(´・ω・`)

なんも気にしないと言えど、なんかもったいない気がします(笑)


慶次さん、そろそろ出玉を頼みますよっと打って行くと、

279回転目に…

桜SP+赤襖+赤タイトル+奥村リーチ(赤セリフ)

がかかり、ドキドキ見守ってると、RUB16をゲットしました♪

リーチかかるまで、全く予告がなかったんですが、

やっぱり赤系がこんだけ重なると、アツイですやね☆


ひっさしぶりの出玉あり、さて連ちゃんさせますかっと思ってると、

まだ1番の歌が終わってない回転数で、だんなぁ~っと来て…

あっさりと1発敗北しました( ̄^ ̄)

セグ判別すると…もちろん通常です(゙ `-´)/

この後も頑張って打ち込んで行きましたが、

当たる事はありませんでした…。

今日は5人と諭吉さんとバイバイしました…。


あの地球人のように…??

クリリ…いやっ、ユキチ…ユキチの事かぁ~~!!

うおぉ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ

ばい~~ん!!シュインシュインシュイン…。

って、そらこんな展開ばっかりやと、

さすがの自分でも、スーパーサ○ヤ人になりますって…。


んで、髪の毛が金色になったついで?に、

長野から帰ってきてからの、慶次での成績を見てみると…

3戦0勝3敗です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

し~か~も~、当たった内容が…

1.RUB16→2R通常(18日)

2.2R通常(21日)

3.2R通常(21日)

4.2R通常(21日)

5.2R通常(今日)

6.2R通常(今日)

7.RUB16→2R通常(今日)

ってな感じです…。

なんと、初当たり7回の内、5回が2R通常!!

出玉ありを引いた2回は、共に即終了です…。

しかも当たったのがRUB16なんで、出玉はちろっとだけ…。

そらあきまへんよね(´・ω・`)


帰ってきてからの『エヴァ5』や様々な試し打ちをいれると、

なんとこの1週間で…大卒の初任給以上逝かれてます…。

この地域のパチ屋さんが厳しめなんで、

ボーダー+2~3くらいで妥協してるのがあかんのですかね??

もっと回る台に座ってたら、当たらなくても楽しく打てますし、

モチベーションもがんがん上がりますからねぇ(///∇//)

まぁ、初当たりは遅いし、MAXタイプでの連ちゃんも全くなし…。

この時点で、どんな台座ってもやられそうなんですけどね(獏)

よくこれだけの負債で済んだと言った方が、ええんでしょうか(笑)??

2月も似たような感じでしたが、ほんまに誰か…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

この呪いを解いてください(。-人-。)