ほいっ、最近どうもモチベーションが低下中です…。

パチ屋に行って、少し打っては漫画読んで帰る…みたいな。

では、そんな今日の稼動です☆


今日も朝一からではなく、昼過ぎから出動でした!!

店に着くなり打ったのは、最近一度は当てたいと思っている…

『キン肉マン』!!一応赤肉狙いで打ってるんですけどね(笑)

前回の稼動で、擬似4連+ゼブラ柄+金扉+ミート群

はずしてしまってるんで、打つのが怖いんですが、

今回も赤肉後8回転の台があったんで、打ちました!!

…が、なんの面白い展開もなく、終わりました(笑)


ほな、スロでも打つかぁっと思い、『エヴァ3』のシマに行くと、

宵越しでBIG後801回転の台があったんで、それを打つ事にしました。

んで、見事累計1001回転目に暴走リプレイを引いたんですが、

その時の持ちコインは、ベルが揃いまくりで78枚でした!!

投資は2000円なので、なんと200回転で22枚しか使ってません!

なんか…おいしい感じです(笑)

ま、まぁ、この後100回転くらいでREGを引いたんですけどね(笑)


この後は、『花の慶次~斬~』を打つ事にしました!!

2R後30回転しか回されてなかったんで、潜ってる可能性もあるんでね♪

打ち始めると、すぐに極傾奇ゾーンに入りました!!

60回転ほどした所で…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
新ストーリーリーチの『最後の徒花』が出ました(≧▽≦)

見るのも初めてやし、信頼度も高いし、わくわくしましたが、ハズレました。

この後も抜けてもすぐに極傾奇ゾーンに突入するの繰り返しでしたが、

200回転ちょっと回しましたが、罠やなって事でやめました!!

1/40の確率が200回転ハマル可能性を考えたら、

やめても悪くはないでしょうっという判断です☆


あぁ、やっぱり打つ気がしない時に、無理矢理打ってもあかんやね…

っと思いながら、朝から打ちたいと思っていた『大海』に座りました。

すると、たった1回転で…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
なんとエビが揃いました(≧▽≦)

魚群も出てくれましたが、なんという強運なんでしょう♪

この後、再び1回転目に突確を引き…

もういっちょ1回転目に突確を引き…

そして、最後に1回転目にサメが揃いました( ̄□ ̄;)

なんと…たった4回転で4連ちゃんしました(///∇//)

なんというか…すごいヒキですよね(笑)


これでなんか満足したんで、この後すぐに流して、

今日の稼動を終了しました(笑)

最後にちびっと返ってきましたが、負けてしまいましたし、

今日もなんかアツくなれる展開でもなかったですやね(TωT)

なんかアツくなれる展開、アツくなれる台を探さないとです☆

では…今日少し満足させてくれた『大海』に感謝の意を示して…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
魚群を食べたいと思います(獏)