ほいっ、昨日の深夜に長野を出て、ミッドナイトドライブをし、

朝方に無事に大阪に着きました♪

いやぁ、ほんま大変で恐ろしい稼動となりました!!

では、そんな日の稼動です☆


朝のTVを見ながら、陣内と藤原紀香が離婚するんやぁ…

っと思いながら、朝ご飯を食べました( ̄ー☆

んで、途中1時間休憩はしましたが、さすがに眠たいんで、

そこから正午に始まるWBCまで、寝る事にしました♪


ぐっすり寝て起きたら丁度WBCの時間やったんで、

TVを見ながら応援しながら、お昼ご飯を食べました☆

日本の選手みんな頑張って、勝利をもぎ取ってましたやね!!

試合が16時前に終わったんで、まだ打てるぞっという事で、

そこから打ちに行く事にしました!!

最近『花の慶次』『ガロ』という流れできてるんで、

今日は『北斗』を打つ気マンマンでした(≧▽≦)


お店に着いたら、とりあえず店舗内をぐるりと一周し、

特においしい台をなかったんで、北斗のシマに行きました!!

ばばっと釘を見ていって、よさ気な台を2台絞りました♪

とりあえず試し打って行くかと思って、打って行くと、

たった9回転で…

『緑オーラ+SU最終+強敵背景+アミバリーチ』

にて、大当たりをゲットしました(≧▽≦)

アミバリーチ中にブレイクダンサーが居たんで、

テンションがめっちゃ上がりました♪

このバトル…ケンシロウが避ける、耐える、仲間はいっぱい来るしで…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
簡単に愛を取り戻しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結局、なんと…12連ちゃんしました(≧▽≦)

(16R:5回、EXR:1回、5R:3回、2R確変:2回、2R通常:1回)

この連ちゃんのおかげで、6箱もゲットしたんで、

このまま打ち続けて行く事にしました☆

すると256回転目に…

『カウントダウン5+ケンシロウVSラオウ(オーラ大)』

で大当たりをゲットしました♪

アツイ演出も少ないですし、リーチ中のカットインも緑色やったんで、

まず当たらんやろなぁっと思ってたんで、びつ栗です!!


この大当たりは…4連ちゃんで終わりました。

(16R:2回、2R確変:2回、2R通常:1回)

さっきが続いたし仕方がないやなっと思ってると、

時短中51回転目に…見事引き戻しました(≧▽≦)

確変中に2Rを引いた時は、演出でドキドキする為に、

某携帯サイトのセグ判別にセグを打ち込んで、

結果は見ずに携帯を閉じ、時短を抜けたらそのまま消して、

もし引き戻したら、後から判別結果を見る事にしてるんですが、

時短中に引き戻して、結果を確かめる為に携帯の表示を見て…

『通常』と書いてあった時の喜びは半端やないです♪

この引き戻した大当たりの連ちゃんも伸び…
ゆうていのギャンブル&旅タイム

今度はタフボーイまでも、簡単に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この連ちゃんは、なんと…15連ちゃんしました♪

(16R:7回、EXR:2回、5R:4回、2R確変:1回、2R通常:1回)

なんというか…バトルに負ける気が全然しなかったです!!

この連ちゃんが終わった時間が、20時を越えていたんで、

これ以上の時間にMAXタイプを打つと、

確変が取りきれない可能性が多々あるんで、

ちょっと回してやめようと思っていたら、96回転目に…

『ジュウザどでか+カウントダウン4+ケンシロウVSラオウ』

で大当たりしましたΣ(・ω・;|||

これまた、アツイ演出もないし、チャンスアップが全くなかったのに、

サクッと当たっちゃって、ほんまにびつ栗です!!

むしろケンシロウVSラオウリーチなんて、当たらないリーチやのに…(笑)


この連ちゃんは…10連ちゃんしました♪

(16R:4回、5R:4回、2R確変:1回、2R通常:1回)

時刻は21時を簡単に過ぎていたので、この時短後すぐにやめました!!

もちろん、上皿にある玉も箱に移しました(笑)

では、最終のデータです☆

DATE

通常総回転    511回

総当たり      41回

16R:18回、EXR:3回、5R:11回、2R確変:5回、2R通常:4回

初当たり      4回

確変確率      90.2%

収支   +32944個(差玉)
ゆうていのギャンブル&旅タイム

なんといか…初当たりは早いし、連は凄いし、

ほんまに気持ち悪いというか、怖い1日でした( ̄□ ̄;)

当たった時の演出も擬似連キリン柄なども一切絡んでなく、

簡単に当たりましたし、北斗ってこんなに簡単やったかな??

っとさえ、打ちながら思うほどでした(笑)

6時間ほどの間でしたが、ほとんど当たりっぱなしで、

出玉もモリモリ増えていく!!ほんま出来過ぎな1日です☆

では最後に調子に乗った一言を…

俺は天才だぁ~、覚悟はいいかぁ~(笑)
ゆうていのギャンブル&旅タイム
…乗りすぎて↑こんな感じにならないように、気をつけます(獏)