ほいっ、最近めっちゃ暑くなってきてますね!!

長野に冬系の服しか持ってきてないんで、

少し失敗したなぁっと思ってる、今日この頃です☆


最近、相変わらずモチベーションも低く、

一人で打ちに行くのも、やる気が起こらない状態です!!

今日は友人もシフトの為、連れ打ちはできないんで、

困った時は…『そうだ、旅に出よう』って事で、

天気もええしドライブがてらに、北陸方面に行く事にしました♪

こんなぐだぐだな時は、日本海が似合いますしね(笑)


…ん??北陸…?!ヒキ強の女王が居る所やないか~い!!

って事で、連絡をとってみると、見事に稼動中でした(笑)

『明日(今日の事です)、どうするんですか??』っと聞くと、

『50%50%で行くかどうか迷ってる』とおっしゃりました…。

女王の50%って事は、150%行くという事です(笑)

って事で、前回の『傾き祭』に続く祭…

『カヲル祭in富山』を開催する事に決定しました(///∇//)


並びで打つ事が前提なんで、朝6時に長野の友人宅を出発し、

イニシャルD並みの運転で山を越えていきました(笑)

目的地の富山に着いたのが8時30分!!

富山は9時オープンなんで、ばっちりな時刻に到着しました♪


無事に並びで台を確保できたんで、いざ勝負です☆

すると…女王が…あっという間に当たりを引き、

しかもその当たりが、確変に昇格しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おぉ~、これが噂の最強のヒキかぁっと関心しました♪

その後も快調に確変を伸ばしていきました!!

自分はというと…

回らない、当たらない、何も起きないの3重苦でした(><;)

まぁ、前回の『傾き祭』の時、あまり回らないのに、

お付き合いしてくださってたんで、自分も頑張りました(笑)

って言っても、今日は『自腹3万円旅パチンコの旅』っと、

最初から決めていたんで、3万円使った時点で、やめました!!

…ちなみに女王は、この時まだ確変中でした(((゜д゜;)))

恐ろしき、女王のヒキ( ̄□ ̄;)


この後、相変わらずの人の多さで、打つ台も特にないんで、

『ラブジャグ』でお茶を濁し、今日の稼動を終了しました☆

女王も回らないっという事で、打つのをやめたんで、

(↑たぶん自分が打ってないんで、やめてくれたんやと思います☆)

女王の車で、癒されるという滝に向かって移動しました♪

んで、だいぶ近くまで行ったんですが、冬季通行止めの為、

まだ奥の方まで行けなかったんで、あきらめて引き返しました。
ゆうていのギャンブル&旅タイム


この後は、お昼ご飯に寿司を食べに行きました(≧▽≦)

やっぱり富山、普通の回転系寿司屋さんでも、めっちゃおいしいです♪

おいしい海鮮類を堪能した後は…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんななんかステキでむふふなお部屋に憧れながら(笑)、

前回の富山の旅で食べられなかったたい焼きを買いに行きました☆
ゆうていのギャンブル&旅タイム
毎度おなじみ魚群スタイルです(笑)

抹茶クリームチーズたい焼きってのがあるんですが、

通常の餡子の中に抹茶とクリームチーズの味が隠されてるという、

なんとも新しい感覚で、めっちゃおいしいたい焼きでした♪


魚群を食べた後は、暗くなる前に途中の自然を楽しみたい!!

ってのもあったんで、富山から友人宅へ向かいました!!

この時の時刻が15時30分…。

なんと滞在時間はたった7時間でした(´・ω・`)

往復で約6時間かかるというのに…ねぇ~(笑)


帰りにも、ものすごい睡魔に襲われたんで、

途中の道の駅で休憩(仮眠)を取りながら、

のんびり帰ってきました(///∇//)

川のせせらぎを聞きながらの仮眠…最高です☆


そんな感じで、パチンコ&スロットのモチベーションが低い為、

惰性で打ってお金を使うのがもったいないと思い、

ドライブがてらに富山まで行ったんですが、

4万円ほど使ってしまう高級なドライブとなりました(笑)


様々な地方で旅打ちで勝利を収めてますが、

富山だけは、どうも勝てないイメージが強いんですよねぇ…。

やっぱりお客さんが多すぎるのが、原因なんでしょうかねぇ…。

自分的に、富山は…

食物は優しくて美味しいけど、パチ&スロは厳しくて辛いです(笑)