ほいっ、WBC…見事に日本が優勝しましたやね♪

昨日は、テレビを見ながら手に汗握ってました!!

んで、日本の勝利の勢いに任せて打ちに行きました!!

そして今日は、新装狙いで打ちに行きました!!

では、昨日と今日の稼動です☆


まずは昨日、打てるような台がないんで、数店舗うろうろしていると、

『シティーハンター』に空き台を見つけたんで、即ゲットしました♪

初打ちやし、情報も一切見てないんで、何も知らない状態です!!

打っていくと、リーチ予告みたいなんが、いっぱい起こりますが、

なんのリーチもかからず…(((( ;°Д°))))

ちょっとアツイかなっと思う演出でも、弱いリーチで終わり…。

う~ん、微妙やぞこの野朗っと思ってると…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
はいっ、お決まりの1000回越え( ̄□ ̄;)

250回から打ち始めたんで、自力1000回やないんですけどね。

なんか当たる気もしないし、演出が辛いんで、やめました…。

この台、原作が大好きなんで、リーチ演出はええんですが、

予告系が、ほんまに辛すぎます…。(´д`lll)

この台…何かない限り、打つ事はないと思います…。

大当たり中に歌いたかったのになぁ…(TωT)

って感じで、早々と昨日の稼動は終了です(笑)


そして今日、気合を入れて朝早くから抽選を受け、

引いた番号は…55番( ̄ー ̄;

う~ん…『慶次~斬~』取れるかなぁ…。

昨日ボロボロやったし、今日は『羽北斗』かなっと思ってたら、

余裕で『慶次~斬~』の整理券がゲットできました(;´▽`A``

ネタで『ファフナー』って言ってやろうかと思ったんですけどね(笑)

まぁ、新台もゲット出来た事やし、今日は傾くぞっと思ってると、

10000円で241回転、20000円で462回転、

回転はまずまずかなぁっとそのまま投資を続けていくと…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
731回転目にやっとこさ当たりました(≧▽≦)

昨日が昨日なんで、今日もやらかすかなっと焦りましたヽ(;´ω`)ノ

では、後はデータで行きます☆


DATE

(初当たり時以外の2Rは、判別してないんで、通常にしています。)

731   4連

      (16R:3回、2通:1回

      『擬似3連+もののふチャンス+桜F+7図柄+真田』


81    8連

      (16R:6回、RB16:1回、2通:1回

      『ぶっ飛び大+慶次(強)500体』
      ゆうていのギャンブル&旅タイム


265   3連

      (16R:2回、2通:1回

      『赤襖+おふう+赤襖+直江+赤セリフ+カットイン大』


68    4連

      (16R:3回、2通:1回

      『赤セリフ+ぶっ飛び中+捨丸(強)100体』


40    4連

      (16R:2回、RB48:1回、2通:1回

      『慶次(強)100体』
      ゆうていのギャンブル&旅タイム


165   11連

      (16R:10回、2通:1回

      『酒飲み演出(酒・酒・いぃ)+松風』

      ゆうていのギャンブル&旅タイム


96    10連

      (16R:5回、RBα:1回、RB48:1回、RB16:2回、2通:1回

      『キュイン+捨丸(強)500体』
      ゆうていのギャンブル&旅タイム


80    単発

      (2通:1回

      『捨丸(中)2000体』

      ゆうていのギャンブル&旅タイム


255   7連

      (16R:2回、RB48:1回、RB16:1回、2確:2回、2通:1回

      『突確』


144   やめ



総回転   1925回転

総当たり  52回

『16R:33回、RBα:1回、RB48:3回、RB16:4回、2確:2回、2通:9回』

初当たり  9回

確変確率  82.6%

収支   +45988個(差玉)
ゆうていのギャンブル&旅タイム


という感じで、今日は圧勝でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結局、3回も『百万石の酒』を呑めましたし、

初めて『益羅男達の極当り』も見られましたし、

めっちゃ楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)

時短中の引き戻しがめっちゃ多いんで、

しっかし今日は、16R(全体の63%)を引きまくりました(^ε^)♪

RBなんてほとんどないですし、あったとしても、

出玉の多いヤツばっかりで、RB16なんて4回だけですから!!

初当たりなのか、2R確変やったのかはわかりませんが、

どっちにしたって、すごい確率で引きまくってると思います♪

最後の当たりだけは、時間がなかったんで、

メモに記入して、判別しましたけどね(笑)


いやぁ、やっぱりパチンコは愛ですやね♪

さえあれば、台は答えてくれます(≧▽≦)

慶次最高~♪慶次は財布を救います(笑)

皆さん、はやく大阪に来てください!!
ゆうていのギャンブル&旅タイム
今宵は思う存分呑みまくるぞよ(笑)