ほいっ、桃鉄の惨敗に意気消沈しながらも、

復活の兆しを掴む為、頑張って打ってきました☆

では、昨日(土曜日)と今日(日曜日)の稼動です☆


まずは昨日、少しでも気持ちを入れ替える為、

プチ遠征をし、夕方くらいから軽く打ち始めました!!

打った機種は、もちろん『エヴァ3』です♪

ってか、もうこの機種くらいしか、癒してくれる台はありません(笑)


打っていくと、サクッと青7を引きました(≧▽≦)

BIG中の小役類はイマイチやったんですが、この出玉でなんと…

581回転の当たりまで追加投資なしで回りました♪

スイカは3回しか揃ってないんで、めっちゃベルが揃ったんです☆

その後は、通常リプレイで当たったり、暴走リプレイを2回も引いたりと、

設定というより、ヒキの部分でコインを稼ぎました!!


設定に関する数値系は、試行回数が少ないですが、

全部がイマイチよろしくないんで、やめました!!

そして、昨日の稼動は、これにて終了です☆

DATE

総回転数  1700回転

BIG      7回

収支     +725枚(差枚)


そして今日、昨日と同じ店がアツ目イベントをやってる感じやったんで、

朝一の抽選には参加せず、オープンと同時に一般入場しました!!

『エヴァ3』なら取れるでしょうっと思っていたら、

見事に空き台は、ナッシングでした( ̄Д ̄;;

どうしよかなぁっと店内をうろつくと、バラエティーコナーの、

『哲也』『桃鉄』『ウーロン』の3台が非常に気になりました!!

どれを打とうか悩みましたが、この不調を吹き飛ばすには、

まず当たる事が最重要でしょうって事で…『桃鉄』にしました。

パチンコでの恐ろしい負債を、スロで取り返す気マンマンです(笑)


この『桃鉄』、当たりませんでしたが、1回転目に特リプを引くなど、

気持ち的に順調な感じやったんですが、あまりぱっとせず、

結局400回転回して、MIDが1回で終わりました(TωT)

パチに続いて、スロでもキングボンビーに持って逝かれました。


この台をやめようと思った瞬間に『哲也』が空いたんで、移動です。

この『哲也』が打ち始めてたったの1000円で、

スイカと同時当選でREGを引きました(≧▽≦)

REG後の天運チャンスはあきませんでしたが、

ええんちゃうの~っとテンションも上がりました☆


この後、うはうはしながら打ってると、381回転目に…

再びスイカと同時当選でREGを引きました(^~^)

BARステージにもかなりの頻度で行きますし、

これは…もろたんちゃいますかぁ~(〃∇〃)

引き続き追加投資をして、打っていきました!!

…が、ふと気付けば回転数は800越え…。

財布の中身は活動限界越え(´д`lll)

もう無理っす…。高設定の匂いはぷんぷんしますが、

財布の中身の人々が全てイリュージョンしちゃったんで、

もうこれ以上打つ事ができません(´・ω・`)

なので、泣く泣く台をあきらめました。


結局、1200回転でBIG0回のREG2回…。

『桃鉄』を併せると、1600回転でREG(MID)3回のみ。

そりゃ勝てまへんですやね( ̄^ ̄)

やっぱり調子が悪いだけあって、どうせハマルんやろなぁっとか、

打ってる時に負の方向の事を考えると、全く出ませんね…。

今日がっつり持っていった哲也さんに…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
『勝つ事だけを考えろ』っと怒られました(笑)

なんと哲也さんは今日、自分に授業をしてくれたようです!!

という事は、今日いっぱい持って逝かれたお金は、

ぶんどられたのではなく、授業料やったんですやね(獏)


あぁ…、これで今月のプラスは限りなく無理になりました…。

今まで守って来た、マイナス月なしという自信がなくなっちゃいます。

モチベーションも駄々下がりな予感です…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っと言っても、やけくそで回らないハイスペック打つという暴挙に出て、

自分の立ち回りまでもボロボロにしたくないですしねぇ!!

最近ずっと頭の中で、ボンビーのテーマが流れてるんですよねぇ(笑)

困った困った、こんな時はどうすればええんでしょうねぇ。

あっ、そうだ!!こういう時はこれしかない!!

ゆうていのギャンブル&旅タイム

助けてぇ~、ドラ○も~ん(獏)