ほいっ、今日は暖かかったです@大阪!!

では、そんな3月最後の稼動です☆


ここ2,3回朝一から打ちに行ってなかったんで、

今日は朝一より打ちに行きました!!

んで、打った機種は『キン肉マン』です!!

赤肉の後をちょろちょろとしか打ってなかったんで、

一度腰を据えて打ちたいっていうのが、あったからです☆


朝一なんで、台も選び放題やったんで、

横の比較で一番釘のよさ気な台をゲットしました♪

打っていくと、そこそこ回る感じなんで、頑張って打って行くと、

たった74回転で…

擬似3連+SU5(赤)+アトランティスリーチ

で、見事に潜伏確変をゲットしました(≧▽≦)

おぉ、展開も速いし、今日は楽しめるかなっと思ってると、

次に当たりが来たのは、224回転目(TωT)

こんな時に約7倍ハマリしなくていいと思うんですけど…(´・ω・`)

コレがまたもや2Rで、スーパーマッスルタイムに突入しました。


初ばSMTにドキドキしてると、あっさり5回転で当たりました。

ってか、この当たりの速さをさっきにしとけよ( ̄^ ̄)

んで、このラウンド中は『テリーマンvsブラックホール』で、

見事に負けました(-""-;)

そしてマッスルチャンスが、キン肉マンステージから始まりました。

おっ、これはまだ残ってる可能性が高いでしょう♪

っと思ってたら、余裕のスルー((o(-゛-;)

…え~、この台、なんかない限り、2度と打つ事はないでしょう!!

今まで打った約5万円がコイツとの手切れ金です(笑)


さすがに精神的に耐えられないんで、この台は捨てました!!

この後は、『ウルトラマン』の天井狙いで少し負債を増やしたり、

いろんな店舗を回りまくりましたが、打つ台もなかったんで、

最後の店で『羽北斗』に座りました☆

打ってすぐに、強敵予告の時にラオウが昇天してました(笑)

おぉ~、プレミアムやと思ってると、サウザーリーチに発展しました。

ボタンプッシュでもプレミアムを出してやるかと思ってたら、

なんとノーマルで当たりました( ̄□ ̄;)

今日のサウザーは弱いぞ(獏)


この後も引き続き打って行き、ちょっと負債を減らしました♪

プレミアムは、強敵予告の時にラオウ昇天が2回、

幼いケンとラオウの絵が1回、レインボーボタンが1回、

ある意味プレミアムなのがサウザー&ジャギノーマルです☆

ジャギノーマルで当たる時は、貯水タンクにジャギが飛んで行きます(笑)

連ちゃんはあんまりしませんでしたが、そこそこ楽しめました(≧▽≦)


この後もまた数店舗めぐりましたが、打つ台がなかったんで、

今日の稼動をこれにて終了にしました!!

あぁ、今日ももやっとな展開で終わりでした。(´д`lll)

アツく打つには、やっぱり慶次でも打たないとあかんのかな??

明日から月も替わりますし、頑張って行きましょうかねぇ♪
ゆうていのギャンブル&旅タイム
えっと~、ぜひ教えてください(笑)