ほいっ、今週になって暖かくなりましたやねぇ~♪

全国各地できれいな桜が放送されてますやね!!

今日も金本がどえらい事になってます(≧▽≦)

ゆうていのギャンブル&旅タイム

では、ここ数日の行動です(笑)


4月4日は、高校の友達の集まりでした!!

相変わらずの仲間達と楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)

いつもは朝までコースやないんですが、

なぜか今回は、朝方まで開催されました…。

近所のみんなを車で送って行き、、そのまま京都へ行きました。


4月5日は、そのまま夜まで京都でのんびり遊び、

夜の8時過ぎから東京に向かって、出発しました!!

ETC休日割引のせいで、所々で渋滞が発生しましたが、

大きな渋滞はなく、順調に高速ドライブを楽しみました♪

この日宿泊した所は、自分が愛してやまない…

『万葉の湯』です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回は、横浜町田インターすぐにあるお店に行きました!!

日曜日の深夜という事もあり、お風呂もがっらがらで、

露天風呂は、貸しきり状態で、誰もいませんでした♪

なんで、ひのき風呂に入りながら、ずっと歌ってました(笑)

誰もいない露天風呂でのんびりつかりながら大熱唱

もう最高ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちなみにこのお店、なんとエレベーター…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
めっちゃ和風なんです(笑)

足元は畳張りになっていて、座る椅子まで設置されてます☆


レストルームにて、数時間仮眠を取り、

4月6日は朝から東京は上野に向かいました!!

そこで北陸のヒキの女王Rさんとマメの母MUさんと合流しました。

そして何をやったかというと…『傾き祭り』です( ̄ー☆

オープンしてちょっとしてから入店し、3人並んで打ち始めました!!

特に何の盛り上がる演出もなく、淡々と諭吉が旅立ちます…。

やっとこさ当たりを引いたのがMUさん!!

そして引いた当たりは2Rでした(;´▽`A``

どっちかなぁっとみんなでドキドキしてましたが、通常のようです…。

この時、MUさんのあだ名は2通の女王に変わりました(笑)


みんなの期待をこめた初当たりが、2R通常なんてっと凹んでると、

自分の台にも2Rの当たりが訪れました∑(゚Д゚)

これが確変やったようで、すぐに16Rの当たりを引きました♪

これが12連ちゃんし、投資分は取り返せました☆

この真戦モードから殿モードに移行した時くらいに、

RさんとMUさんが慶次から旅立ってしまいました(;´Д`)ノ


この時短中にMUさんが一度戻って来た瞬間に、

なんと大ふへんマントが降りてきて、引き戻しました♪

…が、MUさんがどっかに行ってしまうと、保留で2通を引きました…。

次の時短は抜けましたが、すぐに真田SPで当たりを引きました♪

この大当たり中にはRさんが、様子を見にきてくれました!!

…が、またもや去った瞬間に2通で終了しました…( ̄□ ̄;)

時短中に再び引き戻しましたが、またもや即2通…。

3連続たった2連ちゃんで終わっちゃいました(TωT)

まぁ、初当たりも早いんで、文句言っちゃだめですやね☆

この時短が抜けた所で、一人で打っても寂しいんで、終了しました!

なんとか5900発の浮きで終了できました♪


今回も一緒に来ている方々がいなくなった瞬間に当たりが止まり、

近づいて来てくれた時に引き戻すというパターンでした(〃∇〃)

…やっぱり一緒に来ている方々の運気を吸い取るみたいです(笑)

連れ打ちしてるときは、だいたい毎回そんな感じですからね♪

みなさん…毎度お世話になっております(獏)


この後、1パチなどで時間を潰し、今回の目的の宴会へ行きました♪

いつものメンバー+今回の主賓&αで楽しくご飯を食べ、

カラオケに行き、太陽が昇るまで、思いっきり遊びまくりました(≧▽≦)

いつも楽しいですが、今回も最高に楽しかったです♪

まぁ、カラオケでは過激な下ネタトーク祭りでしたけどね(笑)

参加されたみなさん、ほんまにありがとうございました☆


この後は、静岡の人妻ことYさんに会う為に、静岡へ向かいました!

みんな仕事などなどもあったんで、静岡へ行ったのは、

車で来ている自分と相方とRさんの3人です!!

車が2台なんで、途中の富士川SAで一旦集合する事にしました。

自分の車が先に着いたんで、ベンチに座ってぼ~っとしてたら、

見事に爆睡してました(///∇//)ほんま気持ちよかったです(笑)


Yさんとの待ち合わせ時間まで少しあったんで、漫画喫茶で仮眠を取り、

13時過ぎにYさんと合流しました♪

ここからはYさんの車で、まずは沼津港に、魚を食べに行きました☆

仕事してる時に沼津に居た頃もあったんで、何度か来てますが、

Yさんお勧めのお店は、初めて行くお店でした!!

おいしい魚達を堪能したんですが、沼津の魚はなんと…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

お金を食べます(笑)


お腹いっぱいになった所で、次に行ったのは、

前回の小さな旅~静岡の巻~の時にも連れて来てもらった…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

白糸の滝です(≧▽≦)

前回よりもきれいに写真が撮れたので、張っときます(笑)

やっぱりこの場所は最高で、ほんま身体の中から癒されました♪


ここからの帰りに富士宮にて、富士宮やきそばを食べました!!

味はおいしいんですが、店員(店長??)の態度が、

どうも上から目線なんで、なんというか…いらっとしました(笑)

そこから車の置いている所まで、送ってもらい、解散となりました☆

ちなみに…静岡での食事代は、全部Yさんが出してくれました!!

勝手に押しかけたのに、ほんまにすみません!(´Д`;)

そして…車で少し寝てしまって、ごめんなさい( ̄∇ ̄+)


静岡からは、現在居る長野に移動する予定やったんで、

下道で山梨県まで行き、そこから高速道路で帰ってきました。

Rさんも富山なんで、同じ道を通るんですが、

自分の方が、少し前を走っていたんで、

高速に乗った瞬間に電話をかけたら、5km前を走ってました(笑)

自分の乗ったインターより静岡よりのインターから乗ったんで、

いつの間にか抜かれてました(;´▽`A``

次のPAで休憩されるという事やったんで、そこで合流し、

暖かいコーヒーで乾杯して、お互い出発しました☆


今日アツ目のイベントがあるんで、下見に行きたかったんですが、

時間的に間に合わず、そのまま友人の家に行き、寝ました♪

んで、今日そのイベントに参加したんですが、

やっぱり下見をしてないんで、狙い台も絞れず、あきませんでした。

スロットを打つあたって、下見という行為は、絶対必要ですね!!

今回、それを再認識できただけでも、行った甲斐がありますやね☆

途中で天井狙いで打った『ウルトラマン』が天井まで後50回転で、

ゼットン小役(笑)を引いた時は、かなりショックでしたけどね!


そんな感じで、ちょっと忙しかった数日間が終了しました☆

今回いろいろ移動するにあたって、遊んでくれた方々、

お世話してくれた方々…ほんまにありがとうございました♪

眠たい時もありましたが、めっちゃ充実した時間を過ごせました。

また、機会があれば、遊んでやってください(≧▽≦)

最後に…高速道路の休日割引は、ほんまにすごいです!!

町田インターで降りた時、1300円と表示された時は、

めっちゃ感動しましたもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

約10000円かかるのに、たった1300円ですからね♪

この調子でそこら中を…

罷り通らせていただきますかぁ~(笑)