ほいっ、では、この土日の稼動を少し書きます☆


まずは昨日!!

そんなに打ちに行くつもりもなかったんですが、

ノリというか流れで、ちょこっとだけ打ちに行く事になりました(笑)

入店したのが、昼過ぎやったんで、どこの台もほぼフル稼働です!!

…ただ『ダースベーダー』だけが20台中2人しかいませんでした…。

あの台、やばい台なんですかねぇ…??

んで、自分はというと『花の慶次』に空き台があったんで、

こいつと戯れる事にしました♪


釘も回りもボーダー下で、なんだかなぁっと思っていると、

投資4000円の92回転目に…

保留0+真田リーチをかけろ+SU慶次+もののふチャンス

の予告から…なんと…真田リーチに発展しました(≧▽≦)

保留0やし、ミッション出てるんで、なんの期待もせずにボタンを押して、

真田に止まった瞬間、見間違えたかなと思ったくらいにびつ栗しました♪

ただ真田のタイトルの時に『達成の札』が貼り付けられたんで、

見間違えやない、確定やん!!っとめっちゃ嬉しくなりました(^ε^)♪

ただ…あまりにびつ栗しすぎて、演出中に写真も撮れませんでした(笑)

この当たり方…奇跡的やないですか(笑)??

ゆうていのギャンブル&旅タイム


気分良く、確変を打っていくと、次の当たりは…

もちろん2R通常(TωT)

ほんまに80%以上のバトルスペックの確変1発目の確変確率が、

通常通りの80%以上とは思えません(´・ω・`)

今年入ってからも『ガロ』で1回、『慶次』で2回、『北斗』で1回、

確変1発消しをくらってますからねぇ…(((゜д゜;)))

今までならしてみても、たぶん最初の1発目の確変確率は、

30%くらいですかね…(笑)ただここさえ越えてくれれば、

5連ちゃんくらいまでは、スムーズに行くんですけどね!!

ほんまこの確変継続の壁は…

『ぬりかべ』よりも『天城山』よりも越えにくいです(笑)


回らないし、連ちゃんしなかったのもあるんで、

この『花の慶次』は時短終了後、即流ししました!!

あっ、ちなみに時短中に2R通常をもう一回引いてます(笑)


この後、元気を出す為にうなぎを食べて、再び打ちに行きました☆

お次に行った店は…ちょっと癒されたくなったんで、5スロの店です。

んで、最初に打った台はもちろん『戦国無双』です♪

投資3000円目に特リプから、BGを引きました!!

いつもなら100%ゆっきーなんですが、せっかくの5スロなんで、

慶次で消化する事にしました!!

すると…負けたと思いきや、復活し…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

初めて慶次でのBG後の無限Rushです♪

この後、600ハマってBG無限BIGとつながり、

サクっと1200枚ちょっと出ました(≧▽≦)

…が、連れ打ちしていた為、出玉はちょこっとだけです(笑)


『戦国無双』は十分楽しんだんで、『エヴァ2』に移動しました。

この台では…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

なんと通常時に暴走を引きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんか…5スロになってからすごいヒキをしています(笑)

この後ボーナスを引き、時間も遅いんで、即流しました!!

結局、昨日は散々遊んで収支±0で稼動を終了しました☆


そして、お次は今日です☆

家での~んびりしてようと思ったんですが、

父親が打ちに行こう~っと言うんで、連れパチ&スロしました!!

よく行く店に行き、店内を見て回ってると…

『EX麻雀』に確変が潜伏してるかも知れない台がありました♪

その台を貯玉を使いながら打っていくと、1500円分の玉で…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

見事大当たりゲットです(≧▽≦)

しかもこの写真は、確変中に勝利した写真なんで、

見事に最初の82%の壁を越えた所なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この確変は5連(15R:2回、7R:2回、2R通常:1回)でした。

これで前回のリベンジを果たせました(笑)

なんせ、やっと引いた確変が、1回転目に負けましたからねぇ(獏)

この台も、回りがイマイチやったんで、時短抜け後、即流ししました。

たった1時間もしない内に、サクッと1諭吉以上の勝ちです♪

ゆうていのギャンブル&旅タイム


この後、この店では打つものもなかったんで、

場所は違えど2日連続1パチ5スロの店に行きました!!

この店で…なんとステキな出会いをしました♪

今まで打った事なかった台なんですが、これがツボにはまりました。

その台とは…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

『バーグラー』です(≧▽≦)

もうなんというか、昔のジ○グラーなんですよ!!

ブドウが揃った時の払い出しの音も、ほぼ一緒ですしね☆

しかもパネルに『あなたの心を頂きます』って書いてますから(獏)

完全に奪われて、そして癒されてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、告知する時に音は鳴りませんし、気付きにくいんです(笑)

ゆうていのギャンブル&旅タイム

周りの色と同化してしまってるし、なんとセリフですから(笑)

色んな出目でペカるし、小役と同時でもペカるし…最高です♪

みなさんも見つけにくいと思いますが、ぜひ打ってください☆


この台で散々楽しんだ後は…

『男塾』『パワフルアドベンチャー』『吉宗』『ピカゴロウ』

と渡り歩きました!!しかも全台10回転以内で当てました(笑)

昨日といい、今日といい、5スロでのヒキは半端やありません!!

父親にもあげたりしながら、十分楽しめたんで、

1000枚ほどのコインを流し、終了しました♪


これにて今日の稼動は、終了です☆

この2日間、5スロだけやと、共有してても±0でしたし、

通常のパチンコは、勝ち逃げで収支も時給もええ感じやったんで、

なかなかええ感じの週末でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今主流の80%以上継続のMAXタイプですが、皆さんの…

確変1発目の壁の高さはどんなもんでしょうか(笑)??