ほいっ、明日で1月も終わりとなります!!

1年の計は元旦…1月にありという事で、

みなさんは、どんな1月を過ごされたでしょうか??

では、今月最後のリアル勝負の稼動です☆


ここ最近…『ウルトラマン』の天井手前でREGを引いたり、

『ガロ』で、15Rの小当たり(笑)を引いたりして、過ごしてました。

んで今日は、ずっと打ちたいと思って我慢していた…

『花の慶次』を打ってきました(≧▽≦)

毎日のように打ちたいんですが、あんまりええ釘もなかったし、

時間も朝一でないって事で、我慢してたんですよねぇ☆


そして、今日の朝、並ぶつもりもさらさらなかったのに、

起きたら8時前でした!!どこまで打ちたいねんって感じですね(笑)

朝ご飯を食べたり、ニュースを見たりして過ごして、

開店と同時にお店に入店しました♪

『花の慶次』のシマに行くと、数人しかいません!(´Д`;)

いっぱい並んでた人達は、『北斗』やら新台に流れたみたいです。

まぁ、釘も見られるし、ラッキーラッキーって事で、

32台あるシマを、ざ~っと見ていきました!!


最初は、へその釘が良い台に座りましたが…イマイチ∑(゚Д゚)

お次は、よりのええ台…これまたイマイチヽ(;´ω`)ノ

う~ん…では、3台目は、ワープがええ台…あると思います(^ε^)♪

って事で、この台で勝負する事に決めました♪


打っていくと、すぐに…

赤襖+赤扇子+銀台詞2段階+リーチ時赤襖+奥村リーチ

で大当たり(≧▽≦)

んで、この大当たりから、さくさくっと連ちゃんし、10連ちゃん

今日は、ええ感じやないかぁっと思ってると、時短後40回転で…

左右同時停止+好機+雷フェード+赤襖+家紋+伊達リーチ

で大当たり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これまた、気持ちの良い連ちゃんをかまし、14連ちゃん

いやぁ…、今日はどうなってしまうんやろ(≧▽≦)

ぐふふふふっ(///∇//)


そして、この後も当たりはつづ………

なぁんなぁ~だんなぁ~だんなぁ~だんなぁ~

ん??なんやこの呼ぶ声は…はっ( ̄□ ̄;)!!


けしからん夢をみておるわ!!


って事で、上杉景勝がついつい登場してしまうくらい、

打ち始めてから今まであった事は、全部夢物語でした(笑)
えっ??じゃ~、実際の結果はどうやったかですって??

それはもちろん…-60000円で終了ですよ(TωT)


今日は…まぁ~ったく当たりませんでした!!

見せ場も、上で書いたリーチ以外の他に1個あったくらいで、

後は、20回転以内に小当たりを4回引いたとかしかなかったです。

ほんま地味ぃ~な展開で、ボロ負けしちゃいました。(´д`lll)

この後は、おいしい台を求めて数店舗うろつきましたが、

そこまでウマーな台もなかったんで、今日の稼動は終了です☆


今月…パチンコの成績がイマイチでしたやねぇ( ̄□ ̄;)

勝つ時は、初当たり&連が噛み合わなきゃ厳しいですし、

負ける時は、さくっとかなりの額を持って逝かれる…。

当たって即やめすれば、なんとかなりますが、

回る台で持ち玉遊戯になったら、その方が得やし。

う~ん…パチンコって難しいですやね(笑)

来月は、リベンジできるように、頑張ろっと♪

あっ…スロは、めっちゃええ感じですよ☆

高設定に多く座って、粘っているのが勝因ですやね(´∀`)


…さて、今日のパチンコの事は忘れて、

クロノトリガーでもして、癒されようっと(笑)

ゆうていのギャンブル&旅タイム