ほいっ、旅も終え、昨日一日休んだんで、

身体も元気になったんで、今日も打ちに行ってきました♪

では、得意の長野での稼動です☆


ふと目覚めると、時刻は12時過ぎでした(笑)

そこからちょこちょこやって、13時には出陣しました!!

久しぶりなので、とりあえず店舗内をうろうろ歩き周り、

設置台や、状況などを見ました!!

日曜日でお客さんもいっぱいですし、何を打とうかと思ってると、

『巨人の星4』の前日からの宵越しで698回転の台があったんで、

天井狙いで打ち始めました。


相変わらず、うじうじした野朗を見ながら打っていくと、

投資1万円で揃ったのは、バケ…( ̄Д ̄;;

あぁ~、オマエの性能はそんなもんですよねぇっと思ってると、

開眼チャンス中にBIGを引き、そのBIG中にBERが揃いました。

特訓モード2発目にBIGを追加し、そこそこ出玉が増えました♪

その後、猛特訓モードに…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
こんな感じになり、これはもしかしてキンキンモードか?!

っと思いましたが、なんの事はない、見事にスルーしました(笑)

この直後の開眼モードでアウトになったんでやめました。

収支はなんと…+133枚(差枚)です(笑)


さてさて、なんともイマイチ物足らないんで、

パチンコでも打とうかなっと思って打ったのは、

もちろん…GAROと書いてガロです(///∇//)

3月は調子ええんで、かなり調子に乗っております(笑)

まず1台目…1000円で11回転。玉の動きも悪いしやめ!!

2台目…1000円で8回転。やってられんのでやめ!!

3台目…1000円で22回転。玉の流れもよし…続行!!

これがたったの2500円で…

擬似3連+リーチ後ムービー+ホラーを撃破せよ

で、見事に大当たり(≧▽≦)

大当たり中は一度倒れてしまったものの、

きゅきゅきゅい~ん という音と共に復活し…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
魔界チャンスに突入しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここから、なんか究極のホラーのメシアをしばいたり、

仲間に助けられたりしながら、順調に連を伸ばして行きましたが、

巨大ピエロみたいなヤツにどつかれて、連は終了しました。

頑張った連ちゃんは…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
8連ちゃん で終了でした!!

前回は2連で終わったんで、とても楽しかったです(笑)


この後、すぐにやめようかなっと思ったんですが、

回転率がかなりええのと、演出もそこそこきてくれる(笑)んで、

2箱ほど打ち込みましたOo。。( ̄¬ ̄*)

やはり回りもええんで、もっと打ち込もうかと思ったんですが、

明日がアツイイベントって事もあるんで、この台をやめました。

買い物したいのもあったし、体力も温存しなきゃですんでね♪

ちなみに擬似3連は、1勝6敗(最初から金が1/3)でした!!

もちろん回ってるのが前提ですが、400回転弱しか回してないのに、

こんだけ擬似3連が出れば、なかなか楽しい展開となりますやね♪

収支は+8741個(差玉)です☆


さて、帰ろうかなっと店内をくるりと周ってみると、

『エヴァ3』BIG後812回転の台が空いていました!!

えっ??と思いながら、台をキープされてないか入念にチェックし、

キープされてないようだったんで、この台をいただきました♪

打ち始めると、9回転目に激アツラーメンの演出でスイカを引き、

その次ゲームで次回予告からボーナス確定となりました!!

そして揃ったのは、もちろんバケ(笑)

ボーナス後、即やめして、この台をやめました!!

収支は+93枚(差枚)ですヾ( ´ー`)


以上で今日の稼動は終了です☆

スロの天井狙いも両方浮きで終われましたし、

調子に乗って打った『ガロ』でも、少ない投資で連ちゃんしましたし、

なかなか楽しいパチンコ&スロットDAYでした♪

調子がええからと、期待値の出ない台を運任せに打つのではなく、

いつも通り期待値の出る台を追ってるのが、ええんですかね☆

明日はアツイイベントですし、早い番号引いて、

『リンカケ』『バイオ』あたりで、うはうは打ちたいもんです(笑)

明日は…リングに…いやっ、抽選にかけます(獏)