ほいっ、今年も後24時間をきってしまいました!!

明日は確実に三重県にいると思われるんで、

今年最後のご挨拶でも…と思い、書かせていただきます☆


みなさんにとって今年は、どんな年でしたでしょうか??

自分は、相変わらず風の赴くままに動き、楽しみました♪

全国で行っていない都道府県の方が少ないというくらい、

うろうろしましたが、その場所場所で十分楽しめました!!


後…やっぱり、きっかけは某ブログでなんですけど、

ほんまに心から信用できる仲間達に出会えた事がめっちゃ嬉しいです。

くだらない話やアホな話でめっちゃ盛り上がれて、

どんな状況でも、全力で楽しむ事を忘れない人達!!

そんな人達と、時間を共有できるなんて、最高に幸せでした♪

自分にとって、こんな素晴らしい仲間達に出会え、

仲良くなっていけた事が、今年最高の出来事やと思っています☆

そして、ほんまにこの人達に支えられて生きているなぁっと、

毎日実感して、感謝感謝の毎日でした!!


最後になりましたが、こんなブログですが、

目を通してくださった方々、ありがとうございました!!

そして、読んでいただくだけでも、とてもありがたいのに、

コメントを書いてくださった方々も、本当にありがとうございました☆

皆様にとって、来年が本当に良い年になるように願っています(。-人-。)


自分も一歩一歩前進し、どんどん成長して行こうと思っているんで、

これからもこんな自分ですが、どうぞよろしくお願いします!!

そして、明日の今頃は…

めっちゃ箱を積んでる事を祈っています(笑)


しつこいようですが、今年は本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!では、良いお年を☆
ゆうていのギャンブル&旅タイム


                2008 12/31 1:00:00  ゆうてい