ほいっ、長野初日は下見をせずに負けたので、

昨日はちゃんと下見をし、今日に備えました♪

では疲れて眠い(笑)んで、今日の稼動くを簡単に書きます☆


朝一から友人と並んで傾き祭りin長野を開催しました(笑)

友人がちょめちょめをごにょごにょしたんで、

自分はその隣の台に座りました!!

打ち始めると、回りもそこそこでした(≧▽≦)

友人はすぐに当たりを引き、自分は106回転目に…

擬似1連+伊達ノーマル

で、なんと当たっちゃいました(^ε^)♪

7図柄やったんで、もしかしてとは思いましたが、

さすがにびつ栗な当たり方で、テンションがめっちゃ上がりました☆


2R確変で電チュー100回までの時に通常時に戻ったりもしましたが、

この連ちゃんがなんと…25連ちゃんもしました♪

『16R:12回、RBα:3回、RB48:1回、RB16:4回、2確:4回、2通:1回』

最後に2Rのオンパレードでしたが、すごい連ちゃんです(///∇//)


そして、この後が凄かったんです…。

なんと…たった8回転で敵軍増援で…2R確変を引き戻したんです♪

これが8連ちゃん『16R:4回、2確:4回、2通:1回』しました!!

ここでも2R確変を引きまくり、前回と併せて5連続2R当たりで、

4回連続敵軍増援でした(笑)

なんというか…すごい珍しい体験をしたと思います( ̄□ ̄;)


都合34連ちゃんで出玉も30000発を越えました☆

の~んびり楽しみながら打ちこんで行くと、558回転目に…

風流リーチ(慶次+直江)

で、2Rの…通常が当たりました∑(゚Д゚)

まぁ、何もないより楽しめるからええでしょうっと思ってると、

なんと、お次も早い34回転目に…

擬似3連+金セリフ+金SU4+キセル+直江(赤セリフ)

で、気持ちよく大当たりをゲットしました(≧▽≦)

結構打ってますが、久しぶりのキセル登場でした♪

これも8連ちゃん でした(;´▽`A``

『16R:2回、RB16:3回、2確:2回、2通:1回』


時刻も20時前になったんで、525回転まで回してやめました!!

こんな感じで今日の稼動は終了です☆

DATE

通常回転   1231回転

総大当たり  43回

『16R:18回,RBα:3回,RB48:1回,RB16:7回,2確:10回,2通:4回』

初当たり    4回(1/307.9)

確変確率   90.6%

収支   +24557個(差玉)


今日は、めっちゃ2R確変を引きました!!

ちょうど半分くらいの大当たり23回以降は、

大当たり20回中11回が2Rで、

その内7回は2R確変ですからね(笑)

なんという微妙なヒキなんでしょう(獏)

まぁ、楽しかったからええんですけどね♪

もちろん今日も下見したんで、明日も頑張ろうと思います!!

しかもイベントに対する狙い台も絞れてますし、

イベントがない時の立ち回り仕方まで決まってます(≧▽≦)


『慶次~斬~』との相性の良さは、半端やなんで、

このままずっと当たり続けて楽しませていただきたいもんです(笑)

桜前線の北上とともに、漢桜も北上してきたようです♪
ゆうていのギャンブル&旅タイム
この写真…なんか拝みたくなりませんか(笑)??

慶次さん…今後もよろしくお願いします( ̄ー☆