ほいっ、無事に大阪に帰ってきてました♪

こっちを出発する時は、桜が7分咲きでしたのに、

帰ってきたら、緑色全開の風景になってました(笑)

では、帰ってきてからの稼動です☆


まずは帰ってきた日の18日!!

さっそく打ちに行きました♪

んで、打った台はもちろん?『慶次~斬~』です!!

なんとなく打ち始めると、たった12回転で…

SU4+キセル+真田リーチ

で、当たりました(≧▽≦)

キセルが出ましたが、後の信頼度アップ演出が一つもなかったんで、

絶対ハズレると思ったんですが、RB16をゲットできました♪


さてさて、戦じゃ戦じゃっと思ってると、

角田さんの最初の『おっとっこおっとこ~』らへんで矢が飛んできて、

その後…だんなぁ~っときて、青組に負けました…(TωT)

そして…もちろん…2R通常でしたヾ(。`Д´。)ノ

早いよ~早すぎるよ~!!まだ歌も始まったばっかりやん!!

確変確率80%ってなんやねん!!ちっくしょう~(TωT)


この後、打ち続けましたが、特にアツイ演出もなく、

すこ~んと負けちゃいました。(´д`lll)

ま、まぁ、1回でも当たっただけましとしますかねぇ…。

ってな感じで、この日の稼動は終了です☆



お次は昨日となる19日!!

夕方からオトンと連れパチでした♪

特に打てる台もなかったんで、オトンの隣で『パワフル』を打つと、

擬似3連+桜UFO+ジャムリーチSP?+爆弾で復活

で、当たりました(≧▽≦)
ゆうていのギャンブル&旅タイム


当たってて文句いうのもあれですが、リーチが長すぎです!!

パワフルの名前を使うんなら、へんな演出はなしで、

あのリールの回るドキドキ感だけで、十分やないんですかね??

メロン越えのドキドキを返してほしいもんです(;´Д`)ノ


んで、この当たりの後の10回転のマジカルチャンスで…

2Rが当たりました( ̄□ ̄;)

これで時短80回は確保できましたが、71%の確変確率、

最近の流れからいうと…2R通常でしょうねぇ…。

っと、これがやっぱりの2R通常っぽくて、

時短80回をサクっと抜けました(´・ω・`)

この後、ちょろっとの出玉を打ちこんで、昨日の稼動は終了です☆



そして、今日!!

朝一から並んで、『エヴァ5』で勝負…のつもりが、

痛恨の寝坊で、店に着いたのが、開店から10分後でした!!

最初に行った店は、あっという間に台が埋まってしまうんで、

もうすでに空き台はありませんでした…(((゜д゜;)))

しょうがないんで、海を少し打ったんですが、

回る事もなく、500円ずつを6台打って、この店を出ました。


お次の店に向かうと、簡単に『エヴァ5』が空いていました♪

いやっほ~いっと思い、空いてる中で一番ましそうな台を打ちました。

回りはボーダーよりちょっと上くらい…。

まぁ、打ちたい機種やし、今日は我慢して打ちますかっと思いながら、

どんどん打ちこんでいきました!!

だいたい1万円打ちこんだ時、隣におっちゃんが座ったんですが、

なんとたった5回転で、次回予告→最後のシ者が発生しました。

こっちは初当たりまで苦労してるのに、なんてこったい!!

しかも確変中には、ゲンドウ全回転カヲル全回転を出すし…。

なんて、羨ましいんでしょう(´・ω・`)


自分はいうと、やっとの45500円で、金枠が飛んできました♪

しかもSU4のロングまで発展し、

単機発進&ロンギヌスの槍付きです(≧▽≦)

シンジが援護に来て、カットインも金色やったんで、

余裕な顔で見守ってると…見事にハズレ(´・ω・`)

えっ??どういう事ですか、エヴァさん!!

アツイの全く起きず、やっと起こって複合したのに、この仕打ちですか。

この後、50000円目に『次回予告→静止した闇の中で』が発生。

こちらも壁をける&援護が入る信頼度アップ演出があったのに、

見事にハズレ(´□`。)なんなんや、この台はぁ~~( ̄^ ̄)

もう、心がぽっきりなったんで、今日の稼動はここで終了しました。


富山の勝負と併せて、合計8人の諭吉さんが召されてます…。

8人も使ったのに、もちろんの事ながら、当たりは1度もないし、

アツ目の予告も今日出た金枠次回予告1回ずつのみ

リーチに関しては…

シンクロとエントリープラグとレイとアスカのみです

今まで通算約1700回転も打ってますが、

この4つしかリーチを見てません…(TωT)

こんなんじゃ、召された諭吉さんが浮かばれません…。

今回のエヴァってこんな感じなんでしょうかねぇ??

なんか…当たってないのもありますが、

演出バランスが悪すぎやと思います( ̄^ ̄)

もちろん、まだ打って行きますが、この2回が特別あかん感じで、

実はめっちゃ面白い台でっせぇ~となる事を祈ってます☆


…という感じで、今日の稼動はこれにて終了です!!

せっかくの新台ラッシュでしたが、打ち込めそうな台は、

やっぱり『慶次~斬~』くらいですかねぇ…。

って言っても、慶次は面白いし、アツくなれる台ですけど、

勝てるかと言えば、厳しい機種ですからねぇ…( ̄Д ̄;;

まだ、メインの台を探す旅は続きそうですε=(。・д・。)

やっぱりこういう時は…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
GOGO!ランプに癒されるのが一番ですかね(笑)