ほいっ、今日は長野最終日!!

アツ目のイベントがあるんで、最後の勝負に行ってきました!!

では、今日の稼動です☆


朝一から抽選を受けましたが、その番号は31番…!(´Д`;)

ハイスペックは無理ですが、『エヴァ3』ならば取れる番号です!!

15台の内3台に下見して狙い台が絞れてるんで、

後はその狙い台が空いてる事を祈るだけです☆


入店して『エヴァ3』のシマへ行くと、見事3台とも空いていました♪

という事で、第2候補の台に座りました!!

ちょっとした理由で、最初は第1候補に座らなかったんです。

んで、第2候補の台を打っていくと、サクッとBIGを引きましたが、

クレオチはしませんでした…( ̄□ ̄;)

あれっ??と思いながら周りを見渡すと、

第1候補の台がまだ誰も座ってなかったんで、すぐにゲットしました☆


この台がたった8回転でBIGを引き…クレオチしました(≧▽≦)

ちなみに第3候補の台も見事にクレオチしました!!

好きな『エヴァ3』やし、楽しんでぺしぺし打っていくと…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんな感じでした…(((゜д゜;)))

ちなみに小役も数えてましたが、全ての数値が1以下でした…。

3300回転も回してるし、普通なら100%捨ててますが、

自分の狙い台でもあるし、イベント内容ともマッチしている…

おまけに店内の他の予想台の約半数はクレオチしているので、

引き続き気合で打ち続ける事にしました( ̄ー☆


頑張って打っていくと、小役は徐々に良くなってきましたが…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんなんになっちゃいました…(TωT)

どんだけボーナス引いてないねん!!って感じです(笑)

ここまでのボーナス合算確率は1/340です!!

1日の半分以上回していて、未だにこの確率…。

暴走モード→覚醒モードっと通常時から2回行ったんで、

なんとかマイナスは少しで済んでますが、ひどすぎです…。

しかし、小役も半端なく落ちてきてますし、まだまだ頑張ります(笑)


ゆうていのギャンブル&旅タイム

こんな事をしながら楽しむ事を忘れず自分を信じて打ち込んで行くと、

6000回転を越えたくらいから…

全ての小役が設定5or6の近似値を示すようになりました♪

後は、ボーナスさえ来てくれればなぁっと思ってると、

最後の1500回転ほどでストック機のような…

いやっ、ストック機も真っ青なほどの連ちゃんをかまし、

一気に出玉を増やしました(≧▽≦)

そして…なんと…4000枚以上のメダルを獲得しました♪

もう…奇跡というより他ありません(笑)


では、データです☆

DATE

総回転   8110回転

総当たり  38回

BIG     24回

赤7回青11回黄6回

REG    14回

ベル        1122回(1/7.22)

チェリ&スイカ  293回(1/27.67)

BIG中スイカ   75/838(1/11.1)

BIG中合計    122/838(1/6.8)

収支   +3832枚(差枚)


今回のように下見して高設定の期待できる台を推理し、

その推理を信じて打ち込んでいって、勝利をもぎ取るのって、

ほんまに楽しくて、モチベーションが上がるんですよねぇ♪

自分はこういうのが、めっちゃ好きなんですよね(≧▽≦)

悔しいですが、たとえ負けても、やる気はめっちゃでますからね☆

いやぁ~なんというか…最高の気分です(笑)


今回の長野戦線はこれで終了なんで、有終の美を飾れましたやね♪

もうちょっとしたら、大阪に向かいたいと思います!!
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ではでは…ジュワッ~チ☆彡